
こんばんばん★
今タモステ見てるよっ(*´σー`)

さっき古代魚☆古代魚さん出たぁ!

何気にかなり気に入ってる
古代魚☆古代魚。

笑笑。
ランキングにもランクインされていましたね!!!


今日「The Rainbow Star」お持ち帰りしてきましたよぉヽ( ´ー`)ノ
早速PV見ました!!!!

あの股間は最高ですねっ(変態

ただ、私的にこの衣装はいただけないな。
あの股間の部分は最高よ!笑
でもちょっと・・・気持ち悪い(コラ

特にあの腰のコルセットみたいな(ぇ
動きとかめっちゃめちゃ可愛いんだけどさ。

うん、まぁ、そーいうこと。


あとね、sankakuくんね。
足が生えてるのはまだキモかわいいって言えるけどさ(笑

あの芋虫みたいなんはなんですの!?(;´▽`)

ぐにょぐにょ。
無理無理無理無理無r(分かったから!
ほんま「かわいいだけと思うてたら、ケガしますよ?」(オリスタより)


あと歌!
やっぱり今回も歌詞が深いですな(・0・。)

歌詞についてはオリスタでも語ってくださっていますね。
また後でオリスタの感想も書きます♪

ってかさ。
C/Wいきていくことが
サビエロいよね(は

だって、だってさ。

これは妄想の的だよね(*´艸`*)
その指でうちのラインにも更に滑ってよ(バカ

素敵に悶えるからさ(*´д`)ハァハァ


じゃぁ以下「オリスタ」の感想w
コメレスあり⇒
→→加乃子 様
→→さゅ 様


テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能


「未満都市」見てますぞ☆(*´σー`)

つよさんが、つよさんが・・・っ、
だ!(ぇ

だって男前なんだもん。
関西弁でくさいこと言っちゃうんだもん。
女の体見てドギマギしてるんだもん(?

でも一番萌え萌えするのは、
やっぱ二人の絡みよねっ(*ノω`)

一緒に寝てたり。
肩組みしたり。
毎晩そっち系に目覚められたら困るしな・・・とか言ってたり(ぇ

へぇー、毎晩ねぇー( ̄ー ̄)ニヤリ



さて、今日は「獣王星」の感想をw
※少々ネタバレありますのでご注意ください。
コメレスあり⇒
→→ちろ 様
→→chami 様

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能


最近みなさんのブログに
かなりちょくちょくコメントを残しております♪
・・・なんか時間に余裕ができて。

なかなか忙しくてコメントできなかったし。

相互リンクしたんだから、
やっぱり交流していかんとね(○´ω`○)
「うっとこまだコメントしてくれてへんし・・・」って人いたら、
・・・気長に待ってて(*´ェ`*)(誰も待ってない


今日は朝から
「The Rainbow Star」
が頭から離れなく

ずーっとサビの部分をリピしてました(笑

早くC/WやBTも聴きたいなぁー♪
じゃぁ早く迎えに行けよ!っていうことやねんけどなっ。


今日はコンビニ寄って「TVガイド」買ってきましたぁヽ( ´ー`)ノ
ケリーさんが・・・ケリーさんが!!!!!!!!

あの、袋とじにしなくても良かったんですか?(笑

だってこれすごい悩殺ショットよ?(*´д`)
2ページ目なんか特に、特に。
いや、別に、普通なんだけど、ね。
なんていう、か、だからその、うち的には、ね
あっ、この、ショットは、ダメなの!( ´,_ゝ`)

あまりに妄想の対象として、ね。


(↑あまりに興奮しすぎで吐息が漏れて話せなくなってる)

しかも、最後のページなんて、
なにこれーーーーーーーっ(/▽*\)

もうダメ~ぇ、さよーならぁ。。。

"(  ´   ▽   `  )ノ"

川が、川が見えるよっ( ´△`)三
・・・あっ、さゅたん!!!!
もう来てたの?(笑

じゃぁ一緒にあの川渡r(醒



( ̄- ̄誰 )o―――――∞<C/ ̄・ ̄)/みゆ))☆ミ(さゅ/ ̄^ ̄)/

良かったぁぁぁぁ(´・ω・`)
危なかったよ、あの川、天国にかかる川なんだって。
どうりで青白い顔した白の喪服きた人がたくさんいたんだ(危

・・友情出演ありがとう、さゅたん(笑

テレビジョンもね、立ち読みやけど拝見してきたw
光一さん、いつにも増してお美しいっ(*´艸`*)

その綺麗さはどこから来るものなの?
つよちのエキスも吸っt(コラ


ちょっともう暴走しすぎましたね(反省

では、ここからがメインですぞ(笑
「正直しんどい」の感想です♪
コメレスあり⇒
→→友華 様

テーマ:堂本剛の正直しんどい - ジャンル:テレビ・ラジオ


思ったら昨日はケリーさんチケット配達日だったんですね。
うちの家には届きません。

ってか行けるのかも微妙になってきたよ(=_ヾ)
・・・もう嫌だ。
まぁきっとどうにかして1公演は行くんだろうけどね(笑
こんなことばっか言ってるな、ごめんみんな。


ほんと「なぜ・・・」が頭から離れないよ(笑


また切なくなるのか・・・。


ジャニフェス今年も決定したみたいですねぇー☆(○´ω`○)ノ
今年は初めて観に行こうかなー♪って思っとりますw
古代魚☆古代魚さんの日と被らせて!!!!
・・・ってE☆Eさんが行けなきゃ意味ないけど。

今日CDゲットした方どんな感じでしたかぁ???


