

年末コンサート決定!!!!
詳しくはJ-netを見てちょ(´・ω・`)


大阪平日とかありえなす。。
でもまぁ遅れてでも絶対行く!!!
東京は確実ね(^△^)


あぁ、ほんと大殺界だ・・・・

うきうきーっ(・∀・)3
今日はジェネジャンじぇねぇー!!!!

なんかみんな結構苦手みたいですが、
うちは好きですよ(^△^)
けど出たくはない(ぇ
だって意見とか言えないもん(´・ω・`)
小心者だから・・・。

でも見てるとめっちゃめちゃ出演者のような
感じになる(笑)


とにもかくにも楽しみです♪



最近リアル日記書いてるよ!!
まだ一人にしか教えてないけど(´・ω・`)
気づいた人は知ってるかもね。
簡単に見つかるから探してみて☆笑
特に大したこと書いてないけど( ´△`)
でもまだ(仮)やから別のとこにするよ。

その時はまたお教えすると思いますw

ほんとにネットの接続がおかしくて。
あんまりパソできないッッ(ノд・。)
まぁ減らしてるからちょうどいいけどね(笑)
やっぱり繋がってないと不安だよーぉ('ω'`)


だからリアル日記始めたのさvv(^∪^)


さて今日はコメレスしますね。
遅くなってごめんなさーいっ( ̄ー ̄)

ここあ レイ るる なみちゃん 
chamiさん ナカちゃん 胡桃たん あやぽん


続きからどーぞ★





マイペースな更新です(´・ω・`)
最近会社で六星占術が流行ってます(ぇ
そう!!数ちゃんの(?

うちは金星人(-)らしく
今年まで大殺界らしいです( ´△`)
だから運もなかったのかな?(違
でも来年からはそれも脱出!!!!!!!

来年は運気上昇らしいですッッ(*´艸`*)

おっしゃぁ!!!!!!
10周年かもーーーん(は
とか言いつつ所詮占いです(失礼

まだまだ大殺界続きそうな予感がするんやけどな(´・ω・`)
この弱気な性格があかんのか?(笑)
でもいつか奇跡起こりますように・・・(○´人`○)
しかも大殺界は抜ける時期が一番危ないらしくて
旅行とかは避けた方がいいらしい・・・。

年末怖いやんかぁあぁああ。。。(ノд・。)
お友達様守ってくだされ(笑)
でも本当今年は年始からいろいろあったな。
KinKi関連じゃないことで言えないことも多々ね(´・ω・`)



ちなみに
旦那様は土星人(-)
女房は木星人(-)

だって(^△^)

旦那様との相性は理想のパートナー☆
女房との相性は円熟な夫婦に☆
二人ともといい感じらしいッッ(*ノω`)
今年の二人との相性は最悪だったみたいやけど(笑)
ん~当たってるかも(ぇ

ついでに旦那と女房の相性は・・・(・∀・)

(´・ω・`)
ん~でもでも所詮占いだから(失礼だってば
うちの占いから行くと(?

最高のカップルなんだからぁ(*´∀`*)


では「新・堂本放置プレイ兄弟」の感想です♪
コメレスもう少しお待ちを!!!!
本当にごめんなさい。

テーマ:新・堂本兄弟感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ



堂兄の時間まで暇だなぁ(´・ω・`)
今日いいテレビないし。
あっ!!!映画の電車男でも見とこ★

もう来年の手帳って売ってるんかな?
来年こそはKinKi手帳作ってやるんだから!!!(ぇ
じゃないと把握できひん(笑)


ってかやっとオリスタ読んだんやけど、
なんやろう・・・

最後のページで完璧逝ったっっ(*´艸`*)

しかもなんか分からんけど、
涙出てくる。
なんでや。。。(ノд・。)
光一さんが美しすぎるんやぁあ。

この罪な男め!!!!(笑


ケリーさんにも会いたいし、
でも冬までは会えへんのは分かってる。
だから逆にあんまりケリーさんのこと
考えへんようにしてる自分がいる。
考えたら考えた分だけ凹むから。

だからって光一さんに走ってるワケじゃないよ。

二人を見るだけで泣けてくる。
きっとKinKi Kidsに会いたいんやと思う。
だーかーらぁああ!!!!

