
うわーーーーい!!!!!ヽ( *≧∀)ノ

お仕事から帰ってきて知りました。


8月4日
タモリステーションに・・・

KinKi Kids出演決定!!!!!!!


嬉しいよ、嬉しいよ~(ノд・。)
まだまだ二人のデートは終わってなかったんだね。
嵐も出るし、対談のこととか話してくれるかなぁー♪

ひにゃたんのブログで知って大興奮だよっ(笑)
ありがとう!!>私信

これで今週も頑張れる(単純


以下雑談続きます。
コメレスあり⇒
→→なお 様
→→ちろ 様
→→なみ 様
→→みちぇ 様


今、ブログのスキンリヌしてるんやけど、
ラインの画像の入れ方が分からんくて

悪戦苦闘中っっ(´・ω・`)


まだまだ勉強が足りないようです。



今日は高校の部活観に行ってきたよー(★´∀`)
めっちゃ焼けたぁぁ↓↓
リストバンドしてったから綺麗に焼けちゃった(笑)
紫外線ってすごいねっっ。

さて今日はオリスタの感想でも行きましょうかw
コメレスあり⇒
→→なみ 様
→→愛留 様

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能


今更、はじめて

「マイ☆ボス、マイ☆ヒーロー」

見てますっ(*´σー`)
おもしろいねぇー!!!


今日はね、お昼くらいから天王寺に行ってきましたぁヽ( ´ー`)ノ
タキレー紐買ってきたよん♪

平と丸を1本ずつ購入しましたぁ(*´艸`*)


『写メの巻』

にアップしました。


ちなみに一番前のんも買ってきた★


MiOで服も買っちゃったお(^◇^)



服いーーーぱい欲しいけど、
お金ないっっ。
来週京都駅行くからアバンティでまた探してみようかな。


では以下「音楽戦士」の感想w
コメレスあり⇒
→→紗依 様
→→たま 様


パソコン貸し出し中だったので、
今頃の更新デス(=´ー`)



ちゃんとオリスタお買い上げしてきましたぁ★
また次回感想を書かせていただきます。

そうそう、
「正直しんどい」の感想書こうって思ってたんですけど、

時間間違えて

撮れてなかったんですよーーーっ( ´△`)


ふぅあーあ。


今日はめざましにタモステでしたね★
あと関西では「ちちんぷいぷい」でしたぁ!!!

これがもうなんて言ったらいいか、
ものすごーーーい、萌えますよっ(*ノω`)

以下・・・タモステとぷいぷいの感想を書かせていただきますねw


※長くなるためコメレスは明日にさせていただきます。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能


うたばん終わりましたぁ(´・ω・`)
感想は追記に書かせていただきますね。


明日めざましにKinKiさん出演ですって!!!
あとオリスタも発売日ですし、
忘れないようにしないとね★


明日もKinKiさんDay!ですね(*´∀`*)


新曲ずーっと聞いてますよー♪
「夏模様」素敵だぁぁ!!!

「星のロマンティカ」
ライブでぜひ聴きたいですね!!
ブログ身内さんにはこの曲が人気のようですねぇ(*^ω^)

「OASIS~愛の旅人~」は、
若い頃のKinKiさんを思い出す感じですね(笑)
嫌いではないですよ、むしろ好きな方かなぁw

「いつでもどこへでも」は、
うちがCWの中で一番グッときた曲です★
サビの部分がめっちゃ好き(*´ェ`*)


では、うたばんの感想ですw
コメレスあり⇒
→→アキ 様
→→加乃子 様
→→なみ 様

テーマ:音楽番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ


お迎えに行ってきたよっっっお(★´∀`)ノ


いやん。
7ヶ月ぶりに見た2ショのジャケ・・・。
・・・ううぅ・・・なぜか涙が(ノд・。)


しっかりポスターもポストカードももらえましたw



ポスターもらい損ねるとこやったわ(´・ω・`)
思わず・・・

「あのー、初回にポスターは付かないんですか!?」

って聞いちゃったわよー!!!!!
うわー、もうヲタ丸出しや~ん(*ノω`)

・・・店員さんがあたふたしちゃってたよー(笑)


ふんっ!あたしの顔覚えときなさいっ( ̄^ ̄)(何様


いやー、やっぱり忘れて(*ノェノ)(は



というわけで無事ゲットできたワケで。
一緒にガイドとジョンもお買い上げしてきたよ(*´σー`)