では今日は昨日の「HEY!HEY!HEY!」の感想!!
今回も暴走しとります(笑
コメレスあり⇒
→りょうこ 様


テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能


金曜からずっと「なぜ・・・」が流れてるのはなぜ・・・?(笑

俊平くん見てたからやね。
そんな俊平くん(?)ももう27歳かぁ・・・(何!?(*´σー`)
素敵になったなぁー(は

はい!!!(ん
今日はHEYx3ケリーさん出演日ですよー★ヽ( ´ー`)ノ
みなさん準備はいいですか?
ってかもうすぐ始るね(←やけに落ち着いてる
明日には「虹星」も手に入るしw
ってうちはまだお迎えに行けないけど・・( ´△`)
PVも早く見たいっっ!!!

♪がまんはぁ~からだにわるい!
By Baby LOVE

もうみんながピンクのこk(禁句
なんか言うから気になって気になって(´・ω・`)
あとうちはまだC/WもBTも聞いたことないから楽しみ★

さっき「虹星」のCM流れたよーっ(*´∀`*)
ケリーさん歌ってた(当たり前


さぁて、そろそろ本題行きますか??(笑
昨日の堂兄は大爆笑の30分でしたね!!
やっぱ関西人が集まると最高やゎ(○´ω`○)ノ

では、お待ちかね「新堂本兄弟」の感想w
コメレスあり⇒
→→ナカ 様

テーマ:堂本兄弟感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ


昨日は俊平くんに翻弄されました(ぇ

もっといたぶって(*´д`)(変態
もう俊平くんったら優しすぎるから、
キーってなったわよ!!!!(笑
ってか小夜子ウザいっっo(*≧д≦)o″))

今みたらストーリーがめっちゃ分かって
こんなドラマやったんやぁって思いました。
昔は単なる恋愛ドラマやと思ってたけど結構ドロドロしてたんですね(笑

今は「未満都市」見てるよ★

もーう!!可愛い二人の顔を傷つけやがってっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆(違
みなさん期待の二人の寝床シーンw
一緒に寝てやがる・・・っ(*´艸`*)
もっと寄り添っちゃいなよっ。
そして目覚めちゃいなよ(アホ


っていうか懐かしい顔ぶれがたくさんですよ。
今は辞めちゃったあの人とかあの人とか☆
・・・未満都市は結構怖いドラマですね(´・ω・`)

ビデオ見てて思ったこと。
うちちょっとは成長したのかしら?(笑
昔はドラマの共演者の人とかにめっちゃめちゃ嫉妬してたけどさ。
今は全く(ぇ
なんか役になりきっちゃってむしろ楽しんでるんですけど(笑
俊平くんのなんかたぶんリアルで見てたときは、
瀬戸朝香ちゃんに嫉妬しまくりやったんよ!!!!!

けど今見てると、ドラマの世界に入っちゃって二人が実ったとき、
普通に嬉しいのね(*´σー`)
あー、うちもちょっとは大人になったんかなぁーって(黙れ
・・・まぁまだ嫉妬することはあるけどね・・・(;´▽`) フフッ


さてさて、明日はいよいよ、
ケリーさんHEYx3に出演ヽ( ´ー`)ノ
楽しみぃぃー!!!
今のうちビデオ空き探しとかないと!!!
あと今週は新曲も発売になりますしね。
うちは発売日にはお迎えに行けないかもなぁ( ´△`)

しかも今日は堂本放置プレイ(違)に
関ジャニ∞
のみなさんが!!!!!
楽しみすぎですねーw
関西人トークを繰り広げてくれることを楽しみにしてます(笑
期待するなら∞のみなさんそっちのけで
二人の世界に入ってくれることも楽しみにしています(ぇ
また感想は明日思う存分書かせていただきます♪

それでは今日もネタなしなのでこの辺でぇ。

ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加中です!良かったらクリックお願いします☆

以下、コメレス。
→→ひなた 様
→→さゅ 様



本日この前言ってたビデオが届きましたぁヽ( ´ー`)ノ
お友達から23本のビデオが(笑

いっろいろあったよーw
これから徐々に見て行こうと思います♪

今はねぇ
「P.S.元気です、俊平」
見てるんやけど・・・

光ちゃん超かわいいー★(*≧∇≦)ノ"
回想シーンで高校生役のシーンがあるんやけど、
学ラン着てるよー!!!!!もうブチ可愛いー(*ノω`)

今時こんな純な青年いないよー。
服装とかやっぱ一昔前って感じがする(笑
いちいち可愛いの(*´ェ`*)
胸キュン=(´□`)⇒グサッ!!だぁぁぁ。
実際は20歳やけど役柄は19歳役ーw

ぷぷ、19歳って( ´,_ゝ`)

もう7年前のやけど、
可愛すぎて死すっっ((愛
今は今で大人の色気ムンムンもありーやけど、
この時はもう素でかわいいー!
しかも童●役ー(コラ
初相手いたしましょうか(*´艸`*)(バカ

おぉぉぉー二話目。
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

キスシーンヾ(  -)*)

うわー、光ちゃんセクシー!!!!
されたとか言ってるけど、これは絶対に、
俊平くんからも桃子からも歩み寄ってると思います( ̄∀ ̄)ノハィ!!