早く年末の予定をプリーズミー(は
来月の半ばくらいにはもう詳細出るかなぁ?
気になるなぁー♪
お金はないけど年末分は絶対なんとかする。
あー年末楽しみすぎるっっ(・∀・)
早くみんなにも逢いたいーーーー!!!!!!


コメレスもうしばしお待ちを・・・。
ごめんなさい( ´△`)

この時期になっても
蚊は全く衰えを知らず

今日も8ヵ所を
見事に腫らせてくれました(´・ω・`)笑



ども、こんばんわ★
みゆです(^△^)
今日はちょっと暴走しちゃおうかなぁー(ぇ


今日はコブクロのチケットが届きました(*´ェ`*)
・・・楽しみだなぁ・・・シンコレ結局買ってそうやし(笑)

でもね、昨日「僕らの音楽」見逃しちゃったの( ´△`)
コブクロやったのぃぃぃ・・・
自分の馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿ぁああ!!!!!!


そんな苛立ちにムキムキしながら
ぴあを見てうっとり(*´∀`*)(ぇ

以下、久しぶりに暴走してます(笑)



カラオケ言ってきた★
声が出ない・・・(´・ω・`)


さてさて明日は光ちゃん福井公演w
福井公演だよ!!!あやぽん(ぇ

福井に参加のみなさま楽しんできてくださぁいヽ( ´ー`)ノ
今のとこ天気は晴れ?ですかぃ???(笑)
アルバムがいまだに覚えきれてないよ。
いつも子守唄になってます(*´∀`*)


この前の記事で募集をかけたんですが、
こんな不細工と逢っていただけるなんて
・・・みんな物好きねぇえ?(*ノω`)(照
不細工すぎて腰抜かすよ。
どーなっても知らないよー?
頭隠して隠さずー(は
※コメレス明日か明後日にはさせていただきます。


んじゃ、今はこれだけ。
最近ほんとぼちぼち更新だ(笑)
暴走期待してる読者様ごめんね(´・ω・`)

本日2回目の更新。

めずらしいめずらしい(´・ω・`)


みなさんはもう「正直I LOVE YOU」予約しました?
どこで予約しようか迷ってるんですよ('ω'`)
なんとかストアー?アマ●ン?ツ●ヤ?
なんとかストアーは特典がついてくるけど送料がいるみたいやし・・・。
地元のツタヤ店舗では本の予約は受け付けてないし。

どこがオススメでしょうか?



光一さんアルバム初登場1位おめでとうございます!!!
土曜日にゲットしまして、毎日エンドレスですよ(笑

早く覚えてライブでは完璧にしないとねw
そうそう、また募集(?)をかけるんですけど、
大阪で会う人を把握しておくために・・・

@必ず会う方@(=アドレスを知ってる)
レイ、光璃つん、ナカちゃん、りえ☆


以上4名の方は確実にお会いします!!!
あっ!!近畿組は外ね(笑)
ライブ集会は当たり前だから。
その他にも

「あたし会うって言ってたやんか!!!」
とか"こんなヤツに会ってやろうか"って人。
声をお掛けくださった方、
いらっしゃいました、コメントをお願いします!!!
また後日携帯のアドとか教えると思います(笑)


あんまりうろうろ出来ないから
たくさんの人と会えるか微妙なんだけど、
できるだけ走り回りますので(^△^)



そうそう。
でね、服(半パンデニム)買ったんよ!!!!
旦那婚のために(*ノω`)
でもちょっとウエストとヒップがキツイの(笑)
あえて買った(ぇ

絶対痩せるッッ(・∀・)

これが旦那コンまでの目標よ!!笑
今日も仕事中に足踏みとかして
シェイプアップ(おぃ
ウエストも腹筋して頑張ります!!!

で、夜は食べない(これ基本ね


あーでも三日坊主のうち。
続けられるのか・・・(´・ω・`)
いいやあああー!!!