コブクロの新曲は・・・抑えて我慢しました(ノд・。)
「あなたへと続く道」聴きたい・・・。


本日は「正直しんどい」の感想を明日に回しまして、
「TVガイド」と「テレビジョン」の感想書きますね★
コメレスあり⇒
→→ナカ 様
→→うっし~ 様

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能


やっと落ち着いてきました(ぇ


いやー、チケット届きましたよ。
楽しんでいきまっしょぃ!!!!!ヽ( ´ー`)ノ


さっきまで、
友達のジャニフェス一般のチケ取りを手伝ってたんですが・・・
なかなか繋がらなくて・・・しかも電波が途切れ途切れで。

「お掛けになった電話は・・・」

のお姉さんの声がものすごいエロかったよ(*´д`)(は
だってさ。

「お掛・・・けえぇにぃあっん なった電話はぁ・・」

も、悶えてるっっっw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
って思ったよ(アホ


無事希望日がゲットできたのでよかったです★


今日は「夏模様」フラゲ日ですねっ(*´σー`)
お約束通り・・・明日お迎えに行ってきます!!!

なんか予約した人には必ず特典付いてくるらしいけど...。


そんな今日、うちは
「月間テレビジョン」をゲットして来ましたぁぁ( ̄∀ ̄)ノハィ !!!

なんか明日発売の「TVガイド」にも載るらしいとかとかッッ。

しかも来週の「TVガイド」はKinKiさん表紙とかとかッッ!!!!


明日新曲と一緒にジョンとガイド見てくるね♪



明日からなんとか晴れ間が見えるっぽいよ(*^ω^)


ではではちょっとばかりですが、
「月間テレビジョン」の感想w
コメレスあり⇒
→→なみ 様
→→ナカ 様
→→ひなた 様

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能


今日発売の月間テレビジョンにKinKiさん掲載されてるみたいですねーっ(^◇^)

・・・全く知らなかったよん(´・ω・`)
週間には表紙っての知ってるけどさ。
水曜に新曲ゲットと一緒に買ってきたいと思います★


ってかFC2さんちょっと変わったのね(笑)
あっ、こっちの話ね(*´σー`)


ってか・・・お家にが!!!!

それを見て変態なあたしは(ぇ

♪桃が~ぁ 食べたい~
桃尻食べたいぃぃ~(?
一度ぉさえもぉ食べたことぉがなぁぃ♪


もちろん、誰の桃尻かは、
みなさんお分かりですよね?(笑


さてと、明日は給料日w
ケリーライブのバスの手配しなきゃ★
うちが行く日はせんせがいない日なんだって( ´△`)
・・・でもりんこさんがいる!!!

せんせのアシスタントさんも楽しみだにぁー(★´`)

29日はタキレー紐買いに行ってこようと思いますっ。
誰かお友達付き合ってくれないかなぁ・・・( ´△`)
・・・一人で天王寺は怖いよー。。

さてさて、そろそろ本編行きますか??(笑
では「堂本放置プレイ」の感想!!!
コメレスあり⇒
→→レイ 様
→→桃 様

テーマ:堂本兄弟感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ



は~いヽ( ´ー`)ノ
決してイクラちゃんではありません・・・。

先ほど奈良に行ってたんですよー★
案外うちの家って奈良にも大阪にも近いんですよねっ(*ノω`)

でねでね、
奈良で光一さんに逢っちゃったよーーーっ(/▽*\)

つよさんの故郷で光一さんに逢えるなんて
光一さんも好きよねぇー(は




え?

なんで光ちゃんが奈良にいるねんて?





・・・本物の光一さんになんて逢ってないよー!!( ´△`)(逆ギレ?笑


奈良のお風呂屋さん「ゆら●の湯」に行ってきたんです♪


そこでご飯食べるときの番号札が51サンだったんですよ(・∀・)



まぁ・・・それだけーっていうね(話を膨らましすぎ

以下、続きも雑談★

飲み会に参加してきましたぁ(*ノω`)

久しぶりに飲んだから
ちょっとほろ酔いのみゆさんですっ♪

うはうはっ(○´ω`○)


改めてKinKiさん9周年おめでとうございましたっっ★


ミクの方ではたくさんの方からお祝いのコメントを頂きました!!
みんな思ってることは一緒ね(笑)


そんな1日経った今日。
つよさんが愛戦士を更新してくれましたw

今日はその感想。
コメレスあり⇒
→→さゅ 様
→→なお 様
→→なみ 様


テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能


!!9th Anniversary!!