んなことどーでもいいよ!
うちにもチューしてー(* ̄3 ̄)(黙れ
その下唇の大きい唇をぜひうちの唇にも(*´∀`*)(殴

・・・・・・。


w( ̄Д ̄;)wヌホッ!!
つ、つよさんっ(¬д¬。剛)

・・・・・・。

バキッ(剛 ̄ヘ ̄)θ★みゆ゚ο゚)ノゲッ

気持ちいいー(ぇ/ドM

ごめんなさい。
もうあなたの光一さんには手を出しませんからぁぁ!!!!
・・・と思うよ(笑

ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加中です!!良かったらクリックお願いします★


以下、まだまだ雑談
コメレスあり⇒
→→chami 様
→→さおり 様

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能


今日はお風呂に行って参りましたぁあぁ。
さっぱりっ(*´ェ`*)

さてさて、関東では「獣王星」が最終回を迎えたようですね♪
漫画も読んでないからうちはまだ知りません!!!
みなさんのネタバレも読んでませんよー( ̄ー ̄)

やっぱり私的にはティズとトールが結ばれて欲しいんやけど、
予想外の展開があるようで・・・。
来週楽しみにしとこー(=´ー`)ノ
今週のもまだ見てない(おぃ

ってかね、
今あゆとベイベーが一緒にタモステ出てるんやけど、
妙に気にしてしまうのはうちだけ?(ぇ



そうだ、そうだ!!
7月6日放送予定の「うたばん」
もしかしたらOA日延びるかもしれませんよ。
収録予定日が延びたそうです。
やっぱりうたばんは中居くんがいなきゃねっ(○´ω`○)
OA日延びてもいいので中居くん光一さんを頼みますよ!!!
・・・もれなくつよちも付いてくるかもしれません(*´σー`)(違

今日もネタないんで、
またなんかあったら追記書きます♪


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます!良かったらクリックお願いします★

聞いてよー。
今日会社で傘パクられた( ノ△`)
ありえにゃぁーぃ!!!!!

普通のビニール傘で名前書いてなかったから
誰か間違えたのかなー。
・・・でもうちの会社よく傘なくなるらしい(ぇ

今度からは派手でも何でも結構(≧σ≦)
絶対誰にもパクられない奴持ってく!!!!(笑

追加文章--------。


チコたんのブログで知ったぁぁぁ(*ノω`)
JEさんでKinKiさん新曲「夏模様」のジャケ写がアップされてます!!

なんていうか。
萌えーーー(○´ω`○)
・・・っていうのではなかったけど。

やべ。
アーティストだよ!!!!
カックいいーーーーーーーー(。・ω・)ノ゙

なんか心がのほほんってする。
のほほんっていうかなんだろう・・・?
以前にあーいうジャケ写を見て同じような気持ちになったような。

とにかく、、、!!!!!
早く予約せなーーーー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




はて、Love Fighterが更新されました。




最悪やぁ。
長文書いたのに間違えてプラウザ閉じてしもた(-""-;)

今日のBGMは「E-album」ですっ(*´σー`)
今は「月光」が流れてるよっ♪

昨日の「どヤ!」で「Deep~」のC/W。
「+Million but-Love」が流れましたぁぁヽ( ´ー`)ノ
まだ聞いてない方もいらっしゃると思うので、雰囲気だけ。

SHOCKの舞台でカンパニーのみんなと踊って歌ってそうな感じだな★

ってうち的には思いました。
光一さんらしくやっぱり難しい曲やなぁっと(´ー`)
ちょっとバラード系も聴きたかったりします(キボンヌ/笑
早く全部聴きたいなぁー♪


ってか、すいません。
まだメモメモしていいですかσ( ̄∇ ̄;)
やっぱりKinKi手帳作ろうかなー(笑

6月26日(月)「HEY!HEY!HEY!」ケリーさん出演。
6月28日(水)「The Rainbow Star」発売。
6月28日(水)「TVガイド」ケリーさん掲載。
6月30日(金)「タモステ夏うたSP」ケリーさんPV放送?
6月30日(金)「音楽戦士」ケリーさん出演(関西では翌日7/1(土)
6月30日(金)「オリスタ」ケリーさん掲載。
7月6日(木)「うたばん」光一さん出演。
7月7日(金)「タモステ」ケリーさん(確定)光一さん(未定)出演。
7月10日(月)「HEY!HEY!HEY!」光一さん出演。
7月12日(水)「Deep In Your Heart」発売。
7月14日(金)「オリスタ」光一さん掲載。
7月26日(水)「夏模様」発売。
日にち未定「音楽戦士」光一さん出演。
日にち未定「おしゃれイズム」光一さん出演。


ふぅーε=( ̄。 ̄;)
ありすぎでしょー、これぇ(笑
「タモステ」とか本当1ヶ月占領しちゃうんじゃない?(真剣
むしろレギュラー出演(コラ
今月下旬から忙しくなりますね( ̄ー ̄)


それでは本日は「正直しんどい」の感想w
コメレスあり⇒
→→リコ 様
→→ちろ 様
→→さゅたん
→→のこつん

テーマ:堂本剛の正直しんどい - ジャンル:テレビ・ラジオ



今日は「D-album」を聴きながら更新★


めざまし見ましたよーーーーーーーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんなんですか、彼は?

