

ども。
日曜やからかなりおかしいです。
何がって?
・・・云えない(ぇ


やっぱりおかしいよ(ノд・。)
あーああああ。
答えは一つだけなんやけど、
その言葉さえも今は言っちゃダメ・・・なんだと思う。
頭がパンクしそうだ。


昨日で旦那婚もラストを迎えましたね(*´艸`*)

光一さんお疲れ様!!!
素敵なステージをありがとう。
次は年末コンとSHOCKに向けてまた大変やと思うけど、
頑張ってね(´ー`)σツンツン

好きだ
好きだ
好きだ
好きだ
好きだ
好きだ


何回言えば元の気持ちになれるだろう・・・。


なんかテンション低くてごめんなさい( ´△`)
堂兄の感想もまたお休みします。
本当にごめんなさい。
毎日書くって約束したのに・・・本当にごめん。


人生に悩みは尽きないんですね('ω'`)

一つだけ。
ケリーさんの重大発表にかなり動揺気味。
地方公演すごくすごく嬉しいし、
まだまだ続けてくれるのんほんまに嬉しいけど、


やっぱり寂しい。


あと2日で10月も終わってしまいますねぇーっ(´・ω・`)
そんな今日・・・


ケリーライブ100公演ラストライブ

再追加に行けなかったのが残念(ノд・。)
ケリーさんの愛、直で受け取りたかったな。
エロく云うなら(ぇ

ケリーさんの腰振りとか喘ぎ声とか全部受け入れたかったよ(コラ


まぁ、レポ読めないから、
あんまり把握できてないんですけどね( ´△`)


光一さんもいよいよ明日でラスト・・・
無事二つともの公演が素晴らしい愛で溢れますように★
そして、無事に幕を閉じられますように。


そんな昨日・・・またもやドライブ(^△^)コラ
帰ってきたの朝5時回ってました。
・・・親がいないから好き放題や、ごめんなぁ。
ちなみにうちは免許持ってませんよ(ぇ
助手席で女王様気分です(*ノω`)笑

でももう行けへんやろな、、、。


んで、今日は暇ぁあぁぁああ('ω'`)
家事してました!!!
夕飯は兄夫妻と食べに行ってきます♪

スキン変更しましたぁあ!!!!

ちょっと気が早いけど、もうクリスマス気分(・∀・)笑
聞く曲もクリスマスの曲が多いからね。

そーーーこーーーーでえぇぇぇえ!!!!!


みなさんにアンケートです。
冬の曲と言えば・・・

左のメニュー欄に設置してますので、
ぜひポチっと回答してやってください★
ただ、うちが聞きたいだけです(笑)
あと冬だけはKinKi友の着メロも冬仕様になりますので、
そのためのアンケートにもなりますな。

ぜひお願いします。


んでは、今日は堂兄ですぞ。




今日は土曜日☆
来週祝日・・・仕事が休みなら
丹後に行く予定やったのに、
残念ながら出勤ッッ( ´△`)

あーみんなとカニ食べて大貧民したかったぁ↓↓

ごめんね(´・ω・`)



ケリーライブも光一さんライブも共に横浜で
ラストを迎えます(ノд・。)

今度はKinKi Kidsとして会えるのを待っていますよ!!


つか、その前に
SHOCK追加ってなんですのん!?

うちには行けない日程ですが・・・。
当たるか不安になるじゃないかぁあああああぁ(-""-;)
11月8日以降って・・・再来週か。
その前にコンの当落が絶対あるよね('ω'`)
怖い、怖い。


今日は、美姫とここあとデェートww
ママのうちに遊びに行きます♪
何気にここあと2度愛よねぇー!!!!(*ノω`)
また揉んだろうー(コラ

・・・昨日テンション高高やったから
おとなしかったらごめんね(´・ω・`)



やっぱり変なんだよ(ぇ
変なんだぁあああああぁあああ!!!!!!!!

何ですか、久々のこの気持ち。
つよさんに会いたいよー(ノд・。)
うちのダーリンはつよさんだけなのに。。。


いやだいやだいやだいやだぁああ。



つよさん、今度デートしてください(^△^)(アホ
夢の中ででいいので、出てきて。





あなたの体温が
奪われてしまう前に
もう一度だけ
しっかりと染み込ませて

あなたからの愛が消えないように
しっかりと抱きしめていて

あたしの一番はあなたしかいない




あー
切ない切ないよー(´・ω・`)

なんだぁあ?

