


おーーーっとっ!!!!!
なんかボーっとしてたら
もうこんな時間w( ̄Д ̄;)w

やばい、ほんとヤバい(何が

胃がむかむかするよ(´・ω・`)



病院いかななぁ・・・。
ごめんりえ☆ママ、まだ行ってないの。




もうすぐでどヤ!始るから
早く書いちゃわないとね(*´∀`*)


昨日は「下弦の月」が流れましたよー!!!!!
・・・ってか関東地方では流れなかったってマジ!?

ありえなーーーぁい(ノд・。)
今日は絶対流してあげてよー!!!!!!!!
野球ファンの方には申し訳ないですが・・・


KinKiファンも必死なんです(笑)



今日は何がかかるかな♪(・∀・)


あーどうしよう。
旦那婚大阪もう1公演入ろうかほんと迷い中・・・
けどいろいろあるからさ、いろいろ。
だからやっぱり今回は我慢しといた方がいいかなぁ('ω'`)


あー、KinKiに会いたいよ。


明日1日行けばお休み。
今度もまたお菓子作る予定(笑)
またアップしますね(^△^)


以下、心情。
読まない方がいいかも?

この夏、うちの家でとても不思議なことが起きてる。
それは・・・


まだ1匹も例のGこと、
ゴキちゃんが姿を見せていないのだっゞ( ̄∇ ̄;)

うちの家にしては珍しすぎる。
毎年夏にはゴキちゃんが姿を見せるのに、
去年なんか3回もゴキちゃんと接触したのに(ぇ

今年は1匹も見てない。
秋が怖いぞッッ( ´△`)



そんなことをふと思った今日。
レイからメールが来てました★

レコ直にてミラアルの曲が4曲DL開始!!!!!

まだ取ってない(おぃ
「下弦の月」も聞かせてもらったよーー!!!!!!!
いいねいいね、切ない感じぃぃ(*´艸`*)

早くフルで聞きたいわん♡
昨日の「どヤ!」は珍しく綺麗に入ってたのに、
“夏模様”でしたね(汗

いい歌だから子守唄になりました(笑
今日は流れるのかなぁー♪



あっ、そういえばFCからハガキで
ケリーライブの申し込み案内届いてたよ。

揺らぐというより
行けない悔しさで涙が出るから
やめてください


↑ごめんね、ケリー。



では、今日は「正直しんどい」の感想w

テーマ:CAとお呼び! - ジャンル:テレビ・ラジオ


また蚊に変なとこを咬まれました( ´△`)
かゆいかゆい。

変なとこっつっても・・・(*´艸`*)
想像した人手挙げなさい(アホ


何でこう右腕ばっか咬まれるんやろう
この前蚊にチュされました(は
かゆいかゆい(笑)


ネタがないので、
書かないでおこうと思ったんですが。

昨日は「愛の十字架」がかかりましたねぇーっ(*´∀`*)

あれクロスって読むんだってね。
だけどね、そんな時に限ってね・・・

雑音がうっさいねん!!!!!!!!!(-""-;)


ほとんど聞き取れませんでした(泣
ロック系だということは分かりましたが、
歌が全く聞き取れず( ´△`)


今日も懲りずに聞きますよ★



堂本兄弟SP生らしいですね(・∀・)
久々の生KinKiだぁあ!!!









今日は普通のテンションでした(笑)

突然ブログ書かなくなったらすいません。
その時は九州に行ってるかと('ω'`)
予定では1週間くらい?
いろいろあって今、結構大変です。
いつどーなってもおかしくない状態なんですって。



また携帯から更新すると思いますが。
もう少しだけ、最後の力振り絞って・・・生きて。






シュワーーーーーーーッチっ( o¶o)┼┛

ウルトラマンだぞぞぞ(は
眠さと戦い中なので、テンション壊れかけ・・・
むしろ起きてるのが奇跡(笑


嘘です。


m(。≧Д≦。)mスマーン!!
テンションが崩壊してるのはマジ!!!
別に何かあったワケでもありましぇえーんヽ( ´ー`)ノ(←?