血圧が低いうちが一気に上がってしまいましたよ(危

それくらいカッコ良すぎーっ(*ノωノ)
大好きな二の腕はさらけ出しやし、
ちょっとターザンみたいな感じがまたいいー(ぇ
あの二の腕に抱かれたいっ。
むしろ強引に押し倒されたいハァハァ(´Д` *)(バカ
押し倒されて、光一さんの力に抵抗できず(ってか抵抗せず/笑)
されるがまま(痛子


こんなあたしは変態ですか?
・・・そうですか。

しかもめざましさんったらメイキング映像なんかも流してくれちゃってw

まず、光一さんの私服に萌えました(は
いつもジャケットとか綺麗系な感じやけど、
私服はシンプルな感じでカッコ良くがいつも萌える(○´ω`○)

そしてエクステセット中光一さん。
雨が降り始め
「外でやろーって言ったの誰ー?」・・・あなたです(笑
そんな中・・・

「外でやろーって言ったの誰ー?」を変えて
『外で●●●やろーって言ったの誰ー?』と妄想した、
うちって変態ですか?
・・・そうですか(笑
もちろん置き換えで相手はつょさんですけどね(変態すぎ


いい感じのプロモで早く全部みたいなぁー♪
メイキングとか特に見たい!!!!!

以下「獣王星」第9話感想w
コメレスあり⇒
→→ナカ 様
→→加乃子 様
→→さゅ 様
→→ひなた 様
→→チャーチャン 様


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能


*Love Fighter*

今日も君の声が聞こえた。
なれるものなら君の太陽になりたい(○´ω`○)


君の様々を作ってくれる太陽は
しっかり同じ位置で

自分をも照らしてくれてるんだな



君が浴びてる光を
あたしも浴びてるんだな

空や太陽と月、そして海
一つだけこの世にあるすべて

君と繋がってる景色。


いつか
かえさなきゃ

この愛の光り



同じ太陽
だけど君も太陽なんだ


あたしやたくさんの人に
光りや希望を与えてくれる

そんな君に
あたしもいつか愛の光りをかえせるといいな・・・♪


その日まで
太陽からたくさんの光りを浴びて

大きく大きく育つひまわりのように


今を自分らしく生きなきゃね








只今『A-album』を聞いております(*´σー`)♪

「せつない恋に気づいて」が聴きたくなってね。

せつなすぎるね( ´△`)
はぁ~。
でも他の曲も聴いてる♪
この時は踊る系の曲が多いわね(笑

これ終わったらBアル聞くわっ(^∇^*)
あー、「FRIENDS」もいいなぁー。

一番思うのはジャケットの二人と今の二人の違いよ(笑
つょさんはお腹出てないし(コラ
光一さんはまゆげボーボーだし(おぃ

しかも長髪と短髪ね(´・ω・`)
ほんと人間ってやっぱり変わるんですね(ぇ
・・・でも中身は変わってなさそう、いい意味で。
いつでも少年の心を持ってると思う、二人とも(*´ェ`*)

特に二人でいる時はほんと笑顔が耐えないし、
いつでも初心のあの頃のように
鼻毛の一気抜きとかしててもいいくらい(笑
大人でちょっとエロティックな二人も大好きよ★(?

今日もLove Fighterが更新されましたね♪
また22時くらいに現れます(笑

なので、「新堂本兄弟」の感想行きまーす!!!!!
今日はかなり長くなるよっ。
コメレスあり⇒
→→さゅ 様

テーマ:堂本兄弟感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ


なーんにもネタないのに毎日現れてます(笑

今日は魚☆魚(?)さんのチケット一般発売日。
そしてHEYx3収録日ですねぇー(´ー`)

観覧に行かれたみなさんお疲れ様でぇす。


今日は本当にKinKiネタがないので・・・
ってか「獣王星」まだ見てないのでふよっ(ヲィ

今日はかなり雑談ですが、
少々KinKiネタある・・・かもぉ?ヽ( ´ー`)ノ(黙れ
昨日久しぶりに萌えたのよ、youtube見ててさ。

「人間・失格」の特典映像みたいなんを見てさ、
インタビューみたいなやつw
若かりし二人がいるんだけど・・・キスシーンについて語ってるわけよ!!笑

だけどさ。

剛:「キスシーンは嫌やったなぁー( ´△`)」
光:「そう?おれは嬉しかったけど・・・(´・ω・`)」
剛:「ほんま?('▽'*)」
光:「うそ!( ´,_ゝ`)」