変だよ、変!!!!!!
変なんだよ、ここ数日。
あーあー。


何気に早く家事が終わったので
更新してる(・∀・)

絵文字がね、めんどくさくなってきたよ(コラ
だって重くなるんだもーんッッ。


最近ナカちゃんからもらったゆずMDを
ずーっと聞いてる♪
・・・だから切ないのか(違
コブクロも最高だよー★>ナカちゃん
来月はコブクロライブやけど、
きっとまた泣いてしまいそうー(ノд・。)
毎回泣かされてます。
でもはしゃぐぜぃッッヽ( ´ー`)ノ


で、今日も何気にネタなくてぇ( ´△`)
ナカちゃんから「バトンどうぞ!」とお誘いがあったので、
バトンをやってみるよ♪
chamiさんからもバトン回ってきてるので、やっとやります(笑)


昨日からまた続けて書くって言ったけど
ごめんなさいッッ(ノд・。)
明日から両親がまた九州に行くので、
パソ仔開ける時間が減っちゃいます

時間を見つけて更新できるように
頑張りマックス!!!!(・・・)


今、溜まってたしんどい見てるよ☆(*´ェ`*)
つよさんかわいいー(*´艸`*)
好き好き好き好ーき。

ため息が出るね(ぇ


今日は特にネタないよ( ´△`)笑
やっとSHOCK申し込みしました!!!!!
明日給料日やから良かった・・・。

当たるかなぁー(´・ω・`)
ちょっと心配やけど結果待ちやねw


リアル日記のコメもいつでも受付中!!!!


この時期は切なくなる時期ですね。
はーあ。

やほんっ♪
今日からまた毎日更新目指して頑張るね(^△^)
時々書かなくなったらまたごめん(コラ

あなたの言葉で励まされる人もいるんだよ!
そのことを忘れちゃダメ


って言ってくれた方までいて
愛されてるなぁーって実感。
激しく勘違いだとしても嬉しいでふ(★´∀`)


早速ですが、
新 曲 ジ ャ ケ 写 !!
見てきましたよーーっっっ(*ノω`)

メールありがとうー!>レイ

うち的に初回版大ヒットで御座います。
向き合って見つめあって愛し合って(?)
白いのがなんか冬の曲って感じさせますね(・∀・)

ラバーバンドはやはり・・・な色配置ですね♪
どちらでもいいです、もらえるならヽ( ´ー`)ノ(単純
通常もいい感じwww
次は早く曲を聞かせてくり。


近々スキン冬仕様に変えるよー(^△^)
またまたへんぽこやけど許してやぁ!笑
ついでにアンケートもします、
単に個人的に聞きたいだけなんやけど(ぇ
もう少し待っててね(´・ω・`)


ではでは、久しぶりに暴走妄想変態操させて頂きますよー(*ノω`)
かなり久々やからちょっと緊張(なんで?
では、新・堂本放置プレイ兄弟の感想です。

テーマ:新・堂本兄弟感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ


またまたお久しぶりですた(^△^)
なんとか無事?解決に向かったようです★
まだまだ不安はありますが、
いろんなことを乗り越えつつ大人になりたいと思います。

つよさん写真集ももう少ししたら開けられる・・・かな(・∀・)


一緒に萌え語りしよーねぇ!(*´艸`*)>私信



どうしよう。
この間にやらなきゃいけないことや、
やっていなかったことがたくさんある(´・ω・`)


しんどいも見てないし、
堂兄もあやぽんで必死だったし(笑)
新曲は決まったし
SHOCKはまだ振り込んでないし、
コメレス溜まってるし、
メールも何気に返してないし、
スキンも冬仕様に変えたいし、
何気にアンケートもしたいし(ぇ
うちの唯一の特技でもある妄想も疎かだったし(-""-;)笑


これからはまた毎日更新目指して頑張ろうと思うので、
みなさんよろしくお願いします♪

そこで今日1時間だけ限定で載せちゃおうかなーって思ったけど、
もうそろそろみんなに教えちゃいます(^△^)
うちの新しいリアル日記の場所だよ!!

わっつアップ?(^∪^)



結構前から更新してたので
過去記事すべて読みたいって人は(たぶんいないだろう/笑)
遡ってみてみてください(*ノω`)
まぁ、まったく大したことは書いてません( ´,_ゝ`)
それでもいいなら、

YOU!逝っちゃえよ!!(違


ふふふ(*´∀`*)
楽しいなぁー。
気軽にコメント残してもらえるとうれしおす(○´ω`○)



ではでは、今日は溜まりにたまったコメレスさせてもらいますね。
ほんま遅くなってごめんなさい!!


加乃子、あやちゃん、るるちゃん、かおちゃん
ナカちゃん、なみ、友華、
kyamiちゃん、みちぇ、ここあ



コメント本当にありがとう☆


お久しぶりです(^△^)
かなりご無沙汰してました。
ちゃんと生きてますよー!!!!!


いろいろあったりなかったり
まだ解決まではいってなかったり
いってたり?

よく分からなかったり分かったり?