今日さ、
「どヤ!」でさ。

mirror解禁だぬーーーーーん。
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
どんな曲が収録されてるんかなぁ~♪
・・・一つだけでもラブバラードキボンヌ(愛


ああ、そうさ。
失恋ソング大好きさ(`◇´)(笑
つかスローテンポの曲が大好きさ!!

今も「あなたへと続く道」聞いちゃってるわよ( ̄ー ̄)
旦那婚があるんだから・・・予習もせなあかんな★

今日も仕事中、
旦那婚のことを妄想っ(*´艸`*)
ライブのことだけじゃなくて、
みんなと会えることも楽しみやからさぁ!!


あと服のこととか。
髪型とか。
染めようか染めないか迷ってるんやけど、
染めるのは冬にしよかと★

今回は下北ガールでいくぜぃっ(○´ω`○)ノ

前髪アシメパッツンしたーぃ!!!
・・・でも仕事にそれはちょっと・・・ねぇ?('ω'`)

あーあ。
仕事はカツラ被ってこーか。(アホ
考え中・・・(○'ω'○)(ぇ


でもでも今すごい、
上戸彩ちゃんみたいな髪型にしたぃ★

下北風にしてみたいッッ(・∀・)


・・・似合わないことは承知の上ですが(笑)


ってか今日も雑談ばっかです(今更
だってネタないんやもん(=_ヾ)(逆ギレ?笑
唯 一 の ラ ブ ラ ブ 番 組 が お 休 み だ っ た の で !!
↑やけに強調


まぁいいんだよ。
最近ラブラブをすごく映してくれるようになったから(コラ
・・・1日くらいはいいんだよ(。・ω・)




明日は旦那婚の名古屋・福岡公演チケ到着日ですか!?(^△^)
ドキドキだぁねー!!!!
心臓一回取り出して確認した後にまた戻したいくらいよね(?

うちは大阪公演なんで、まだねぇ。
どこだろう('ω'`)
気になるなるなる(は
アリーナはKinKiで入りたいって気持ちは少し(コラ
でもアリーナ入りたいけど、今年の運悪いから。
期待できない・・・(´・ω・`)


チケの状況見てうちわ作ろうかなぁ★
あともう1公演入ろうか迷い中・・・( ´△`)
・・・現実的・・・お金はない(泣)

あぁあぁ。
でも旦那に会いたいッッ。
王子、特別免除して(何様

福井も考えたんやけど、
案外京都から近いと思われるけど
結構かかるのよねぇ((o(> <)o))
やっぱり大阪を1公演増やすかだね。

でもお金がないんだよーぉ(ノд・。)
冬コンの分がなくなっちゃうんだよーぉ!!
・・やっぱり我慢か(・・・)



ってか今日雑談にしては
結構長く書いてるよね(・∀・)(笑)
えらいえらい!!


ジャニーズブログランキングw


追記・・・コメレス。
→→chamiさん


24時間テレビがたった今終わりました。

アンガらしいというのか、
本当はすごく辛いと思うんだけど
笑いを与える人たちですね。


お疲れ様!!(*´ェ`*)
・・・深い絆をありがとう★


ということでKinKiさんも
チラチラとあの名ハグシーンが流れましたね(笑)

あなた達の絆は路線がずれt(禁句

そんなYOU達が大好きだゎ(*´艸`*)
これからも濃くて深い愛の絆を!!!笑



今日もまたお菓子作りにチャレンジ(^△^)
今回は「フォンダンショコラ」を作ったよ。

フォンダンショコラ


でも焼きすぎたのか、
中がトローンとしてませんでした(´・ω・`)
でもおいしかったよ★


今度は綾花オススメの
「紅茶のシフォンケーキ」を作りますッッ(*´▽`*)
パティシエになろうかな(調子に乗るな!!笑


でもずーっとこのままやったらあかんよな。
せめて少しでも自分に合った仕事を見つけなきゃ・・・。



以下、雑談。
コメレスあり⇒
→→由貴
→→胡桃
→→なみちゃん

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能


今。
24時間テレビのドラマ

「ユウキ」


見てます(´・ω・`)
また泣きそう・・・




そんな今日は

大好きなつよさんが生まれて


!!10000日目!!