もうーなぁぁーにぃぃぃっっ。
こんな幼い頃からラブラブぶりを見せ付けないでくださいよー(笑

しかも光一さんもバリバリ関西弁を話してますし、
キスシーンについて"よだれの話"を延々と話してました(笑

そんな映像は一人ニタニタしながら見てました(///∇//)(変態

ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加中です♪とっても励みになります、ありがとう☆



この続きは本当に雑談・・・。
コメレスあり⇒
→→友華 様


ネタがないよ。

「龍になった堂本剛」

感想書こうって思ったけど
書けないねっσ( ̄∇ ̄;)

うちが感想なんて書いたら
せっかくのいい番組がダメになっちゃうよ(ぇ


最後の居酒屋?みたいなとこでは
「ちょっと酔ってんの!?('▽'*)」
って感じのフニャフニャ顔でとっても可愛かったし

インタビューでは大人なケリーさんが
とっても紳士的に見えた。


ただ、最後で涙がホロリ(ノд・。)

"これから先
堂本剛自らが発信する芸術のすべては
ENDLICHERI☆ENDLICHERIとなり
日本という大水槽を乱舞する"


この物静かな語り声と言葉が体を激震させた。
なぜか少し寂しいようなそんな複雑な気持ち。

堂本剛=ENDLICHERI☆ENDLICHERI

そう捕らえてはダメなんだろうか?
それで・・・いいんだよね?

ありのままの堂本剛であるブランドなんだよね?

少なくとも堂本剛というブランドで出した
「ROSSO E AZZURRO」も「【si:】」も好きだったけれど
それよりももっともっとありのままを表現していくんだよね。

堂本剛・・・
本当にこの彼に振り回されています(笑
それが意外に意外、快感です(*´д`)(エロ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能


なんですと!!!!!((o(> <)o))

レコメンにつょさん生電話出演★

んもー、知らないよっ、そんなの。
自宅から生電話とか(´ー`)

ってかさ、
イマイチレコメンってのが分かんないのよ(ぇ

関西でもやってんの?
どの局で?何時からぁぁ(ノд・。)(調べろよ

さっきまで自分も『どヤ!』撮ってたとか
KinKiの新曲が出るとか
今、ダウンタウンDX見ながら
たらこスパゲティ食べるとか


出るなら出るでうちのとこにも生電話してきてよ!!!(は

まぁ、地球がブラックホールに入ってもそんなことはありえないけどさ・・・。
たらこスパゲティーならうちが作るからさぁ★
パスタ作るのは意外と美味いのよ!!!(*´σー`)(自称/笑

ファンの子は大事にせなあかんとか、
もー(><*)ノやーさーしーいーーーーーっ((愛

・・・うちらの事も大事にしてね♪(笑

今度焼肉行こうって言うてたらしいねw
っていうか聞いてないのに情報だけはしっかり聞くやつ(´・ω・`)


だってさぁ、不意打ちすぎーっ!!!!
しかも自宅とかリアルすぎー(違


そんな今日もLove Fighterが更新されました。

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能


一旦送信後・・・
お風呂入って、30分おねんね★(´0ノ`*)(は


もう幸せすぎてフヒ(○´ω`○)ーンってなってる。

ジャケットはやっぱりラボラボよね!?
二人の距離も密着よね(´ー`)
・・・キスしてたりとかでもいいよ(アホ

ただねぇ、戦略がまたしてもですね(;¬_¬)ジーッ
まぁ、もうこーなることは想定内(古)だけどさ。

また罠にハマってやるぜッ!!!!( ̄ー ̄)

仕方ねぇーなぁ(誰??


沖縄のあの感じっていったらば「コハルビヨリ」を思い出すよね。
「夏模様」気になるなぁーーーっ♪
satomiさん作詞だってぇぇぇぇヽ( ´ー`)ノ

CWも気になる曲ですね(笑
「星のロマンティカ」

すいません、ウルトラマンの家族ですか?(違
ロマンティカセブンとかいそうやん!!( ´,_ゝ`)


すんごぃ、ロマンな妄想で相手を混乱させるの(笑

・・・あぁ、もうこの話はいいってσ( ̄∇ ̄;)?


なんか、光ちゃんもうたばん出るとか音楽戦士出るとか☆☆
ビデオが足りん、ビデオが!!!!!!
・・・DVDデッキがほしいーーーーっ(´・ω・`)

イマイチ出演情報がしっかり記憶されてないのでこの辺でメモしとこ★

6月28日「The Rainbow Star」発売。
6月30日「音楽戦士」ケリーさん出演。
6月30日「タモステ」ケリーさんライブ映像OA
7月6日「うたばん」光一さん出演。
7月7日「タモステ」ケリーさん、光一さん(予定)
7月12日「Deep In Your Heart」発売。
7月26日「夏模様」発売。


タモステはケリーさんは3週連続やったっけ?
でも6月30日はなんか「夏うたSP」とか(・∀・?)
・・・夏うたリクエスト投票したよ(笑

で、HEYx③のOAはいつ?

