Selected category
All entries of this category were displayed below.



さっきまで
年末の東京の荷造りしてましたぁ(・∀・)

久しぶりの年末旅行(?)なんで
何持ってったらいいのか分からん!っ笑



なんとか服やらタオルやら詰めましたが、
一番重要なものがなーーい(ぇ


下着(ぷ


大事なとこ隠す下着が揃ってなかったわん!笑
フローダムでいいかしら(バカ



今日はそれを買い揃えて来ます。
ついでにSHOCKのチケも引き換えて来ようかな☆


でも他に何か忘れてるよーな?('ω'`)





シャンプーや洗顔はあやぽんが貸してくれるって
云ってくれてるし大丈夫だとして・・・

愛ポは充電しておくだけやし・・・
チケットも入れたし、何か何か・・・


何だぁぁあああぁぁああ。



お金は29日に降ろすとして
あああああ!!!!!!



忘れてた!!!!


UNOだ(ぇ




みんなで大富豪とかUNOしなきゃって
言ってたもんね(・∀・)♭

でも他に何か忘れてる気がする。




年末までに思い出せるかな(´・ω・`)



まぁ、お金とチケットさえあればライブは参加できるし、
大丈夫よね(ぇ





そろそろ迎えが来るわ。。。
出かける準備をしなきゃww



ってかさっき香水を容器に入れ替えてたら
匂い嗅ぎ過ぎて気持ち悪い( ´△`)


うぇー。

頭痛いし、とりあえず痛み止め持ってこ。


あと2日で10月も終わってしまいますねぇーっ(´・ω・`)
そんな今日・・・


ケリーライブ100公演ラストライブ

再追加に行けなかったのが残念(ノд・。)
ケリーさんの愛、直で受け取りたかったな。
エロく云うなら(ぇ

ケリーさんの腰振りとか喘ぎ声とか全部受け入れたかったよ(コラ


まぁ、レポ読めないから、
あんまり把握できてないんですけどね( ´△`)


光一さんもいよいよ明日でラスト・・・
無事二つともの公演が素晴らしい愛で溢れますように★
そして、無事に幕を閉じられますように。


そんな昨日・・・またもやドライブ(^△^)コラ
帰ってきたの朝5時回ってました。
・・・親がいないから好き放題や、ごめんなぁ。
ちなみにうちは免許持ってませんよ(ぇ
助手席で女王様気分です(*ノω`)笑

でももう行けへんやろな、、、。


んで、今日は暇ぁあぁぁああ('ω'`)
家事してました!!!
夕飯は兄夫妻と食べに行ってきます♪

スキン変更しましたぁあ!!!!

ちょっと気が早いけど、もうクリスマス気分(・∀・)笑
聞く曲もクリスマスの曲が多いからね。

そーーーこーーーーでえぇぇぇえ!!!!!


みなさんにアンケートです。
冬の曲と言えば・・・

左のメニュー欄に設置してますので、
ぜひポチっと回答してやってください★
ただ、うちが聞きたいだけです(笑)
あと冬だけはKinKi友の着メロも冬仕様になりますので、
そのためのアンケートにもなりますな。

ぜひお願いします。


んでは、今日は堂兄ですぞ。




今日は土曜日☆
来週祝日・・・仕事が休みなら
丹後に行く予定やったのに、
残念ながら出勤ッッ( ´△`)

あーみんなとカニ食べて大貧民したかったぁ↓↓

ごめんね(´・ω・`)



ケリーライブも光一さんライブも共に横浜で
ラストを迎えます(ノд・。)

今度はKinKi Kidsとして会えるのを待っていますよ!!


つか、その前に
SHOCK追加ってなんですのん!?