だそうですね♪

深い言葉はいらない
この時代に生まれてきてくれてありがとう


君を好きになって よかった


寒いね(ぇ
・・・あら、クーラー効き過ぎてるだけ?(笑)

今日はしっかりオリスタゲットしてきましたぁ!!!

でもまだ読んでません(´・ω・`)



ちょっとだけスペースをお借りして。


友達が旦那婚横浜公演を探しています。

10月27日 18:30~

10月28日 14:00~ 18:00~

10月29日 13:00~ 17:00~

10月30日 14:30~


どれか1公演でも構いません。
1枚もしくは同行させてください。
お心当たりの方はコメントをお願いします。




さて、じゃぁ今日は遅くなりました、
「新・堂本放置プレイ兄弟」の感想を書かせていただきますね♪

コメレスあり⇒
→→りえ☆
→→なおちゃん
→→愛留


テーマ:堂本兄弟感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ


お久しぶりです(^△^)

ちょっといろいろ忙しくて
なかなか更新できず・・・
って云っても月曜は寝過ごしてしまって
書けませんでしたの(コラ


でもうちは至って元気です(^◇^)


心配してメールを下さった方、
申し訳ないです。
ちゃんと生きてます(笑)


ただ、ちょっとまた胃をやられまして('ω'`)
この前と同じような感じ。
薬も切れちゃったし、病院いかなあかんねんけど、
めんどくさくて行ってないっていう(´・ω・`)オィ


りえ☆に怒られちゃいました(*ノω`)イヤン(は


でもそんなに心配ないんで大丈夫です。
あとめっちゃくちゃ不自然なところに口内炎ができました( ´△`)


あり得ないです。


歯に擦れて痛いです(ノд・。)
ごはん食べるのも一苦労です。
ご飯食べる姿を見たら引くと思います(笑)


今日からまた更新できると思いますんで、
お楽しみに!!!(誰も待ってない


堂兄の感想とか
しんどいの感想とか
いろいろ書かなきゃだっヽ( ´ー`)ノ


今日は溜まったコメレスのみで
失礼します。


コメレス。
+由貴+ +愛留ちゃん+ +りんちゃん+ +くみさん+
+あやか+ +りえ☆+ +あき+


やっぱり泣いちゃったけど・・・(ノд・。)


いろいろ情報をもらって
ポジティブみゆさんが現れたっっヽ( ´ー`)ノ



超単純(笑)



今回は我慢します。
本当にもうお金ないので。


ダメ元でオーラス申し込みもできません・・・(´・ω・`)



きっとケリーさんは地方人にも手を差し伸べてくれる。
だから待ってる♪
その時を、少し期待をして★


教えてくれたくみさん、りえ☆ありがとう(^△^)



本当は愛に行きたい。
一緒にまたあの場所で愛し合いたい。
堂本剛名義の歌も聞きたい。


けどこの現実も受け入れなきゃなんよね?(*´ェ`*)




・・・彼を愛す気持ちは変わらないもん。





年末にこの我慢した分の愛も投げてやるー((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
覚悟しといてや、ケリー!!!笑



光ちゃんにも・・・




城ホールですごい愛投げたるでーーー!!!!!
ブラックホール並みのバケツ用意しといてやぁ!!笑





つつつつついか?



再再追加公演決定ー?!!!






εεε======(ノ><)ノ






9月20日~10月29日まで
全24公演

通算100公演。



放て、愛と光




あの空間であなたの愛を感じられたこと
   あの場所であなたの呼吸を感じたこと
      あの水槽であなたの音に触れられたこと


奇跡を起こせ


あなたの飾りないありのままの姿になぜだか涙が溢れた 大人になりきれてないあたしを包むかのように あなたは何度も何度も愛を投げてくれた、愛を

愛を鳴らせ



ごめんねと呟きながら あなたは微笑んだ
そして「愛してる」とキスをくれた




明日を掴め



明日はやってくるのだから
あなたの勇敢な姿を焼きつけ あたしは歩き出す



自分を殴れ



もっともっとあなたを愛すために
誰にも負けない愛で あなたを守るように
自分にムチを打ちながら あなたに近づけるように



愛に生きて 愛で死ね


今日も愛と戦いながら生きてみせる
 これだけの日を跨いでこれたのだから
   まだ行ける、好きな気持ちに嘘はない




Don't dream,just be it.