他に知ってる情報あったら教えてくださーぃ!!!!
7月26日前後にはKinKi Kidsとして歌番組も出る・・・よね?


ふぅー☆
なんか幸せすぎて頭がフラフラする(*´▽`*)(危

あっ!('▽'*)これってもう逝ってんのか(アホ


ではでは、追記はLove FighterShow Must Go Onの感想w
コメレスあり⇒
→→チコ 様
→→ナカ 様
→→さゅ 様

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

この日を今か今かと待っていましたよっ★
休憩中に情報入って思わず「ふぇ?(・_・?)」って声を出してしまった(笑


喜びより先に呼吸ができなくなったみたい(ぇ


嬉しすぎて(*´∀`*)

思わずヲタ友に一括送信(コラ


私信>>メール止めててごめんちゃい、また返すから待っててw


もうさ、一旦逝ける(は
レイつんはもう逝っちゃってるらしいヽ( ´ー`)ノ(笑
・・・うちもすぐ追いかけるから待っててっ★


ショーマスらぶふぁも仲良く更新っ(*´ -`)(´- `*)

Love Fighter<UP>
Show must go on<UP>

こんな風に仲良く点滅してる。




って、何のことか分かってるよね?(笑

KinKi新曲だよーーーーーーーーっ('▽'*)♪(分かってるって

JEでも掲載されててもう正式発表だねw



つーことで、また後でらぶふぁとしょーますの感想も書きに来ます(*´σー`)

一旦送信・・・

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能


切ない
・・・切ない。

今日は切ない

今日からは切ない



つよさんに会いたい
光一さんに会いたい



"(/へ\*)"))ブヒーーーン(ぇ


表明上いつものように明るいよ
いつもの自分だよ

・・・だけど、心が痛い・・・



クゥーって締め付けられてる。
苦しいなぁ( ´△`)

話したこともない人。
あたしのことを知らない人。
本当の彼を知らないのに

好きになっちゃダメですか?




高望みはしないからさ
ただ、この世界に
僕という人間がいることを
知ってほしいだけなんだ



君の瞳に映るところに立っていたいな

少なからず下心はあるけれど(おぃ/笑

今日のみゆさんなんだか、病んでる・・・(=_ヾ)
みーんなきっと同じだよね?
・・・って独り善がりやったら寂しいな(笑

こんな日は暴走して晴らしちゃえ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
「正直しんどい」の感想w


夜景が好きだ!
高いところから見る景色が好きだ!
冬のイルミネーションが好きだ!


いきなり何!?って思わせたと思います(笑
失礼しやしたっ(*´σー`)

いや、好きなんですよ、景色が(*´ェ`*)


高いとこから景色を見ると
とっても落ち着くんですよね(´・ω・`)
・・・高所恐怖症のくせに(笑

悩んでることとかがとってもちっぽけに思えて
頑張ろうっって。
まだまだやれるぞ!って思えるんですよね(^∀^)
だから時々ネットででも夜景の写真見てほっこりするんです。

夜景は「綺麗」ってのが大半ですけど(笑

あのイルミネーションを高いとこから見ると
本当に綺麗で自分が世界の中心にいるように思えるんです(過剰
朝焼けの景色とかも好き★
ニューヨークの日の出とか美しいよね。
テレビでしか見たことがないけど・・・(;´▽`)

そー思うと、やっぱり高いとこ好きなのかな?(笑

でも下向くと怖いんですよ。
だから観覧車とか絶対下向かないし動かないし(友人を)動かさない(笑
ただ、ポケーと景色見るんです(*´ o`)
・・・久々に見たいなぁ、夜景☆

さて、タイトルからかなりかけ離れてしまいましたが(笑

続きは追記にて。
コメレスあり⇒
→→紅愛 様

いやー、昨日の堂兄の夫婦がラヴラヴすぎて、
今日は仕事中も妄想妄想でした(*´д`)(ぇ

あんなに公に

「俺らいつも繋がってるからっ
相方の考えてることは分かるねん」


みたいな発言久しぶりだったわー(*´▽`*)
まぁ、これも妄想だけど・・・(笑


なんかさ、来週のキンキラは

衝撃ニュース

があるんでしょ?(。・ω・)
・・・絶対、二人の結婚だと思うんだけど(違

嘘でもいいからそう言ってくれないか(は


妄想の的になるんだよヽ( ´ー`)ノ(コラ


じゃぁ、そろそろ行っちゃう?(笑
暴走しちゃう?
・・・一緒にお風呂入っちゃうワケ~?ゞ( ̄∇ ̄;)(違

ではでは、お待ちかね(?)「新・堂本兄弟」の感想ーw
コメレスあり⇒
→→みちぇ 様
→→チャーチャン 様


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能


日曜日だというのに
何もすることが・・・ないっ( ´△`)

外に一歩出るだけでもいいんだ
部屋の掃除をするのもいいんだ


だけど
こんなぐーだら子に行動力はない(笑


だから
今日もお昼まで爆睡( ̄‥ ̄)