うちには行けない日程ですが・・・。
当たるか不安になるじゃないかぁあああああぁ(-""-;)
11月8日以降って・・・再来週か。
その前にコンの当落が絶対あるよね('ω'`)
怖い、怖い。


今日は、美姫とここあとデェートww
ママのうちに遊びに行きます♪
何気にここあと2度愛よねぇー!!!!(*ノω`)
また揉んだろうー(コラ

・・・昨日テンション高高やったから
おとなしかったらごめんね(´・ω・`)



やっぱり変なんだよ(ぇ
変なんだぁあああああぁあああ!!!!!!!!

何ですか、久々のこの気持ち。
つよさんに会いたいよー(ノд・。)
うちのダーリンはつよさんだけなのに。。。


いやだいやだいやだいやだぁああ。



つよさん、今度デートしてください(^△^)(アホ
夢の中ででいいので、出てきて。





あなたの体温が
奪われてしまう前に
もう一度だけ
しっかりと染み込ませて

あなたからの愛が消えないように
しっかりと抱きしめていて

あたしの一番はあなたしかいない




あー
切ない切ないよー(´・ω・`)

なんだぁあ?

変だよ、変!!!!!!
変なんだよ、ここ数日。
あーあー。


何気に早く家事が終わったので
更新してる(・∀・)

絵文字がね、めんどくさくなってきたよ(コラ
だって重くなるんだもーんッッ。


最近ナカちゃんからもらったゆずMDを
ずーっと聞いてる♪
・・・だから切ないのか(違
コブクロも最高だよー★>ナカちゃん
来月はコブクロライブやけど、
きっとまた泣いてしまいそうー(ノд・。)
毎回泣かされてます。
でもはしゃぐぜぃッッヽ( ´ー`)ノ


で、今日も何気にネタなくてぇ( ´△`)
ナカちゃんから「バトンどうぞ!」とお誘いがあったので、
バトンをやってみるよ♪
chamiさんからもバトン回ってきてるので、やっとやります(笑)


なんか書きたくなった(*´∀`*)
特にネタもないのにね

今日は、髪の毛をカッティングに行ってきました!!

かなりイメチェン(^△^)
肩まであった髪の毛をばっさりと
ボブにしちゃいましたッッ
なんかスッキリッッ
・・・って別に失恋したとかそんなんじゃないよ(誰も聞いてない

でもあんまり自分に似合ってないかも(´・ω・`)

ますます不細工になったゎ



今日関西は雨でさ。
最初は父上が送ってくれる約束だったんやけど、
急な用事で結局原チャで行くことに・・・

カッパ来て行きましたよ

まぁ顔が濡れる濡れる
こら!!!そこッッ。
"濡れる"に反応しないのッッ!!

!!特にその美しい顔して微笑んでる光一s(コラ


そんなワケでね、
ますます不細工になったうちを楽しみにしててください


つーか、
昨日の某チャットはマジやばかった( ´,_ゝ`)

かなりR指定だったよねッッ(´艸`)
みがさ・・・
かなりHくん引いちゃってたよね
・・・ごめんね(´・ω・`)
本当はお姉さんとっても純粋でか弱いのよ(黙れ

あの続きはまた今度・・・し・て・あ・げ・るッッ(∪∪)

※別に怪しいチャットではございません※(笑)
いや、怪しいのか・・・(ぇ


そろそろみなさんお気づきかと思います
なんでこんなに絵文字を使ってるのかって(・∀・)

初心に戻ってみたのです。
去年の今頃は
どんなことがあって
どんな記事
書いてたんやろーって。
旧ブログを見てたらすごいたくさん絵文字使ってて
なんて若いんだって思いましたよ(;´▽`)

まぁこの変態さ、妄想はまだ可愛かったですが(笑)

軽く少しだけ
昔の自分に嫉妬しちゃいましたよ


これが去年(2005/10/01)の日記
触れてほしくはない心の奥


20歳のたった一年前の自分やのに
なんか全く別人みたい(笑)


でも考えると1年と本当に早いよね('ω'`)


去年の明日の自分はどんなことを書いてたんやろー
それはまた明日(ぇ

お楽しみに・・・(^△^)
って最近おさぼりのうちがちゃんと書くのかさえ分からんよ




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