我儘でもいい 弱虫でもいい
ありのままの自分で愛を投げていこう



tuna.beにもアップしましたが、
今日はお菓子作りに挑戦しました(*´σー`)


ティラミスを作りましたぁ★

初めてやったんやけど、
不器用なりに何気に上手くできたみたい!!(?


いろいろオリジナリティを加えてやったら
見た目めっちゃめちゃ不細工やったんやけど(笑)


食べたらなんのそのッッ(゜∀゜*)
美味しいのなんのって!!
パティシエになれちゃun(自惚れ過ぎ

つよさん、光一さん食べなーぃ(。・ω・)ノ゙
セットにあたしも付いてるわよ!(黙れ

ティラミスって簡単なんだね(笑)
・・・今度は何作ろうかにゃぁ。
綾花が云ってた「紅茶のシフォンケーキ」作ろうかなぁ♪


でで、買出し行くのと一緒にやっと、
光一さんのアルバムも予約してきましたっ。
あとは発売日を待つのみです(^◇^)

あとね、PSとガイドも買ってきたよ★


だから今日は
「TVガイド」の感想書かせていただきますっ。



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



書こうと思ってて忘れてた話(笑)


誰恋メールって知ってる?


17日の朝にね、
届いたの。


「あなたに恋してる人が一人います」
と一行だけ書かれた文面。



誰だ?
・・・迷惑メールか?('△'*)

とりあえず迷惑メールでは無さそうです。



URLが貼り付けてあって、
サイト見たんだけど。
まぁ、・・・いいシステムだけど


相手が分からないとちょっと怖いものがあるぞ(`◇´)


ただ、素直に嬉しかったけどね(ぇ
こんなんで嬉しがるうちもバカみたいなんだけど。
本気するうちもバカすぎるんだけど。

世界に一人でも好きでいてくれてる人がいるってのは
嬉しいことですよ(*ノω`)



結局、誰なのかは分かりませんが・・・(笑)


・・・君か!!!?!?!(違


イタズラかもしれないし、
お友達が送ったのかも知れないけど。


あなたにも届くかもしれません。
あなたに恋をしている人からの精一杯の勇気が。



巡りに巡って・・・あの方からだったらいいのにな★(アリエナイナイ


ちなみに友情編もあるそうです(笑)



以下雑談
コメレスあり⇒
→→なおちゃん
→→りえ☆





激しくネタがないよ('ω'`)

おじさん困っちゃうなぁ(は
さっきまで友達から借りたドリボのDVD見てました。
見てたというより流してました(ぇ

・・・おぃ!!(。・ω・)ノ゙


ネタがないので、
とりあえず雑談をざらざら書くよ。

昨日も今日も結局ぐーだらな日々。
せっかくのお休みなのに何かやらなきゃもったいないじゃないか!!
・・・と思いつつも・・・寝てしまう毎日(笑)
お盆休みもあと2日で終わりですし、もったいないなぁ(´・ω・`)


甲子園の熱い夏。
京都代表校“福知山成美”負けちゃいましたぁ(ノд・。)
でもベスト8まで行ったのがすごいよ!!
・・・お疲れ様っっヽ( ´ー`)ノ
今日からはまたバレーボールに闘志を燃やします(ぇ

初戦はキューバ。
日本チャチャチャっ(≧∇≦)ノ彡


新しい顔ぶれがたくさんいるね。


「お風呂やでぇー!By おとん」

・・・Σ(~∀~||;)

お、おやじ。
今から始るんだよーぉ。
それでも風呂に入れってのかぃ!?(は


・・・やりとり・・・


・・入ってくるよ( ´,_ゝ`)
いまのうちに。


ってことでまた現れる・・・と思う(笑)


ジャニーズブログランキングw

今日早起きするって云ってたのに
結局、起きたの9時半でした( ´△`)オィオィ

しかも3時から昼寝して
いつもどおり家でぐーだらな日になってしまった。
なので、アルバム予約行けてないよ(コラ

ケリーライブも残すところあと2公演ですね。

追加も含めて本当に長いライブやったけど、
あのタンクがもうなくなっちゃうのは寂しいですね(ノд・。)
やっぱり新たな観光地として残しとくべきですよ!!