おとんに
「みゆ、もうお昼やでぇぇー!!!!!」

と叫び起こされ、

「嘘!?・・・うそっw( ̄Д ̄;)w」

と、ワケも分からず飛び起きました。


くそー、今日は9時半に起きようと思ってたのに(ぇ


起きてすぐケーキを食べ(は
案の定お腹を壊し(バカ
今に至ります(短


それだけではないですが・・・。
詩ブログにHPにアップしてた分を移行させました。
あんなに詩書いてたんやな(○'ω'○)

興味がある方は「詩練習道場。」来てみてください。

さてさて、今日はいろいろ戯言を話したいと思います。

今日は土曜日やけど出勤でしたぁ(-""-;)
・・・疲れたっ。

けどすべて彼らのため・・・( ´,_ゝ`)

ジャニーの罠にひかかってやるため(笑
もう一個掛け持ちしたい気分(ぇ
・・・そんな体力はないけど・・・( ´△`)

また精神的に落ちてる、あたち。

考え出すと止まらない
誰も悪くない、悪くないの

ただひっそり邪悪な自分がもう一人

あたしは強くなんかない
強がりな演技してるだけ



今日は「獣王星」の感想です♪
コメレスあり⇒
→→パリパリ 様

最近ケリーさんが掲載されてる雑誌が多くて、
さっぱり管理しきれてません(´・ω・`)

「音楽と人」も前本屋行ったけどなかったし・・・(ノд・。)グスン

あとなんやっけ?
37℃(違
6月末のオリスタにも載るそうですね☆
これは買えるどぉぉぉぉ( ̄ー ̄)


*Love Fighter*

最近また立て続けの更新有難う。
君がその日に感じたこと伝えてくれて有難う(*´σー`)



いつからだろう?


人は皆、雨は嫌いと言い放つ


どうしてだろう?


空も泣きたい時はあるじゃない



今日、きみは
空の涙に感謝した


ありがとう

ありがとう



きみも雨が嫌いじゃなくなったかい?(゜▽゜*)


雨が降るから水が飲めるんだよ

生きていけるんだよ


自然の宝に感謝する


ふふふ。

きみは素敵だっ(*´∀`*)
本当に素敵だよ(?

いやー、なんとなく改めて感じただけ(笑


本日は「PS」の感想と戯言
コメレスあり⇒
→→芽衣奈 様
→→ナカ 様

ちょーーーーーーっと、


ちょっとっ!ちょっとちょっとっっ!!(。・ω・)ノ゙(ぼんち

みなさんが、壊れてる理由。



光一さんのジャケ写っっっ"(/。\*)"))



なんなんですか、あれーーーーーー!!!!!!
肉体美、筋肉がやらしい(ぇ

初回のジャケ者は肌蹴タイプです。


ジャケットとシャツから見える美へそ、胸板っ( ̄ー ̄)

女房とやった後ですか?(コラ


REDとかGREENとかどーでもいいけどさ(おぃ


問題は通常版だよっ!!!!

半裸体・・・(*´∀`*)

うっふーん(悶


後ろ姿、背中の筋肉っっ(/▽*\)

だめー、抱きつきたいたい。
後ろからも前からもすべてをこの腕の中に(アホ

背中にあんだけ筋肉付いてたなんてっ(*ノェノ)


毎日つよちと夜に激しく頑張ったからかな(バカ


もうさ、ヌード写真出しなよ(ぇ


しかも横顔でちょっと振り返ってるのが
かなりそそるんだよーo(´○`)o♪

裸3連発で『裸裸裸』
やるね、光一さん!!!!笑


あのKのマークは光一さんソロのロゴになるんやろか・・・?


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加中、良かったらクリックしてね☆


近畿地方は梅雨入りしたそうですねーっ( ´,_ゝ`)

雨は嫌いじゃないよ
雨の街を歩くのも
違った景色があって素敵じゃない?



最近さぁ。
・・・なんなんだろーねぇ・・・(´・ω・`)
気にし過ぎ自分が情けないな。
・・なんとかなる!の精神で行かなきゃね☆


この記事書き終わったら
"このブログを閲覧するにあたっての注意事項"をプロフに貼り付けます♪
初めて来られた方等いらっしゃいましたら、
一度目を通して頂けるとありがたいです。
・・・今まで来られてる読者様方はたぶん分かってらっしゃると思っています(笑
みなさん同じ暴走仲間ですから!!!!!

ではでは、本日は「正直しんどい」の感想ですw

立て続けの更新ごめんあそばせっ(*´σー`)


夫婦が二人揃って仲良く
するもんだから、大変よっ(笑


今日は正直しんどいの感想書こうと思ってたんやけどなぁ(笑


*Show Must Go On*

何!?
しょっぱなから何しでかしてくれたの、旦那様は!!!!(○´ω`○)


>あ、ど、、堂本光一と申し、ます。

何ー!?!?!?!カタコトーーーっ、可愛いーー(*≧∀≦*)

しかもしかも、その後よ、問題は!!!笑

>27歳独身です。

妙にリアルじゃねーかよっ( ´,_ゝ`)
でもこれちょっと間違ってるよね(ぇ
正しくは・・・

27歳独身ですが、愛する女房が一人。

こーでしょー!!!
ね?・・・ね?(・∀・)



光ちゃんCDのジャケ写、相当セクシーで、
肌見せだそうじゃないですかー!!!!!