*7月21日★KinKi Kidsデビュ9周年記念日*



デビュー9周年目突入おめでとうございます!!
今年もこの時期を迎えることができました★

きっと二人は今日が何の日か気づいてなさそうな気もしますが(笑)

KinKi KidsがCDデビューを果たしてから、
もう9年という月日が過ぎました。
毎年この記念日を祝えることにとても嬉しく思います(*ノω`)



今までたくさんの勇気・愛・優しさをありがとう。
君たちの笑顔に、愛に、
たくさんたくさん助けられました。

18歳だった二人ももう27歳。
男の色気ムンムンなはず・・・(笑
・・・可愛さの方が勝ってる気もします(コラ

これからもたくさんの愛を投げていきます。
KinKi Kidsでいてくれてありがとう★

大好きだよ。
愛してるよ。

二人が世界一大好きだよ!!!


★KinKi Kids Forever★


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能


今日「TVLIFE」を求めて、コンビニ行ったけど・・・



無かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


いつもなら絶対置いてるのにー。

売り切れたの?
KinKiの表紙効果は怖いですね。

オリスタは絶対発売日に買ってやる・・・( ´△`)


今度は違うコンビニ行ってみよ・・・行けたらね(行けよ



ENDLICHERI抽選ライブフォト届き始めてるようですよー!!!!

うちの友達が当たったってー。
うらやまぁ(・∀・)

まぁ全くこの手には縁のないみゆさんなんで




届いてるはずもなく・・・(-""-;)


また自己嫌悪に陥っています(ぇ



あっ、そうそうちょっとみなさんにお願いが・・・

友人がケリーライブチケット交換を探しています。

【交換で譲る】
8月13日(日) Jチケ未着 2枚
【交換で求る】
8月16日(水) 3枚

交換して頂ける方には、友人の連絡先をお教え致します。
お心当たりの方いらっしゃいましたら、
コメントお願いします。

譲るのみでも受付ます。
よろしくお願いします。



もし、条件の合う方いらしたらぜひお願いします。



来週のうたばんはKinKiさん出演だね(★´ー`)


以下、戯言
コメレスあり⇒
→→ツヨキ 様
→→なお 様

今日も「TVLIFE」買えなかったよー(ノд・。)

この大雨をどうにかしてくれ。
雨は降ってもいいが、降られすぎはよくないよ。
お空がだいぶ悲しんでるみたいだね、この時期は(くさっ


もしかしたら嵐コン行けないかもしれません(´・ω・`)
なんか手違いで取れてなかったっぽいんですよねぇ・・・。
お友達にはメールしたけどまだ返事返ってこなくて。

その子が「一緒に行こう」って

誘ってくれた嵐ファンの子なんやけど、
落ちてないかなぁーっ(○'ω'○)
うちは行けなくてもそんなに大丈夫やけどさ、
やっぱお友達はニノちゃん大好きやからさぁ・・・
・・・時間ないけど譲り探してみるか、その日は発散で遊びに行くか。
言うてみよかなぁ・・・。

くぅちゃん大丈夫かな・・・(´・ω・`)


では今日は「正直しんどい」の感想w

テーマ:堂本剛の正直しんどい - ジャンル:テレビ・ラジオ


今日はズームインとめざましで

「夏模様」のPV

流れる日でしたねぇー!!!!


すっかり忘れてましたぁぁ(*´σー`)(おぃ



気になるけど、まぁいっかぁ(ぇ

また発売日近くになったら流れるかなぁー?





光ちゃん1位おめでとーーー!!!!


さっすがだねw

みんな待ちに待ってたんだよー★
アルバムも楽しみにしてますっ(^◇^)



今日は全然ネタがなくてさぁ(´・ω・`)



そうそう、

嵐コンなんだけど


まだチケットが届かないらしくて。



大阪は15日指定やから届いてなきゃおかしいんだけど、

今日も届かなかったらしい・・・(。・ω・)


一度郵便局に問い合わせてみー?


って言ったんやけど、どうかなー・・・。



最終的届かなかったらコン事務に問い合わせしなきゃだしね。





タキレー紐、通販で買うより、

やっぱお店行って買った方が安い・・・のか(★´`)?