んー・・・(´・ω・`)



ようするに、悩んでます。
心配してくれたお友達様本当にありがとう★


今日はKinKiの新曲発売決定のお知らせや
彼女(違)の写真集の興奮メールやら、
ある意味でてんやわんや!笑


写真集も通販だけど今日我が家にも届きました。

ガイドもお買い上げww
大興奮だね(*´艸`*)
乳首とか乳首とか(ぇ

ギャランドゥも(*´ェ`*)笑


写真集はさっきやっとこさ輸送袋から取り出しました。


中身はまだ見てません。
表紙だけでいっぱいでした(・∀・)
・・・というより・・・表紙眺めてたら泣いてました。爆



やっぱり行きつく想いは彼なんやなぁーっって。
いろいろ辛くて悩んでたけど、
なんでか今回珍しいことにうち泣いてないんだよね。

いつも泣いてばっかりやのに。



強くなったのかな・・・なんて強がり。




表紙見た途端、なんか安心したんだぁ(^△^)
最近泣いてなかったから涙止まらなかったよ(笑)
こんな風にいつも助けられてるんだな。


ただ見てるだけやのにね、
あったかいなぁーって思ったんや。



人間ってほんまに難しい。
自分以外の人の考えって見えへんし、
理解することも難しい。
裏切られて、傷つけて。傷ついて。

けどやっぱり人は人に支えられる
人は人に助けられる。


おもろい生き物やなぁ人間って。



なぁんか
ほんと人間で分かりませんなぁ
あんまり深入りしないようにしないと・・・


誰にも分かって
もらえなくたっていいさ
オレは生きていける

(若葉のころより)



さっきまで相方が来てましたぁ

SHOCKの日程決めてました(^△^)
あたいら無謀な賭けに出ましたよッッ
確実に当たらないでしょう

第二ででも当たってくれたらいいんやけどなぁ


今年観に行けへんかったし
今年こそはッッ
1公演くらいは行きたいっす
もしかしたら来年は・・・ですものね。


ってかまだ声が治らない
ついでに筋肉痛も痛い


あーあ。
今頃何してんのかなぁ
逢いたーぁい
でも年末まで頑張るって決めたから
・・・オレがんばる

いつかきっと奇跡は起こる・・・
信じてる・・・信じたい(´・ω・`)
ネガティブもものすごい出るけどね。



2日ぶりですかね?
今日はちょっと絵文字更新はお休みねー(^△^)


昨日は王子コン行って
たくさんのお友達とお会いしましたぁ!
こんな変態ヤローにお付き合い頂きありがとんでした★


運命的な出会いもあったしね(・∀・)


続きからどぞ。




あやぽんに
()
という絵文字がうちに似ていると言われたみゆです

こんな顔の人を見たらうちです
デリケートな動物だから優しく扱ってね(ぇ


昨日おさぼりしちゃいましたァ
ごめんなさぁいッッ



さて、今日から旦那婚大阪が開幕ですね
もう2部終わった・・・?よね(´・ω・`)
今日は光ちゃんも確実に大阪にいるって思ったら
もうモリモリ頑張れちゃったよ(・∀・)


明日参加してきますッッ

今ネットが繋がってない状態です(?)


今日はらぶふぁが更新!!!!
なんだよーつよさん

雨が晴れたら
雨にキスする


雨にまで嫉妬してしまうじゃないのよ


いいもん。
雨になってつよさんの
悲しみや痛み洗い流してあげる

"雨はあまり好きじゃない"って言った
前の君からは想像できない言葉だったな。


ケリーライブのこと全然書かなくて
ごめんね

ガイドもまだ見てないの
早く見たい(´艸`)


最近思い出し笑いが多い
相当怪しいよね

では連載の1年前の自分(*ノω`)
1年前の自分はこちら
エロアルバム発売決定(笑

すき 忘れたくない

2記事書いてたみたいです
1年前の今日はHアルが発表された日やったんですねぇ


2年前の自分はこちら
あの頃二人は若かった

絵文字いっぱいで逆に見づらいや



ではあんまりネタないんで(コラ
コメレスしてから明日の準備します


由貴 芽衣奈 ナカちゃん なおちゃん
さちこさん るるちゃん


今日またおさぼりするとこでした
ちゃんと更新しに来たよッッ
褒めて(黙れって

最近会社でいろいろあったりなかったり
なんで社員の悩み事をうちが聞いてんだ
・・・・・・解決策が見つからないな。


今日は、tuna.beにもアップしましたが、
クーさんがやって参りました★

るいちょんありがとー


ぶちかわゆす(*´∀`*)