旦那のためーっ、愛する女房と旦那のためぇ(?

絶対痩せるどぉぉぉ。


ご報告。
8日1部のチケ譲ってくださる方が見つかりました(^△^)
ご協力して下さった方々ありがとうございました。



ではでは今日は堂本放置プレイ兄弟の感想w
そんなに暴走ポイントなかったかな(´・ω・`)



!!!ケリーライブ再追加公演初日!!!


始まりましたっっ。
通算100回を目指しての再追加!!!

行けないさ。
あぁ行けないさ。
なんか鼻と目から水が流れてくるんだよ('ω'`)
しょっぺーよ!!笑

悔しい・・・会いに行けない自分が悔しい。


でも絶対!!必ず!!!←やけに強調(笑)
地方にも来てくれるって信じてるから。
絶対来てよ!!

オレンジジュースなら何本でも買ったげるから(´・ω・`)笑

とりあえずですね。
こんな前フリは置いといて。

10月29日までまたあのタンクに
感動と愛を奏でてください。
愛してる・・・。





やりきれぬ思いは
空を超え、海を渡って

魂だけはきみの傍を離れぬように
深い愛と欲張りの情は

いつか雨を降らすだろう
たとえそれが悲しみの印だとしても
きみならその一滴をも
胸に染み込ませてくれるだろう

そしてその雨を降らせた
雲を裂いて
太陽を照らしてくれることだろう


勘違いなこの心情は
嘘だとしても
信じることに意味があるなら
いつまでもいつまでも
きみの傍で唱えよう

愛してる・・・愛してる・・・




以下、溜まりました、コメレスです。
遅くなってごめんなさい。


チコたん、由貴、あやか、りえ☆、うっし~
るる、ナカちゃん、chamiさん、りょうこちゃん



昨日のお昼くらいからネット繋がらなくて
焦った・・・(´・ω・`)

おっちゃんが電話で教えてくれて
なんとか繋がりましたw


やっぱさぁ。
ネット中毒みたい。
ネットないと暇すぎる!!!!

けど最近時間を減らそうと頑張ってるよ(^△^)
・・・全く変わってないけど(コラ



さぁて。
昨日の福岡婚は無事終わったそうですね☆
良かったぁああ!!!!
振替日も成功することを祈ってます。


光一さん、SMGO更新ありがと☆


以下、書き記して置きたかったこと。
だから読まなくてもいいと思うよ!!(・∀・)

福岡公演延期になってしまったようですね(´・ω・`)
残念ですが、安全第一です。
光一さんもすごい凹んでるだろうなぁ・・・( ´△`)


昨日しか行けなかったファンの方もいるだろうし、
10月3日に振り替えとはいえ、平日ですしね。
けど中止ということにならなくて本当に良かった。
今日は予定通り公演できることを祈っていますぞ★


天気予報とか見てても
すごい状況ですものね。


屋根とかぶっ飛んでるじゃないですかっ( ´△`)



あっ、それからランキング外すことにしました。
最近更新もまちまちやし、

読んでくれる人だけ読んでくれたらいいかなぁーって(・∀・)
自分のペースで更新していきたいと思います。
今までクリックしてくれた方々、本当にありがとうございました。

とか云いながら、あと少ししたら、
またどんどん更新しそうやけど(笑)
ネタも溜まりまくってるんだよー(´・ω・`)


コメレスもあるし。


今日は「正直しんどい」の感想書かせていただきますね!!



すごい二日ぶり(´・ω・`)


放置しちゃってごめんなッッ。
この前言ってたことが起こってしまって。


うちは行かなくてもいいって云われたんだけど、
親が行ってるので
兄夫妻とお留守番なのです。


なのでパソ仔もあまりできなく
更新もできません(ノд・。)




愛エプの感想もしんどいの感想も
書かなきゃなんやけど
もう少し待っていただけると嬉しいです。

そんでもってメール止めちゃってるナカちゃん。
ごめんね('ω'`)
必ず返すのでお待ちください。





年末東京遠征も微妙になってしまうかもなんですが
きっと意地でもいくと思いますので。



あっ!!!光ちゃんアルバム。
今日お迎えに行ってきました★

まだ聞けてません(´・ω・`)



