Selected category
All entries of this category were displayed below.



ブログリストがちゃんと動いてないッッ
更新されてるのに読みに行けてないブログ様がいっぱいだよ

ごめんね(´・ω・`)


さっきドリコム覗いたら一時ストップしますって書いてあったし
もうメンテ終わってるはずなのに稼動してないよ
しっかりね!ドリコムン(?)


ってか最近おさぼり気味のうちが
日連続で更新してるとか

すごくねぇー(・∀・)

褒めて(黙れ
もち今日も連載あるから


んで!!!!
今日仕事帰ってきてから見ましたよーッッ(^△^)

「世にも奇妙な物語」


3番目に「昨日公園」でしたね
リアルではコナン見ながらちょこちょこ
チャンネル変えて見たんやけど

しっかり見たよ


光一さんキザかっこゆす(*´∀`*)

でもすごくお疲れのように見えたね
アップの時すべてが丸分かりでしたよ(コラ
髭とか肌荒れとか。

すごく痩せてたし(ノд・。)


大丈夫なの・・・?
光ちゃん
うちのお肉(脂肪)分けてあげよっか
足らなくなったらいつでも言ってね(バカ

特典としてうちの熱い抱擁と接吻と×××がつくよ(変態


あッ!ごめん
それはあやぽんへの特典だった


そんな話はどーでも良くて
内容の感想やんなッッ


いやー、内容としては
運命は変えられないってことか
きっとうちも助けるだろうな
「君未来」やったら助かったままで
脱出できたよね

あれ最終的には光一さんも死ぬってことか
女の人がその繰り返しにあってるってことよね。
でも自分で気づいた今はどーなるんだ(○'ω')

またそこが謎ってことで


それにしても。
光一さんのボトム姿とか
結構学生っぽい服が見れてうひゃひゃだな


あとみんなが言ってるけど、
ライトで頭ぶつけて「もしもし」って言うのん、
かなり


萌え(´艸`)


あれは可愛すぎたよ
メガネ姿は黒ブチが好きなうちとしては
あんまり萌えなかったかなッッ(コラ
そのあとのアングルにちょっと引き(毒


でも存在自体がかっこいいからなぁ(ノω`)笑


あと泣くシーン
その前のボールを拾おうとして・・・の手
やばい


手フェチなんだよー(´・ω・`)


泣くシーンは切なかったなぁ
抱きしめてあげたくなるよね・・・。



あー光ちゃん好ち好ち




それでは連載中の1年前の自分
今日からは2年前の自分もつけてくよッッ(´∀`)

こっちは1年前の
二人で見たあの空を 僕は 忘れられずにいる

冬の空かぁ
そろそろ感じてきた。
この匂い、この気温・・・大好き


こっちが2年前の
早速書いてみた・・・。


今日でブログ初めて2周年になるみたい(・∀・)
ずーっと読みにきてくださっている読者様いたらすごい★
何もないけど許して


これからも気ままなブログよろしくお願いします








昨日気づいた人ありがとう☆

今日届いちゃいましたよーぉ

あの青い封筒が!!!
この出費は痛いけど
二人に逢える予約切符なんやもんねッッ

まだどの公演申し込むとか
あんまり決めてないから
ちょっと放置やけど(コラ


なんかね、母上に
今年も年末東京行くって行っても
「あっ!そうなん?(・_・!)...」
くらいしか言われへんかった

まぁ嫌味なこともチラっと言われたけどね(´・ω・`)


いつもならって怒られるのに(笑)
もう諦めてきたんやろか・・・(`)
ごめんな、こんな娘で('ω'`)


今週末は王子コンがあるし、
仕事も頑張れるぞッッ
前日入りかなぁ
したら5日の夜には旦那はもう・・・(´艸`)

なんかもうそれだけで嬉しいなぁ

5日と6日の仕事は倍頑張れる(・∀・)
うちの家からは遠いとこやけど同じ地にいるってのがもう嬉しい
飛行機で来るならいつも見上げてる空の上、
通ってるんやなぁ

新幹線ならうちの大好きな京都駅。
彼らが待ち合わせをしたあの駅を
通ったんやなぁーッッ(*´∀`*)


もうなんかめっちゃ嬉しい
・・・ちょっと痛い子ですね



今日もちょっと頑張って絵文字使ってるよ
結構可愛くて気に入ってる(^△^)笑


んで、昨日から始まりました。
1年前の自分(ぇ

連載なん?('ω')
ってつぶやいたそこの君!

その通り(アタックチャーンス
こちらです

僕達の魂よ 舞い上がれ


やっぱり一年前の自分も相当痛いです
成長なしやなぁ(´・ω・`)



では今日は光ちゃん久々のドラマ出演

なんやけど・・・ごめんなさい(ノд・。)
コナン見るね(オィ

ちゃんとビデオ撮ってるからぁ


気づくかな??
新リアル日記はこっちだよ(´皿`+)
気づいたら貴方はすごい!
できたらコメント残してくれると嬉しいな♪



                          明
                      君   け
                  街   の   方
              胸   の   生   の
          歩   に   灯   ま
          き   焼   を   れ
          出   き       た
          す   つ
              け



今日帰ってきたの朝の5時半でした(´・ω・`)
朝帰り朝帰り(*ノω`)イヤン(は


飲み会に行った後、
みんなで奈良の夜景を見に
行ったのです(^△^)

感動したぁぁあ★
ずーっとつよよの街はこっち?
とかって一人で考えてた(笑)


鹿もおったよ。
さっすが奈良!!!!!
鹿とはお友達ッッ(笑)