また妄想しろということですよね(違


では、早速・・・
『あの胸板に抱かれたい(*´ェ`*)』(アホ

通常版に収録のBTの曲。
NEWSのデビューシングルのCWだったんですねー!!!
光ちゃんが作った曲だとは知ってたけど・・・
聞いたことあるような?ないような・・・!!!

あっ、友達にダビってもらってたんやった(忘れるなよ

光ちゃんVer.が、聞けるんだぁ(*´▽`*)


で、あの日焼けの真相は沖縄やったんですね。

PVもかなり楽しみじゃぁないですかっ♪
神様が初めて山を作った場所に足をつけられるなんて。。。
やっぱり王子ですね(ぇ

今度の8月にうちの兄夫妻が新婚旅行で沖縄に行くみたいです(*´σー`)

スキューバやるんだって!!!
いとこがスキューバーのインストラクターしてるから、
そこんとこ楽みたいですけど(笑

ってうちの家の話はどーでも良くて!!!


なななななんとっヽ( ´ー`)ノ


王子がエクステーション(*´ρ`*)


タモリステーションじゃないですよ(分かってるって


>いつもの光一とはちょっと違う遊び心もあるので

王子が遊んじゃうのねーっ☆
えっ!?それってお子様には過激な大人なあs(規制


今は別のお仕事ですか。
なんだろうー?

>ららら…お楽しみに。


らららって何よっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
また可愛いこと書くじゃねーかっ。

うん、もぅー!!!!!!!!!!!!!!!!!


大好き☆


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます!おもしろかったらクリッククリック☆


以下、コメレスあり⇒
→→レイ 様
→→ぁこ 様
→→ひなた 様
→→矢沢由貴 様

*Love Fighter*


なぜだろう、こんなにも嬉しいはずなのに。
君が放つ言葉で切なくなる( +´△`)



ねぇねぇ、教えて?


空の白は青に勝つ。
画用紙の白なら青が勝つのに・・・ね?



隠さないで

僕の好きな…

あの
可愛い

くちびる



誰のくちびるよ!!!!(・0・。)

まぁ、言わなくても分かってるって(笑



旦那のでしょ(違


下唇がちょっと厚い旦那のくちびるでしょ?



僕の好きな・・・


なんて表現しちゃって・・・(´ー`)σ
みんな知ってるよ(笑












なんてね。

思って妄想するけど、
誰の唇なん?


切ないなぁ・・・
切ない・・・。



また切ない気持ちが押し寄せてきた。



やっぱりあんたが好きなんよ、うち(ノд・。)


ジャニーズブログランキングw↑ランキング参加してます、グっときたらクリッククリック☆

なんかFC2さん重いっす。。。


今日は何の日?

☆HAPPY BIRTHDAY to ME☆

そうなんです!!
今日はみゆさんの誕生日なんですヽ( ´ー`)ノ

ぱふぱふー。

0時になった途端、ひなたからメールがっっっ(/▽*\)~♪
誕生日知っててくれてたなんて感激ッス!!
ひなたが1番だったよ!!>>私信

光璃つん以外にもうちのマニアがいたみたい(笑

モテモテね、あたち(勘違い!

でも改めて素敵な人たちに囲まれているんだなぁーって思いました。
ひにゃた以外にも光璃つんや芽衣奈、うっし~やらたくさんの方から
メール、メッセを頂きました。

本当にありがとうございました(。・ω・)ノ゙

また一つ年を取ったうちを愛してあげてください(*´ェ`*)


そんな今日、Love Fighterが久々に更新!!!

うちの誕生日にアップなんて、
つょさんもうちの隠れマニアやっt(黙れ
・・・でもなんか運命を感じました(*´∀`*)


なにやら、「どんなもんヤ!」の公開収録が
行われるみたいですね。

・・・行けませんけどっ(* ̄- ̄)

公開収録なんてさぁ、
二人だけの空間ですよね(ぇ

一種の覗きですよね(違

もーぅ、みんなもスキなんだから(´ー`)σコノコノ(アホ

それでは今日はLove Fighterの感想(○´ω`○)
コメレスあり
→→友華 様
→→さゅ 様
→→りょうこ 様



昨日から衝撃の事実が世間を巻き込んでいますね。

あの事件と
この事件。


この事件は、っぽいなって気もしたけど。
ヒルズも大変ですね(笑
光ちゃん大丈夫なのか(ぇ

あの事件は噂は聞いてたけど、
まさかって感じですよっ。
堂兄中速報入ってきてビックリっ(・_・)(目が点

まさかの展開ですね。
人事のように言ってるけど
いつ自分がそんな目に遭うかなんて本当分からないから、
気をつけなきゃいけないね(+ノェノ)
みんなも気をつけてください。

それでは今日は「新・堂本兄弟」の感想w
コメレスあり
→→ナカ 様
→→桃 様
→→レイ 様
→→加乃子 様
→→しぃ 様
→→紗依 様
→→チャーチャン 様


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 この恋眠ろう, All rights reserved.