あとケリーグッズも新しいのが登場ですね。


○○○○○だけはお友達にお頼みしました。
ありがとう(・∀・)>るい




やっぱりご飯とかも手伝わなあかんし
夜もあまりパソ仔触れないんで、
18日くらいまでは疎かになってしまうんですが、


時間を見つけて更新できたらなと思います。



とりあえず、今日はこの報告だけ
お伝えにきました(^△^)




うちは元気なんで
メールとかどしどし送ってきてくださいね★






タイトルは特に気にしないでください(笑)









光ちゃんドラマ出演おめでとう!!!
あの曲は手拍子をすると怖くなくなりますよ(・∀・)>チコ


明日九州に台風上陸やけど


福岡婚大丈夫かなぁ(´・ω・`)





今日は義姉とお菓子作りするから
また写メ送るね(*´∀`*)>あやぽん


チョコマフィン作るよ!>りえ★





コメレスはまだもう少しお待ちくださいね( ´△`)



では。


                          ど
                      君   ん
                  見   が   な
              揺   つ   あ   瞳(め)
          見   る   め   た   で
          つ   ぎ   て   し
          め   な   も   を
          返   い
          す   目
          よ   で



友達の話を聞いて浮かんだ詩(^△^)

これは好きとかそんな気持ちだけじゃなくて
友情とかそんなんも含めてです。
辛いことがあって目を伏せてしまっても
また前を向けるようにしっかりと見つめ返せるように。





さて今日は

初日。

じゃないですかッッ(・∀・)
どんなステージ構成なんでしょう?
うちわは禁止になったようなので、作りませんッッ( ´△`)
冬コンはOKだよね???

初日の今日、名古屋も雨だったみたいですが、
光一さんは果てして晴れ男か・・・??笑


ネタバレは読みません、読めません。




そして今日は光一さんアルバム発売の日。
みなさんの予想通り・・・↑↑↑↑



お迎え行けてません(´・ω・`)あら



土曜か日曜にお金降ろしてから取りに行くからさ!!!笑
3連休はお友達とお買い物に行く予定☆
まぁたメール返ってこないけどね( ´△`)コラ

ってかバラードがあるとかぁああ(*´∀`*)

やばぁーぃ。
ダメです、完全に切なく妄想します(馬鹿
バラード大好きなんですよ('ω'`)
つーか気分的に今泣きたい気分で(?


「愛エプ」もちろん見ましたよーん(・∀・)

!!悶絶王子に悶絶!!

(*´艸`*)
またのたうちまわったよ(笑
ほんと息ができないのです。

特に「あん!」に大興奮(*´д`)ハァハァ
悶えてる・・・喘いでる(コラ
そんな王子にうちが感じty(強制終了


この感想はまた後日としまして。


以下、だらだら戯言。

最近リアルに悩んでます(´・ω・`)
はい・・・その時はやがて来る・・・です。

今日は川柳お休みね。


光ちゃんコン大阪・福井チケ着々と届いていますね。
初日ももう明後日と迫ってます(*ノω`)
盛り上がっていきましょーーぃ!!!!!

ってかその前にアルバムw
早く欲しいーーー(*´艸`*)
明日はお迎え行けないし、たぶん土曜日か金曜の夜やろーなぁ・・・。
ふぅーーん、光ちゃん('ω'`)


早く逢いたい。
みんなに会いたい。


昨日は放置プレイ番組がなかったので、
今日のネタもありません(ノд・。)
コメレスのみです。


りえ☆、るる、由貴、胡桃w


らぶふぁ感想あるかも?笑

チコたんから回ってきた
「エンドレスバトン」

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足して下さい。
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください。

質問はこちら!!