そのお店が遠い場合はやっぱり通販の方が安いのか・・・σ( ̄∇ ̄;)?笑



・・・なんとかネタを繋げたど(ぇ


ってことで、今日はここまでぇぇ(ごみん



ジャニーズブログランキングw



以下、コメレスあり⇒
→→堂本・K・あき 様
→→みちぇ 様



追記・・・らぶふぁ更新

この前頼んだタキレー紐が届いたよん♪

ライトグリーンって書いてたけど、
普通にグリーンっぽいよ(^◇^)


今度は平を物色します。



タキレー丸


まだ袋からも出してません(´・ω・`)笑

今度の嵐コンにつけていこーっとw



ってかさ。
KinKi手帳作ろうって思って、
いろいろお店行ったんやけど、
もう今年の手帳って売ってないのかな?

全然なかった( ´△`)



ロフトとか行ったらまだ売ってるかなー。


今日は衝撃なことがありました(笑
ね、綾花!!!!(←名前書いちゃったw



驚きすぎたあたい(*´σー`)

以下、徒然雑記。
コメレスあり⇒
→→ひなた 様
→→なみ 様

月曜が休みって良いですねぇー(*´σー`)
明日は久々にカラオケに行ってきまーす★

たくさん歌ってストレス発散してくっぞ!!


今日「Mステ」にリクエストしてきましたよーっ!!!

ちょっと自分の中でいろいろ葛藤があったんですけどね(ぇ
考えなくてもいいこと考えちゃうんですよ。


さて、早速です!!!
「堂本放置プレイ」の感想ですw(笑
コメレスあり⇒
→→美妃 様


お出かけする前に
ナカちゃん(【16。】)から回ってきたバトンやります♪

かなり痛いと思われますので、
ご注意ください(笑


贅沢にお二人ともで妄想させていただきます・・・(*´σー`)グヘヘ

今日日記書きすぎですね(;´▽`)
・・・すいません(笑

Show Must Go On
が更新されましたよー!!!!

光ちゃんお久しぶりーーーー!!!!

でもでも風邪引いちゃってたとか?
タモステの時にはもう治ってきてたみたいだけど。

気づいてあげられなくてごめんね(ノд・。)


クーラーの温度調節はこまめにね(笑

二人の仕事は喉もたくさん使うから、
早く完全に治りますように・・・。

あんまり無理せずにしてくださいね。
光一さんにはお世話な発言ですが(笑
ファンのみんなも心配していますよ。


来年が・・・怖いですゞ( ̄∇ ̄;)




先ほど、タキレー紐通販で予約しちゃったよん♪
つよさんがつけてるインカピンクは在庫少な目みたいやけど、
うちは逆にみんなが付けてないような

ライトグリーン

にしましたぁぁ!!!!

黄色と悩んだんだけど思い切ってグリーンにしちゃったよー★(*ノω`)


今度は平のやつお店で見つけたら買おうっと(★´∀`)


ジャニーズブログランキングw

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能



「Deep in your Heart」

お持ち帰りして来ましたよーっ!ヽ( ´ー`)ノ


通常版の裸背裸中裸光ちゃん、
マジやべぇーーーー(*´艸`*)

筋肉肉体美選手権に出れますよね(ぇ

それくらいこのムキっとした感じが
たまらないよ!!!!(*ノω`)


これから今日・明日と聞いて覚えて
月曜カラオケで歌ってくるよー(^◇^)
「The Rainbow Star」も歌わなきゃね★


ではでは以下「oricon style」の感想w
コメレスあり⇒
→→ナカ 様

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能


今日は髪の毛カットカットに行ってきますよーっ(・∀・)
4時に予約したからそれまでブログ書いて準備して

どんな髪型にしようかなぁー( ´△`)
いっつも悩むんだよねぇ・・・。
普通にアシメでいっか。

カットカットした髪、光一さんにあげますねー(は

やっと光一さんのコンの参加も決まりましたぁ★
10月7日と10月8日の大阪城ホール2部に参戦しようと思います!!!

土曜日2部申し込むぞん(^◇^)

当たりますよーに・・・・:*:・オネ(*´人`*)ガイ・:*:・

金曜の初日も考えたんやけど、
やっぱりお金ないし年末の分が足りなくなりそうなので、
諦めました・・・(´・ω・`)
・・・我慢我慢。

ということで、まだ申し込みもしてないし、
当たるかも分かりませんが(笑

逢える方いらっしゃったらぜひお会いしましょーヽ( ´ー`)ノ

2部だけやけどたぶん昼から会場にはいると思うんでw
また近畿組のみんなと騒いでおると思います(笑


ではでは昨日の「音楽戦士」の感想です!