もしくは

うちの家の横に持ってきてください。
うちがリサイクルでワンマンショーさせていただきます(黙れ
その時はぜひみなさん来てくださいね(★´∀`)(は

とりあえず19日、20日に行かれるみなさん、
楽しんできてください♪
・・・うちもあの空間にいたかったな。

メモ。
9月13日「愛のエプロン」光一さん出演。
9月29日「新堂本兄弟」スペシャル。


来週発売のオリスタに魚☆魚さんだったっけ?
今週発売のTVガイドにも載ってるんですよね。




今日は「正直しんどい」の感想w
コメレスあり⇒
→→光璃

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能


今日はトロッコに乗って
嵐山に行ってきましたよ(*´σー`)


トロッコって案外怖いとです。
つよさんは怖くなかったですか・・・?

橋の上で止まるんだよ(ノд・。)
何十?百?メートル下は川なんだよ。

景色は風情があってとっても綺麗でしたけどね(*´σー`)
本当紅葉になる頃にもう一度行きたい♪
何気にね、京都に住んでるけどトロッコ乗ったの初めてでした(笑)


光一さん大阪&名古屋後半の当落が始ったようですね★

まだ友達から連絡ないんだけど(´・ω・`)
自分の申し込み分はゲットしました。
今回重複で申し込んでる分が外れてる人が多いっぽいですね。

横浜はまた延びちゃいましたね((汗;

タイトルも発表されて
初日がもう1ヶ月を切ったんですもんね。
どんなライブになるのか楽しみだなぁ♪(*ノω`)
まだアルバムを予約していません(コラ
明日!!明日行ってくるよ(笑)


しんどいの感想もうちょっと待っててね。


今日奥菜恵ちゃんのタンクライブの回のが
お友達から届いたんです。
録画に失敗しちゃったから手を差し伸べてくれました★ミ

ビデオが貯まってます・・・早く見なきゃσ( ̄∇ ̄;)


じゃぁとりあえず明日も早起きしようと思うので、
寝ます!!笑
休みの日でも早起き頑張りますッッヽ( ´ー`)ノ



ジャニーズブログランキングw



以下、コメレスあり⇒
→→T・M
→→あやか
→→由貴

お墓参りに行ってきたよ(*´σー`)
だから今日はすごい早起きなんだぬーん♪

けど眠たい・・・(´・ω・`)


今日はトロッコ列車に乗りに行こうかなぁー!!って。
嵐山着いたらジャニショでも寄るかなw
今日はハネムーンに行った兄夫妻が帰ってくるのです。
お土産ちゃんと首里城買ってきてくれたかなー(ぇ

ってか昨日保津川で落石があったみたいやけど、
光璃大丈夫やったみたいで、安心・・・っ(´◇`)


今日の夜か明日には旦那コンの当落聞けるかな★
それよりいろいろ噂情報出てきてますが、
まぁ、発表待ちませうw

ではでは今日はあんまり暴走できてない?
「新堂本兄弟」の感想w


更新が遅くなって本当にすいません。
今まで中学の頃の同級生と4人で久しぶりに会ってました。
昨日は、
年末メンバーのお友達と大阪観光して来ましたぁ(・∀・)

ってかねてかねw
チチカカ行ったらタキレー入荷してて、
ピンクと紫買っちゃったよーっヽ( ´ー`)ノ


堂兄の感想を書きたいんですけど、
明日お墓参り行ってお出かけするのでまた今度にさせて頂きます・・・。
すいませーん(ノд・。)



以下コメレスあり⇒
→→なおちゃん
→→綾花
→→由貴

ただいまああーぁヽ( ´ー`)ノ

今日の朝地元に帰ってきました。
やっぱり名残惜しいですな・・・。

もう今、頭がボーっとしてる(笑)
ただの寝不足か?