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
2.周りから自分はどんな子だと思われていますか?
3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
4.では反対に嫌いなタイプは?
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6.自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)
8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
9.宝くじが3億円当たったらどうする?
10.どんな告白をされたらグッときますか?
11.こんな人が理想!!
12.異性のどんな仕草にグッとくる?
13.自分をほめ称して下さい。
14.逆に誰かを罵って下さい。
15.人には理解出来ないんじゃないかなっていうマニアックで
 地味な萌えポイントは?
16.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
17.着てみたい、着た事あるコスプレ服は?
18.最近ハマってる場所は?
19.今、何聴いてる?
20.最近感動した出来事は?
21.最近怖かった出来事は?
22.今行きたい場所は?
23.明日の予定は?
24.マイミクのみなさんに一言
25.最近、いい恋してますか?
26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
27.人には出来ないことが、自分には出来るってことある?
28.将来の目標は?
29.学校、楽しんでますか?
30.自分を動物に例えると?
31.自分痛いなって思う瞬間は何ですか?
32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
33.座右の銘 人生のモットーは?
34.ひとつだけ願いが叶うなら?
35.家族に一言
36.思わず人を殴りたくなる瞬間は?
37.ミクシィはどの位の頻度で覗いてますか?
38.異性に会った時、最初に見るところは?
39.今一番したいことは?
40.すごいよマサルさん読んだことありますか?
41.最近送信したメールの本文を引用して下さい。
42.あなたの一番最近行ったデートスポットは?
43.今の目標は?
44.最近おもしろかった話は?
45.今の自分の気持ちをあいうえお作文で
46.キレイなお姉さんは好きですか?
47.人生楽しんでますか?
48.最近食べておいしかった食べ物は?
49.最近恥ずかしかった出来事は?
50.マイミクの誰かに一言。
51.歯磨き好きですか?
52.一番の夏の思い出は?
53.若気の至りって何かある?
54.好きな色は何色?
55.自分の町自慢をして下さい。
56.好きな場所は?
57.好きな曲は?
58.幼少時の夢&叶えられましたか?
59.今、1つ欲しいものといえば?
60.生まれ変わるなら、男性・女性どちらがいい?
61.最近みた夢は?
62.もし戻れるならいくつに戻りたい??
63.一番最近買ったものは?
64.きんききっず10周年への希望は?
65.考え中


では下からお入りくださぁい★


                          明
                      君   け
                  街   の   方
              胸   の   生   の
          歩   に   灯   ま
          き   焼   を   れ
          出   き       た
          す   つ
              け



今日帰ってきたの朝の5時半でした(´・ω・`)
朝帰り朝帰り(*ノω`)イヤン(は


飲み会に行った後、
みんなで奈良の夜景を見に
行ったのです(^△^)

感動したぁぁあ★
ずーっとつよよの街はこっち?
とかって一人で考えてた(笑)


鹿もおったよ。
さっすが奈良!!!!!
鹿とはお友達ッッ(笑)

みんな年上だから気は使うけど、
すんごい楽しかったぁぁ(^△^)
また行きたいなぁ♪



ってかってか、
『下弦の月』のPV某サイトで見れましたよ(★´∀`)

やばいやばぁいね、マジで。
今も曲だけやけど聞きながら更新してるよ。


見た後にSMGOの光ちゃんの解説を読んだら
自然と泣いてた。
PV見てる時はジーンと来たんやけど、
解説読んだらもうダメね(ノд・。)

人が考えなきゃ行けない生と死について


昔の人ってさ、戦とかあったけど、
きっと殺したくて殺してたワケじゃないのかなって。
でも戦争や戦が大切かって云ったら絶対そうとは言い切れなくて。


今の時代は何かあればすぐ
「殺したい」「いなくなればいい」って
思うでしょ?
自分の都合のいいように。

昔の人はそんな気持ちじゃなくて
誰かを守るために人を殺さなきゃいけないことが
あったんだろうって。
それはきっと自分も殺されるという覚悟で。


そんなことを考えすぎたら
自然に涙流れてたよ(´・ω・`)
光ちゃんすごいよ。
この文章を読んでなかったら
光ちゃんを知らなかったら
こんなこと思うこともなかったんだろうな。


昔は戦争で悲惨で、今はただ生きることが億劫


ってずーっとその固定概念で
生き続けていくところだった。
昔の人の気持ちなんて考えなかったと思う。
日本史の勉強じゃないけどさ(笑)
生きることって簡単なことじゃないんだよ。


ってかうち熱く語りすぎですね('ω'`)笑
すいません。
もう「下弦の月」聞くだけで泣いてしまいそう。
早くちゃんとした歌詞が読みたい。

早くアルバム手にしたい!!!!!