みんな年上だから気は使うけど、
すんごい楽しかったぁぁ(^△^)
また行きたいなぁ♪



ってかってか、
『下弦の月』のPV某サイトで見れましたよ(★´∀`)

やばいやばぁいね、マジで。
今も曲だけやけど聞きながら更新してるよ。


見た後にSMGOの光ちゃんの解説を読んだら
自然と泣いてた。
PV見てる時はジーンと来たんやけど、
解説読んだらもうダメね(ノд・。)

人が考えなきゃ行けない生と死について


昔の人ってさ、戦とかあったけど、
きっと殺したくて殺してたワケじゃないのかなって。
でも戦争や戦が大切かって云ったら絶対そうとは言い切れなくて。


今の時代は何かあればすぐ
「殺したい」「いなくなればいい」って
思うでしょ?
自分の都合のいいように。

昔の人はそんな気持ちじゃなくて
誰かを守るために人を殺さなきゃいけないことが
あったんだろうって。
それはきっと自分も殺されるという覚悟で。


そんなことを考えすぎたら
自然に涙流れてたよ(´・ω・`)
光ちゃんすごいよ。
この文章を読んでなかったら
光ちゃんを知らなかったら
こんなこと思うこともなかったんだろうな。


昔は戦争で悲惨で、今はただ生きることが億劫


ってずーっとその固定概念で
生き続けていくところだった。
昔の人の気持ちなんて考えなかったと思う。
日本史の勉強じゃないけどさ(笑)
生きることって簡単なことじゃないんだよ。


ってかうち熱く語りすぎですね('ω'`)笑
すいません。
もう「下弦の月」聞くだけで泣いてしまいそう。
早くちゃんとした歌詞が読みたい。

早くアルバム手にしたい!!!!!

あー、光ちゃんとつよよに逢いたくなる。
みーんなに逢いたくなる。



早く年末来ないかなぁ?


@@@@@@光一さんソロコン@@@@@@
【探しています】
10月8日(日) 大阪13:00~ 2枚

定価までで譲ってください。
前日、当日会場での手渡しか
代引きを希望します。
絶対にドタキャン、転売等致しません。
お心当たりの方は

lovelettert2okinki★m.jugem.jp

までメールを送ってください。
難しいと思いますがよろしくお願いします(´・ω・`)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




んでは、ガイドの感想
書かせていただきますねぇ!!!
d誌のメガネ光ちゃん素敵w
あれだけ買っちゃおうかなぁ~。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能



                        片
                    叶   思
                夢   わ   い
            そ   見   ぬ
        思   れ   が   恋
        う   で   ち   に
        日   も
        々   あ
            な
            た
            を




なんとなく川柳を書いてみました(^△^)
縦書きにするの苦労する(笑)
タグ使うと余計バラバラになっちゃうね(´◇`;)

見る人によっては
位置がバラバラかも。
ごめんね

川柳続けてみようかな。



ネタがないからさぁ(笑)


あっあったあった!!!!
旦那婚追加公演の特別受付が開始されましたね(^△^)
またオーラスがすごいことになるんじゃない?


あーと★
見ましたよーっっ(○´ω`○)

!!新ダースCM!!

((▽\*)≡(*/▽))
光一さんキザカッコユスっ(しょこたん
手元にダースっ、あたいはビターがお好みです♪(知るか


"カリカリすんなよ"


カリカリどころか
ムラムラするよ、先輩(*ノω`)(バカ


最後の横顔の微笑みとか、
激キュン死っ(*´艸`*)
天国出張決定ーっ(笑)

王子様ぁあ、王子様ぁあ。
召使いでいいです。
あなたのお傍にいさせてください(´・ω・`)



「ちょっと!!あたしの光一を取らないでくださる( ̄ー ̄)」
"ぬは、つょ夫人"(?)

あなたのお傍に一番居とう御座います。夫人(笑)


「わしの妻を横取りするとは何者だあ!!(`◇´)」
"すすすすいません、王子様('ω'`)汗"


"カリカリすんなよ"(黙れ


なんだ、この小芝居(笑)
とりあえずですね、ぶちカッコゆすです(*ノω`)


あとつよさんの例のあれね。
ガセっぽい気がしますが、
本当だったら嬉しいですね(^△^)
正式な情報を待ちましょう★



あっ!!!!!!!!!
「どヤ!」聞くの忘れてた( ´△`)(オィ






今とてもAIさんの

Story

が胸に響きます。



to 綾花



以下コメレス。
→→ここあ
→→りえ☆
→→由貴

また蚊に変なとこを咬まれました( ´△`)
かゆいかゆい。

変なとこっつっても・・・(*´艸`*)
想像した人手挙げなさい(アホ


何でこう右腕ばっか咬まれるんやろう
この前蚊にチュされました(は
かゆいかゆい(笑)


ネタがないので、
書かないでおこうと思ったんですが。

昨日は「愛の十字架」がかかりましたねぇーっ(*´∀`*)

あれクロスって読むんだってね。
だけどね、そんな時に限ってね・・・

雑音がうっさいねん!!!!!!!!!(-""-;)


ほとんど聞き取れませんでした(泣
ロック系だということは分かりましたが、
歌が全く聞き取れず( ´△`)


今日も懲りずに聞きますよ★



堂本兄弟SP生らしいですね(・∀・)
久々の生KinKiだぁあ!!!









今日は普通のテンションでした(笑)

突然ブログ書かなくなったらすいません。
その時は九州に行ってるかと('ω'`)
予定では1週間くらい?
いろいろあって今、結構大変です。
いつどーなってもおかしくない状態なんですって。



また携帯から更新すると思いますが。
もう少しだけ、最後の力振り絞って・・・生きて。





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