・・・いやいや。



昨日は3ヶ月ぶりに綾花ともあって、
本当嬉しかったよーっ(*ノω`)
うちら遠距離カップルやからなかなか逢えへんの・・・(´・ω・`)笑

しかもみっかちゃんにも会えたぁぁ!!!


えんどりーずはえんどりーずを呼ぶ★


ではではちょっちライブ感想も含めてちょっくら行動記w
コメレスあり⇒
→→みっか



”大切なことは 君がそばにいること”


なんか・・・いいね(*´艸`*)(ぇ
いきなりだけど(笑)


さぁて、明日はいよいよ
ケリーライブに向けて出発ですヽ( ´ー`)ノ

服の準備はOK!!
フィルフェスのチケットも入れた!!
バスの領収書も入れた!!
コンタクトも入れた!!
充電器も入れた!!(←今日携帯用を買ってきた)

まだ準備ができてないのは・・・
'M y H e a r t'
だけ(*ノω`)(死

3ヶ月ぶりに綾花とも再会なんだぁ(/▽*\)~♪
なんか緊張する(笑)
さおりが来れないのが残念だよーぉ(ノд・。)


12日水槽を訪れるみなさま、
日本という大水槽を乱舞しましょうね。

せんせがいないのだぁぁあぁ・・・。
せんせはヤイコライブなのだぁあぁ(´・ω・`)
CHAKA姉もいないのだぁあぁ・・・。
・・・でも前のライブでは見れなかった、
りんこさんと久々に会えるよー★



今日はしっかりちゃっかり「TVライブ」買ったよ!!

コメレスあり⇒
→→なおちゃん
→→チコたん
→→由貴

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能


胃、胃が痛い( ´△`)

最近ずーっとこの調子。
ふぉんふぉ♪は出るんだけど(コラ

ななななななんとーー!!!!!!

チコたん、
旦那とおしゃべりしたそうですよよよよ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

しかも「愛してるで」って云われたらしいーっ。

いいないいなぁぁぁああー(/▽*\)
うちにも云ってぇええぇぇえーっ、旦那ぁぁあ!!(黙れ

でもチコたん!!気をつけて。
女房の復讐が起こるかもよー((o(> <)o))
でもそれも大歓迎よねぇー(笑)

もう一人お友達にも電話来たらしいのー!!!
みんな運良すぎるよー・・・(ノд・。)

まぁ、最近ハガキ書いてないんだから、
来るわけないよね(納得/笑
いやー、いいネタありませんかぁ?(笑


でもうちいい子にしてるよ☆>私信 笑


じゃぁ、久々ですね。
暴走復活ーーー!!!!!!!!!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

「正直しんどい」の感想とちょっち雑談w
コメレスあり⇒
→→なおちゃん
→→胡桃たん
→→なみちゃん

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能


昨日の記事にたくさんコメントありがとうございました。

みんな同じようなことで悩み
なんだか逆に
安心しました(○´ω`○)

みなさんの心優しいコメントに
またまた涙してしまいました・・・(ノд・。)

ごらー、なんぼ泣かす気じゃーーい(`◇´)(コラ


すいません(笑)
もれなくみなさんの家へ大量の水が届くと思われます。
・・・はい、うちの涙(は

鼻水付き!!(やめれ


本当にみなさんにはとてもありがとうの気持ちでいっぱいです。
こんな我儘なうちのこと受け止めてくれて
本当にありがとう。

素敵な友達様方に囲まれて、
本当に幸せものです。



KinKiのネタは明日からまた暴走しますね。




では追記にてコメント返信させていただきます。
ほとんどが「管理人だけに閲覧」だったので、
反転してお読みください。

*なおさま* *かのこさま* *うっし~* *友華* 
*りえ☆* *micoさま* *胡桃たん* *マツリ* 
*りょうこちゃん* *光璃つん* *サチコさま* *紗依さん*
*あき* *なみちゃん*


あと書いてない間にコメント返信していなかった

*桃ちゃん* *愛留さま* *梨乃さま*




お久しぶりです。

先日の日記、大変失礼致しました。



みゆさん、今日ここに・・・
復活します!!