あー、光ちゃんとつよよに逢いたくなる。
みーんなに逢いたくなる。



早く年末来ないかなぁ?


@@@@@@光一さんソロコン@@@@@@
【探しています】
10月8日(日) 大阪13:00~ 2枚

定価までで譲ってください。
前日、当日会場での手渡しか
代引きを希望します。
絶対にドタキャン、転売等致しません。
お心当たりの方は

lovelettert2okinki★m.jugem.jp

までメールを送ってください。
難しいと思いますがよろしくお願いします(´・ω・`)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




んでは、ガイドの感想
書かせていただきますねぇ!!!
d誌のメガネ光ちゃん素敵w
あれだけ買っちゃおうかなぁ~。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能



                          十
                      あ   ニ
                  あ   な   月
              冬   の   た
          感   の   季   に
          じ   匂   節   逢
          た   い       え
          ん   を       る
          だ



もたもたしてる暇があるなら
更新しろ(´・ω・`)

ってことでしにきた(は


眠たいからめんどくさくなっちゃって(自由だ/笑
リアル日記作ろうかなぁ~?


旦那婚グッズが発表されましたね♪
とりあえず実物見てみないと何とも云えないんですが('ω'`)


ベルトとかネックレスとかリングとか

光一ブランドでも作っちゃう勢いですか(^△^)笑


全部は買えないから慎重に選ぼう。
けどすぐに売り切れそうよね(ノд・。)
とりあえずは始まってみなきゃ分からん。
光ちゃん&MA頑張ってヽ( ´ー`)ノ


あっ、ガイド買ってきたよ!!!
ぶちかっこゆす(*ノω`)
女の子に軽く嫉妬だけど、可愛いから許す(ぇ
ガイドの感想はまた今度書かせてもらいます。


ってか火曜。
しんどい撮るの忘れてたの(´・ω・`)
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
もう。。。なんか自業自得だね。

眠たいよー('ω'`)
明日は会社の飲み会。
また気を使うのか・・・。


コメレスが溜まってるので。

紗依さん、ナカちゃん、りえ☆、
リツ子さん、chamiさん、るる、



ぬは!!!!!!
ABCラジオで王子の曲かかってる(・∀・)

何の歌だぁぁあ?


ナカちゃん教えてくれてありがとう☆



                         こ
                     大   ん
                 こ   好   な
             ま   の   き   に
         神   だ   愛   な   も
         様   足   は   の
         は   り       に
         打(ぶ) な
         つ   い
             と


別に、神様の仏と、打つをかけたワケではありません!!笑


また今日も消えました(ノд・。)
ほんとありえなす。
今度からバックアップ取ってから保存しよう・・・。

光一さんソロコン大阪・福井チケット配達指定日が決まりましたね★

9月11日(月)ですってぇええ!!ヽ( ´ー`)ノ

昨日からそわそわそわそわ落ち着きません。
期待しないって云ってもやっぱり期待してしまう
悲しい性。

それと友達と話した結果8日1部も参加することにしました(^△^)
ってもまだチケットはありませんが・・・(ぇ
ケリーライブ行けない分、SHOCK行けなかった分、
たぁくさん愛投げたるでぇえ!!(★´∀`)

だから光ちゃん、
ブロックホール並みのバケツやで(笑)
一緒にうちも吸い込まれていくと思うから、
その肉体美で受け止めてねぇー(○´ω`○)ノ(アホ


@@@@@@光一さんソロコン@@@@@@

【求】10月8日(日) 14:00~ 2枚

定価か定価以下で譲ってください。
当日手渡しか代引きを希望します。
絶対にドタキャン、席が分かってからのキャンセル、
転売等いたしません!!!
必ず私と友達が入ります。
お心あたりの方は

lovelettert2okinki★m.jugem.jp(★を@に変えて)