テーマ:音楽番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ


只今光一さんタモステに出演中です(^◇^)(現在20:35)

ちょっと!!!!
あの衣装を生で見たら
あたしゃ鼻毛・・・じゃなくて鼻血が止まりませんよ(*´艸`*)

二の腕がいつもに増して逞しくありませんか?

しかもエクステぇぇぇぇ(★´`)
光ちゃんの髪が、光ちゃんの髪が・・・
赤とか赤とか赤とか赤t(ウルサイ

うたばんの歌の時とかも付けてた?
全く気づかなかったよ(;´▽`)

いやー、それにしても
今日の光一さん一段と
カッコイイんですけどぉぉぉ(○´ω`○)

なんで?
しかもさ、DJ OZUMAさんの時とか
おしぼりをくるくるしてるのとかぁぁ★
他の出演者ホッポって
ずーっと光一さんだけ見てたら

もう
可愛くて仕方がない!!!!!

歌前のトークでは、
車の話は例の対決があってからと云うもの、
タモステでは禁止され(笑

ちょっと拗ね顔の光一さん。
ぶちかわぇぇぇー(*´ェ`*)
そんな人が楽屋では・・・

大股を広げてタバコかお茶を横に置いて
スポーツ新聞を読んでるオッサンだとしても。(・・・

それが旦那なんですから!!!!(ぇ

キッチンを見てみなさい。
朝食の用意をする女房がいるでしょう(いません!!



アルバムの収録も順調のようですね(^◇^)
アルバムの特典はあんまり分けないでよ・・・ジャ●ーさん。

以下「TVガイド」の感想w

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能


今日はコンビニ寄ってきましたよヽ( ´ー`)ノ

ぴあとジョンは2ページだけやったので、
ガイドだけお買い上げしてきました!!!


まだ読んでないので
また読んだら感想書かせていただきますね。

なんかうちにガイドめっちゃあるんやけど(笑


明日は光一さん「タモステ」と「音楽戦士」に出演ですねw
明後日お迎え行ってきまーす♪

なんかBTに仕掛けあるみたいですね(爆
・・・もう知っちゃったよ・・・(´・ω・`)

ではでは今日は「正直しんどい」の感想★

ありえない・・・
せっかく書いたのにパソ死で消えた(≧ヘ≦ )

昨日はジャニフェスの購入に苛立ち、
腹が立ちすぎて自○行為に走ってしまったみゆです(ぇ

自分の○を思いっきりぶん殴ってしまった(爆

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
もうおかしい人っていうより危ない人ですよね(笑

11時半くらいにもう一度再送信したら
1分もしないうちに返信がきてなんとかチケットゲットできたんですけども。
7時15分に最初に送った分とかは夜中の0時過ぎと4時前に来て・・・
ありえないですよね(`◇´)

そもそもこのアクセス購入に対して
もっと対策があったのではないかと疑わずにはいられません。

電話もぴあだけじゃそりゃパンクするでしょ。



さて今日は光一さんソロデビュー日!!!
おめでとー★☆★ヽ( ´ー`)ノ
まだお迎えにいけてません(おぃ
今日はガイドとぴあの発売日だったんですね。
忘れてた・・( ´△`)

明日コンビニ行ってきまーす♪

ではでは「いいとも」の感想w
コメレスあり⇒
→→さゅ 様

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能


はてはてなんとかJ-Webには繋がったものの
登録めーる送ったけど何も返答がない・・・

お友達が手伝ってくれて
電話繋がったけどもう予定枚数終了。

もういや
J-WEBのメールどーなってん!?
もう腹立つし、涙出るし。
初めてのジャニフェスやと思ったのに。

思いっきり今殴りたい・・・(ぇ

こーなったら1300円分浮いたと思って
年末にかける★
今日は王子のシングルフラゲの日ですねw
・・・まだお迎え行けてないよー(´・ω・`)


では昨日の「HEY!HEY!HEY!」の感想w
コメレスあり⇒
→→ナカ 様

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

明日いいともの
テレホンショッキングに光一さん出演だってぇ★

地元の幼馴染(@notジャニ)からメール入ってて(^◇^)
いい友達を持ったものだ(笑

今日の電話越しの光ちゃんの声も聴きたかったよーっ
それにしても光ちゃんがいいともに出るのって
めっちゃ久しぶりやーーーん(*ノω`)
もう録画予約ばっちりやからん♪

ってか今日は7時からジャニフェスのチケ発売開始ー!!!!!

