Selected category
All entries of this category were displayed below.




突然ですが、
この度ブログを移転いたしました。

相互リンク様等、
お手数ですがリンクの張替えを
よろしくお願いします(^△^)


ブログ名: ...10years...
ブログアドレス: http://devilman244m.jugem.jp/


暴走は滅多になくなると思います。
また不定期な更新になりますが

何卒よろしくお願い致します(・∀・)



相互ブログ様方には挨拶に伺う次第です。


らびらび(・∀・)
おひょいさん(ぇ

めっちゃめちゃ久しぶりですね('ω')
すいません・・・


明けましておめでとうございます

年初めの挨拶も送れてしまいました(´・ω・`)
元気ですよー
でも今ちょっと風邪気味なのか喉がめちゃくちゃ痛いです


近畿婚ライブも無事終わり、
日からは光一さんはSHOCKが開幕しましたね
ケリーさんも2月下旬からまたライブが始まる

うちのSHOCK参戦は2月12日です
去年行けなかったので今年行けることになって
かなり嬉しいです
まだまだ先ですが・・・久々のコウイチさんを堪能してきます



最近全く更新が疎かで本当に申し訳ないです
コメレスも全然できてない( ´△`)
11月くらいから止まってて、話の内容が分からん!っていうね(笑)
ちゃんと読ませてもらってるんでお許しください。


うちの取柄でもある暴走が全くなくなってるね
ごめんなさい(ノд・。)
常に頭の中は妄想でいっぱいなんですけどね(痛

ではまた気が向いたら現れまーす




P.S.ブログをまた変えようかと考えています。
FC2は変わらないかな?
暴走も一切ない感じになるかもですが・・・

またそうなったら報告します。


にゃは(・∀・)
気まぐれに更新中

ちょっと今日は頑張ってみようかな

昨日大阪daysが終了しましたぁヽ( ´ー`)ノ
やっぱりKinKiは最高中の最高ですよ!!

あんなに放置プレイで
いちゃいちゃラブラブ
本人達も自覚してて、光一さんの口から
「放置プレイ」って言葉が


絶対楽屋返ったら帽子被せてたんやろーな(違


東京もあと3日で開始!!!!!!!
うちが旅立つのも・・・あと2日か( ̄ー ̄)
よろしくね>年末面&あやぽん&あやぽん相方さん


なんとか荷物も準備できました
ちゃんとUNO持ちました( 笑
ってか衣装3着は思いっす・・・( 爆
けどみんなに届けるため頑張りますっっ
明日は今年の仕事最後
29日がお休みに入ります('ω'`)

ふぅー、ちょっと寂しいなぁ(´・ω・`)ぇ


ってかさぁ、いいとも押してるなぁー( 笑



話がころころ変わりますが、
大阪ではチコたんとりえ☆に初逢いしましたぁヽ( ´ー`)ノ

二人共わかーーい!!!!!
かわいいー
ピチピチしてるー(は


あたいぶよぶよー(黙れ


光璃とはミラコン以来の再会w
東京でまた逢おうねぇー


あとなみとここあにも再会ーwwww


やっぱりなみとは変態トーク止まらない
考えること同じやし!!
昼間からあんなに営みトーク(コラ)で
29日とか逝っちゃうとかまでイッちゃいそうやゎ( 笑

ここあとも2ヶ月ぶりくらいよなぁあ(*ノω`)
相変わらずかわいくて抱きしめたいー!!!
またDVD見て叫ばなあかんよなぁ
萌え萌えしな

大阪初日は最強メンバーで馬鹿やりまくりっ(○´ω`○)ノ
またあれで滝翼コン入って落ちましょう( 違


うっしーとりょうこちゃんにも逢ったぁああ☆
りょうこちゃんマジかわゆい(´艸`)
笑顔がとっても似合う子やゎー。
お洒落さんやしほんま妹にしたいくらいかわいいー!!


うっしーとも5月ぶりの再会w
愛しのマイハニー
絶対東京でいろいろ聞くから!!!笑
また熱い夜を過ごそうなぁ(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪


何気に駅のとこでゆりあちゃんに遭遇!!!!

全くの初対面やのに知ってる同士ってどうよ!!笑
ブログ眠ってたけどちゃんと更新したよー(´・ω・`)
また放置になると思われるけどぉ!!!ヽ( ´ー`)ノ笑


またお会いいたしましょうー
東京で会う子もよろしくねー(*´σー`)



ってことで最後は急ぎになりましたが、
またいつか更新しまぁーす(○´ω`○)ノ笑



コメ返し気長に待っててね


おおおおお久しぶりっすヽ( ´ー`)ノ

何日ぶり?(´・ω・`)
本当、お久しぶりです。

最近全くブログを書かなくなりました。
申し訳ないっす・・・。

元気ですよ、はい(^△^)


ただ、最近また身内に不幸あり・・・(ノд・。)


もし、
今年も年賀状とか送ってくださるって方。
喪中になりますのでお控えください。


年末また明治神宮行きたかったけど、
うちは鳥居くぐれないしお参りできない( ´△`)
縁日で食べ歩きしときます(笑)


ライブももう1週間を切りましたね(・∀・)
全くアルバムを覚えきれていません・・・。
こんなんで大丈夫なんでしょうか(汗
・・・まぁなんとかノリで行けますよー(は
今回はどんなステージになるんでしょうねぇ(○´ω`○)

また放置プレイのMCが楽しみでなりません!!笑
今回はどんな放置プレイをしてくれるんでしょう?(*ノω`)
まぁ、どんなプレイもウェルカムですけどね(ぇ

え?体位?(コラ


すいません(;´▽`)
ついついエロ路線に(笑

ってか今週の金曜はタモステSPじゃないですか('ω'`)
ビデオセットして行かなきゃw
そろそろ年末の準備もしなきゃやしなぁ・・・

考えることいっぱいで
ちょっと頭パンク状態ですσ( ̄∇ ̄;)


お金の計算もしなくちゃ。
とりあえず今は今を頑張るのみですね(≧∇≦)
素敵な人生になりますように・・・。




もうすぐでFNS歌謡祭が始まるよーヽ( ´ー`)ノ



この番組の一番は
小窓にちょっと映ったりする二人、
他の出演者の方と話してる姿とか
チラっと映るのを見ると嬉しいんだよねぇ★


あと観客がみんな出演者ってのがいいよねw(ぇ




あっ!


本日カウコンの当落結果メールが届きました(^△^)







落選しました(´・ω・`)




まぁ、当たる方が奇跡すぎるもんねぇ(;´▽`)
外れるのが普通って思わなきゃw




次は電話との格闘が始まるけど、
絶対行ってやる!っていう意気込みで
頑張らなきゃね(*´σー`)

席なんか関係ないっ、入れるだけ奇跡なんだもんね☆





でで。
歯が痛いよ( ´△`)



年末までに歯医者行っとこうっと。
でも歯医者嫌いー
ってか病院が嫌いなんやけどね(笑


でもこれも試練(ぇ
頑張る!!!!




以下、独り言。
KinKi関係?ではないよ・・・



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