こちらにメールを送ってください。
難しいとは思いますが、よろしくお願いします。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



さて、SMGOの感想です。
『下弦の月』のPVすごい練って練って、
作ったものなんですねぇ・・・(´・ω・`)
今日もめざましで流れましたね♪
かなりココロノブラインド(不意打ち)やったんで、
朝からテンション↑↑↑↑↑でしたぁ(^△^)

サムライ王子かっこゆす(*´艸`*)

血まみれなのにカッコいい★
あとあの殺陣の声とか、
聞いただけで泣いてしまいます。
SHOCKの殺陣のシーンでもあの必死な声に、
鳥肌立って泣いてしまいました。

あとライブのリハも順調のようですね!!
マッチンの日記も読みましたよ。

涙ボロボロ流して読んでしまいました号(┬┬ω┬┬)泣

「町田はがんばってるよ」

この一言ってすごい大きいですよね。
光ちゃんは周りのこともしっかりと見ていて
一人ひとりのことをしっかりと考えてるんだなぁ。

うちにもどこか知らないところで、
誰かが見ていてくれてるのかな?

「この人頑張ってるなぁ」

って思ってくれてる人がいるんかなぁ(´・ω・`)
この言葉、マッチンへの言葉やけど、
なんかすごい励まされた気がします。
まだ行ける、頑張れるって思える言葉の力です。

MAが一緒でうちらめーーーっちゃ嬉しいでぇぇえ(*´∀`*)ノ
光ちゃんだけじゃなく、マッチンの名前も、
やらっちの名前も、アッキーの名前も
ヨネの名前もみーんな呼ぶからね★


ほんま、KinKiの後ろはMAが一番落ち着きます。

ではでは昨日更新できひんかった
「新堂本放置プレイ兄弟」の感想です!!

コメレスはもう少し待っててください。

                   
                          燦
                      照   々
                  浴   り   と
              同   び   つ
          君   じ   な   し 
          も   日   が   日
          浴   差   ら   差
          び   し       し
          て   を
          る
          ?



今HEY!HEY!HEY!見てるよ☆
DARSのCM流れるかなぁー(*´∀`*)

ケリーの変顔キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


かーわーいーいーっ(★´∀`)

変顔も可愛い子って
この世界に3人いるかいないかよね(は
あの変顔をした女の子の顔もかわいいよー☆(^△^)

あーいう顔を恥ずかしがらずにできる女の子って
かわいいよねぇええ!!!



そしてそして
今日は旦那様からメッセージがあぁあ!!!
やっほーーぃヽ( ´ー`)ノ

SMGO更新だよぉぉお!!!

今回も久々やから長い長いっっ。
でも全部読んだよーw
シス(*´▽`*)
光ちゃんまた更新待ってるね♪

つよさんも更新待ってるよーぉ('ω'`)
君の言葉を聴かなくなって何ヶ月だ?
・・・僕らの声は届いてるかぃ?


SMGOの感想また明日書かせてもらいます。


あとあと。
『mirror』のキャンペーンの詳細が決まりましたね。
またまた2000人って・・・(´・ω・`)
当たるワケねーっつーの!!
それでなくてもくじ運の悪いうちなのに。
今回は通常だけやから余計当たらない気が・・・(ノд・。)
ネガネガネガネガ・・・。


ではでは、今日は「新堂本放置プレイ兄弟」の感想だよぉん!


って・・・消えたぁあああああああ!!!!!!!!!

マジありえなす。
書く気失せた('ω'`)
かなり長文やったのに・・・

かなりラブラブでかなり興奮してかいたのにぃぃ!!!!