なんて自分勝手で申し訳ありません。

あんな記事を残してからに
いきなり復活なんて(´・ω・`)


心配してメールを下さったお友達様、
真剣に相談に乗ってくれた心友様、
いつも楽しみに待ってくれている読者様、
コメントを残してくださった近畿友様


ありがとうございました。
こんな我儘なうちのこと

しっかり受け止めてくれて本当にありがとうございました。



内容は本当にとってもくだらないことで
自分で凹んで、自分で追い討ちをかけてる

我儘な悩みです。


以下、一度書いておこうと思います。


※文章を読んで、不快に思われる方もいらっしゃると思います。
自己責任でお願いします。
また苦情等のコメントはご遠慮ください。



もう限界


やっぱり自分最低だ・・・












あたしにも

君からの愛


あの子よりもたくさんの愛



あたしに頂戴?


鼻水が止まりませーん( ´△`)(ズルズル

今回は光一さんからメールが届きませんねっ(ノд・。)
毎年ジャニフェス近くなったら、

メール送ってきてくれたのに・・・。


なんてことを仕事中に考えてました。
みゆです(笑)


今日はめざましだけで
ケリーライブの模様が見れました!!

ズームインでは6時代だけ流れたみたいですね。

早く逢いたいやぁ~(´・ω・`)
つよさんとっても輝いてるね★

せんせもノリノリだぁ!!!!

さぁて、ネタがありません。
ごめんなパイ。
コメレスも明日にさせていただきます。

ウエーン (/.\三/.ヽ) ウエーン

やっぱりダメでしたぁあ。
今回はちょっと成長したかなって思ったのに


やっぱりメラメラと出ちゃいました。
全く成長してなかったです。
こんなんだから
運も二人にも近づけないのかなぁ・・・。

自業自得?




しかも
また「しんどい」撮れてなかったよー・・・。

ありえないよー。
まぁじ泣きそうだよー。

考え出したら一直線ネガ子が
また顔を出してきたよー(´・ω・`)
・・・もう二人に逢うなってことなのー?(考えすぎ


では気を取り直して
「TVガイド」の感想書かせていただきますw

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能


おはようございます( ̄ー ̄)(ぇ
・・・今まで夢の中へ出張でした(笑)

朝更新しましたが、
今回もニューシングル初登場首位を獲得しました!!

嬉しくてつい更新してしまいましたw
今回は強豪が揃ってますからね。
コブクロは3位だったのかなぁー!!

・・・で、次のシングルはいつですか?(早


ってか気づいたらもう8月なんですよねぇ!!


光ちゃんコン、横浜・名古屋・大阪以外で、
特別一般があるみたいですねっっヽ( ´ー`)ノ

当落はいつあるんやろ?


今日はネタがないので、
これだけぇ・・・ごめんね(´・ω・`)


ジャニーズブログランキングw


以下コメレス。
→→なみ 様
→→ひなた 様
→→みちぇ 様
→→あやか 様


23作目-Single-


「夏模様」

★★初登場1位おめでとう★★




いやー今回は危ういかもー・・・って
ちょっと不安だったから

昨日から(?)気になりまくり(ぇ
全く気にしないって云ったら嘘になるし

やっぱりみんなで築き上げてきたものだから
ここで崩れるのは悲しい・・・( ´△`)



昨日じっくり考えて
現実的に考えるとやっぱかなり悲しいんだよね。

ここまで更新してきたものだから
これからも記録を更新していってほしい!!


お二人さんは全く気にしてないみたいだけど(笑


ファンが一番ぴりぴりしてるのかもね。
プレッシャーにもなるし、
1位だけがすべてじゃないけど。

こんなに気にしたの久しぶりだよ。



おめでとう。
ありがとう★


ジャニーズブログランキングw

テーマ:音楽チャート - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 この恋眠ろう, All rights reserved.