これからご飯食べて電話を片手、
携帯を片手に備えます(笑
7時になるまでブログ書こう★

じゃぁまた後でぇ!!!

DMBB日程のありえなささに
軽く凹んだみゆです( ´△`)

社会人に夏休みがないってことくらい
某Pさんも知ってますよね?



今年こそは!!!
とリベンジをかけて行こうって思ってたのに

平日ってっ

・・・思いっきり仕事よ。
そりゃまぁ土日はケリーライブもあるし
Zeppならキャパも少ないから
平日の方が行けない人もいるだろうって魂胆?


すいません。
たぶん去年みたいにまたぐだぐだになります。
ごめんなさい(´・ω・`)

これもきっと恒例になっていくんだろうな。。。

正直、一部の人だけが盛り上がれるイベントとかライブとか
やらないで欲しいって思います(最低


では今日は「新堂本兄弟」の感想w
コメレスあり⇒
→→ナカ 様

テーマ:堂本兄弟感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ


おしゃれイズム最高!!!!(○´ω`○)
みなさんもちろん見ましたよね?
もうめっちゃカッコいいー(*´▽`*)

かあいいー
萌えー
息切れー(ぇ

しかもめっちゃ喋ってくれたし、

唯一の心残りは
やはり愛方さんからの情報がなかったことかなぁー(´・ω・`)
でも昔のライブの失敗の話で
光ちゃんが「つよしが!」って言ってくれただけで嬉しかったよ☆

ってか最後のポーズ、「CanCam」の表紙みたいやな(笑


では早速ホットな「おしゃれイズム」感想ーw
堂兄が始るまでに書き上げるぞ。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能


今日は光一さんが
「おしゃれイズム」に出演ー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

誰から質問来てるのかなー?
つよさん、つよさん、つよさん、つよs(煩い

だってKinKiのメンバーはこの人しかいないでしょ(笑
・・・なかったら結構凹むかも。
堂兄メンバーからもありそうじゃない?


明日は「HEY!HEY!HEY!」に出演だし★
今週は光一さん週になりそうですね(^◇^)


昨日はコブクロライブ楽しかったよー!!!!!
ってことでまた「おしゃれイズム」の感想を書きにきます♪


以下、コメレス&心情。
→→加乃子 様
→→ナカ 様



夏模様の特典がJEにて掲載されています(=´ー`)ノ

ポスターかぁ★
ほしいなぁー。

けどうちがいつも買うとこは付かないっぽい・・・(ノд・。)




メモです、お気になさらずに・・・


7月2日(日)「おしゃれイズム」光一さんVTR出演。
7月5日(水)「TVLIFE」光一さん掲載。
7月5日(水)「TVステーション」光一さん掲載。
7月6日(木)「うたばん」光一さん出演。
7月6日(木)「夏模様」どヤ!にて解禁。
7月7日(金)「タモステ」ケリーさん出演。

7月9日(日)「おしゃれイズム」光一さん出演。
7月10日(月)「HEY!HEY!HEY!」光一さん出演。
7月12日(水)「Deep In Your Heart」発売。
7月12日(水)「TVガイド」光一さん掲載。
7月14日(金)「オリスタ」光一さん掲載。
7月14日(金)「タモステ」光一さん出演。
7月14日(金)「音楽戦士」光一さん出演。
7月19日(水)「TVLIFE」KinKi掲載。
7月26日(水)「夏模様」発売。
7月28日(金)「オリスタ」KinKi掲載。


今日こそは「TV LIFE」ゲッツしてきましたっ(´艸`*)

テレステは立ち読みだけしてきましたw
ライフの寝転び光ちゃんを見て
即レジへ・・・

今もとなりで寝転がってるよ(*´∀`*)(痛

光ちゃんったら上目遣いで見つめるもんだから、
今激しい理性と戦ってます(バカ
どうぞ、まだ買ってない人は
ぜひベッドインさせてあげてください(コラ


明日はコブクロファンフェス★(○´ω`○)


では、先ほど終わりました「タモステ」の感想w
コメレスあり⇒
→→riko 様
→→綾花 様



テーマ:音楽番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 この恋眠ろう, All rights reserved.