また気が向いたら書く・・・
ごめんね。






                        テ
                    ふ   レ
                瞬   と   ビ
            高   間   目   越
        君   鳴   も   が   し
        は   る       絡
        小   鼓       む
        悪   動
        魔




最後迷ったぁぁあ('ω'`)笑

君は罪

にしようと思ったんやけど、
文字数おかしくて
だからまんま小悪魔にさせていただきました(笑)


間違ってないもんね(´・ω・`)笑


さて、週末のみゆさんお菓子クッキング(は)が
やって参りましたっっ(^△^)

今日は綾花オススメ


紅茶のシフォンケーキに挑戦★


なかなかの出来栄え(*´艸`*)
生クリームをそっと添えて召し上がれ!!
※つなびぃ参照。

ただねぇ。
冷めるまでおいとくんやけどしぼんじゃうのよね(ぇ
対策法を教えてください。


来週は何にしようかなぁ♪
かなり楽しくなってきたっ!!!!
シフォン型を紙製の買ってきたから
まだ2枚余ってるの。
だから今度は違うシフォンケーキを
作ってみようかな(★´∀`)
お菓子作りかなり楽しいっっ!


今日からDARSのCM開始ですね(´・ω・`)


まだ見てないよー。
まる子ちゃん見てたのに・・・。

ハイチュウのCMは見れたのにその前にやってたなんて
知らなかったよ('ω'`)


明日HEY!見逃さないようにします!!



今日は2週間ぶりの堂兄だねぇえ(^△^)
ラブラブ夫婦見れるかなぁ?



以下コメレス。

りょうこ 愛留ちゃん 加乃子 りえ☆
みちぇ あやか るい ひなた 美阿




                       会
                   隠   い
               夏   れ   た
           今   の   て   く
       遠   宵   夜   泣   て
       い   も       い
       あ   想       た
       な   う
       た
       を
       ・
       ・
       ・



今日も川柳書いてみたw
昨日の文字数間違ってたよね(´・ω・`)笑

5・7・5・7・7

やのに('ω'`)

そろそろデンプレも変えようかなぁーw
って思ったけど
何気にこのデンプレ結構気に入ってるので、
もう少しこのままで(笑)

またデザイン考えとくね♪


さて今日もネタがないので
ひにゃたやチコたん・るいがやってたので

やります。

『秘密バトン』
中から入ってねw



                        片
                    叶   思
                夢   わ   い
            そ   見   ぬ
        思   れ   が   恋
        う   で   ち   に
        日   も
        々   あ
            な
            た
            を




なんとなく川柳を書いてみました(^△^)
縦書きにするの苦労する(笑)
タグ使うと余計バラバラになっちゃうね(´◇`;)

見る人によっては
位置がバラバラかも。
ごめんね

川柳続けてみようかな。



ネタがないからさぁ(笑)


あっあったあった!!!!
旦那婚追加公演の特別受付が開始されましたね(^△^)
またオーラスがすごいことになるんじゃない?


あーと★
見ましたよーっっ(○´ω`○)

!!新ダースCM!!

((▽\*)≡(*/▽))
光一さんキザカッコユスっ(しょこたん
手元にダースっ、あたいはビターがお好みです♪(知るか


"カリカリすんなよ"


カリカリどころか
ムラムラするよ、先輩(*ノω`)(バカ


最後の横顔の微笑みとか、
激キュン死っ(*´艸`*)
天国出張決定ーっ(笑)

王子様ぁあ、王子様ぁあ。
召使いでいいです。
あなたのお傍にいさせてください(´・ω・`)



「ちょっと!!あたしの光一を取らないでくださる( ̄ー ̄)」
"ぬは、つょ夫人"(?)

あなたのお傍に一番居とう御座います。夫人(笑)


「わしの妻を横取りするとは何者だあ!!(`◇´)」
"すすすすいません、王子様('ω'`)汗"


"カリカリすんなよ"(黙れ


なんだ、この小芝居(笑)
とりあえずですね、ぶちカッコゆすです(*ノω`)


あとつよさんの例のあれね。
ガセっぽい気がしますが、
本当だったら嬉しいですね(^△^)
正式な情報を待ちましょう★



あっ!!!!!!!!!
「どヤ!」聞くの忘れてた( ´△`)(オィ






今とてもAIさんの

Story

が胸に響きます。



to 綾花



以下コメレス。
→→ここあ
→→りえ☆
→→由貴


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 この恋眠ろう, All rights reserved.

