Selected category
All entries of this category were displayed below.



2日ぶりですかね?
今日はちょっと絵文字更新はお休みねー(^△^)


昨日は王子コン行って
たくさんのお友達とお会いしましたぁ!
こんな変態ヤローにお付き合い頂きありがとんでした★


運命的な出会いもあったしね(・∀・)


続きからどぞ。



ただいまああーぁヽ( ´ー`)ノ

今日の朝地元に帰ってきました。
やっぱり名残惜しいですな・・・。

もう今、頭がボーっとしてる(笑)
ただの寝不足か?

・・・いやいや。



昨日は3ヶ月ぶりに綾花ともあって、
本当嬉しかったよーっ(*ノω`)
うちら遠距離カップルやからなかなか逢えへんの・・・(´・ω・`)笑

しかもみっかちゃんにも会えたぁぁ!!!


えんどりーずはえんどりーずを呼ぶ★


ではではちょっちライブ感想も含めてちょっくら行動記w
コメレスあり⇒
→→みっか




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

