Selected category
All entries of this category were displayed below.



!!!ケリーライブ再追加公演初日!!!


始まりましたっっ。
通算100回を目指しての再追加!!!

行けないさ。
あぁ行けないさ。
なんか鼻と目から水が流れてくるんだよ('ω'`)
しょっぺーよ!!笑

悔しい・・・会いに行けない自分が悔しい。


でも絶対!!必ず!!!←やけに強調(笑)
地方にも来てくれるって信じてるから。
絶対来てよ!!

オレンジジュースなら何本でも買ったげるから(´・ω・`)笑

とりあえずですね。
こんな前フリは置いといて。

10月29日までまたあのタンクに
感動と愛を奏でてください。
愛してる・・・。





やりきれぬ思いは
空を超え、海を渡って

魂だけはきみの傍を離れぬように
深い愛と欲張りの情は

いつか雨を降らすだろう
たとえそれが悲しみの印だとしても
きみならその一滴をも
胸に染み込ませてくれるだろう

そしてその雨を降らせた
雲を裂いて
太陽を照らしてくれることだろう


勘違いなこの心情は
嘘だとしても
信じることに意味があるなら
いつまでもいつまでも
きみの傍で唱えよう

愛してる・・・愛してる・・・




以下、溜まりました、コメレスです。
遅くなってごめんなさい。


チコたん、由貴、あやか、りえ☆、うっし~
るる、ナカちゃん、chamiさん、りょうこちゃん




やっぱり泣いちゃったけど・・・(ノд・。)


いろいろ情報をもらって
ポジティブみゆさんが現れたっっヽ( ´ー`)ノ



超単純(笑)



今回は我慢します。
本当にもうお金ないので。


ダメ元でオーラス申し込みもできません・・・(´・ω・`)



きっとケリーさんは地方人にも手を差し伸べてくれる。
だから待ってる♪
その時を、少し期待をして★


教えてくれたくみさん、りえ☆ありがとう(^△^)



本当は愛に行きたい。
一緒にまたあの場所で愛し合いたい。
堂本剛名義の歌も聞きたい。


けどこの現実も受け入れなきゃなんよね?(*´ェ`*)




・・・彼を愛す気持ちは変わらないもん。





年末にこの我慢した分の愛も投げてやるー((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
覚悟しといてや、ケリー!!!笑



光ちゃんにも・・・




城ホールですごい愛投げたるでーーー!!!!!
ブラックホール並みのバケツ用意しといてやぁ!!笑





放て、愛と光




あの空間であなたの愛を感じられたこと
   あの場所であなたの呼吸を感じたこと
      あの水槽であなたの音に触れられたこと


奇跡を起こせ


あなたの飾りないありのままの姿になぜだか涙が溢れた 大人になりきれてないあたしを包むかのように あなたは何度も何度も愛を投げてくれた、愛を

愛を鳴らせ



ごめんねと呟きながら あなたは微笑んだ
そして「愛してる」とキスをくれた




明日を掴め



明日はやってくるのだから
あなたの勇敢な姿を焼きつけ あたしは歩き出す



自分を殴れ



もっともっとあなたを愛すために
誰にも負けない愛で あなたを守るように
自分にムチを打ちながら あなたに近づけるように



愛に生きて 愛で死ね


今日も愛と戦いながら生きてみせる
 これだけの日を跨いでこれたのだから
   まだ行ける、好きな気持ちに嘘はない




Don't dream,just be it.



我儘でもいい 弱虫でもいい
ありのままの自分で愛を投げていこう



今日こそは「TV LIFE」ゲッツしてきましたっ(´艸`*)

テレステは立ち読みだけしてきましたw
ライフの寝転び光ちゃんを見て
即レジへ・・・

今もとなりで寝転がってるよ(*´∀`*)(痛

光ちゃんったら上目遣いで見つめるもんだから、
今激しい理性と戦ってます(バカ
どうぞ、まだ買ってない人は
ぜひベッドインさせてあげてください(コラ


明日はコブクロファンフェス★(○´ω`○)


では、先ほど終わりました「タモステ」の感想w
コメレスあり⇒
→→riko 様
→→綾花 様



テーマ:音楽番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ




ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE追加公演初日

今回もまた30公演と長い公演になりますが、
体に気をつけて

タンクを泳いでくださいね♪


ケリーさんをはじめ、せんせやコーラスのみなさん、バンドメンバーの皆様も
美しく乱舞できますように☆


たくさんの愛の音を奏でけれ!



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