まだ袋から出せてないってゆーね
今日は抱いて寝るよ
臆病者で照れ屋さんだから
写メ撮ったらちょっと隠れちゃった

まだうちにも恥ずかしがってるみたいよ(ぇ


早く仲良くならなきゃ



昨日は関西で「正直しんどい」やった
10代の女の子とデートするお兄さんなつよさん(*ノω`)
なんかカッコ良かったなぁ・・・(´艸`)

とともに久々に出演者に嫉妬したよッッ


だってぇぇええ
バック買ってあげたり・・・
ネックレス買ってあげたり・・・

「いいよ、買ったあげるよ(*´ェ`*)」

って優しい口調でいうんやもん


うちにも買ってぇえぇええ!!!!!((o(> <)o))


じゃないともじもじしちゃうよ
あなたの大事なもの食べちゃうよ(コラ


多部サンかわいいなぁ
智花チャンもかわいいよねぇ
絢香チャンはカッコいい
年下に見えへんもん

多部さんに緊張して机に顔ちょこっておくつよさんが
可愛すぎたよ(´д`)ハァハァ


最後のデートでお寿司食べる時の・・・

手。

あの手見るだけで血が上るよ(高血圧?
理想の大きな手・・・スラっとやけどゴツイ手。
あの手に一度でもいいから触れてみたいな(´・ω・`)


しかもつよさん見る度、苦しいです
ギューッッて締め付けられる

一番好き
この世で一番愛する人やな
かなり痛いけどね


はーあ、夢見すぎや


内容の感想じゃなくなってきたね
うちも剛お兄ちゃんの手で
頭なでなでしてもらいたいな(殴

最後まで痛い子


光一お兄ちゃんも大好き(*´∪`*)



さて連載の1年前の自分ね
1年前の自分
僕の生き方が好きと言ってくれた

今日は竜也さんの誕生日だったんだ
忘れちゃっててごめんね
おめでとう、竜っちゃん(・∀・)

2年前の今日は記事なしでした



昔の記事読むのも楽しい


相変わらず痛いですが





今日は嬉しいことがたくさんあったな
大したことではないけどね
ありがとう

そんなあなた達をいつまでも応援するよ


ブログリストがちゃんと動いてないッッ
更新されてるのに読みに行けてないブログ様がいっぱいだよ

ごめんね(´・ω・`)


さっきドリコム覗いたら一時ストップしますって書いてあったし
もうメンテ終わってるはずなのに稼動してないよ
しっかりね!ドリコムン(?)


ってか最近おさぼり気味のうちが
日連続で更新してるとか

すごくねぇー(・∀・)

褒めて(黙れ
もち今日も連載あるから


んで!!!!
今日仕事帰ってきてから見ましたよーッッ(^△^)

「世にも奇妙な物語」


3番目に「昨日公園」でしたね
リアルではコナン見ながらちょこちょこ
チャンネル変えて見たんやけど

しっかり見たよ


光一さんキザかっこゆす(*´∀`*)

でもすごくお疲れのように見えたね
アップの時すべてが丸分かりでしたよ(コラ
髭とか肌荒れとか。

すごく痩せてたし(ノд・。)


大丈夫なの・・・?
光ちゃん
うちのお肉(脂肪)分けてあげよっか
足らなくなったらいつでも言ってね(バカ

特典としてうちの熱い抱擁と接吻と×××がつくよ(変態


あッ!ごめん
それはあやぽんへの特典だった


そんな話はどーでも良くて
内容の感想やんなッッ


いやー、内容としては
運命は変えられないってことか
きっとうちも助けるだろうな
「君未来」やったら助かったままで
脱出できたよね

あれ最終的には光一さんも死ぬってことか
女の人がその繰り返しにあってるってことよね。
でも自分で気づいた今はどーなるんだ(○'ω')

またそこが謎ってことで


それにしても。
光一さんのボトム姿とか
結構学生っぽい服が見れてうひゃひゃだな


あとみんなが言ってるけど、
ライトで頭ぶつけて「もしもし」って言うのん、
かなり


萌え(´艸`)


あれは可愛すぎたよ
メガネ姿は黒ブチが好きなうちとしては
あんまり萌えなかったかなッッ(コラ
そのあとのアングルにちょっと引き(毒


でも存在自体がかっこいいからなぁ(ノω`)笑


あと泣くシーン
その前のボールを拾おうとして・・・の手
やばい


手フェチなんだよー(´・ω・`)


泣くシーンは切なかったなぁ
抱きしめてあげたくなるよね・・・。



あー光ちゃん好ち好ち




それでは連載中の1年前の自分
今日からは2年前の自分もつけてくよッッ(´∀`)

こっちは1年前の
二人で見たあの空を 僕は 忘れられずにいる

冬の空かぁ
そろそろ感じてきた。
この匂い、この気温・・・大好き


こっちが2年前の
早速書いてみた・・・。


今日でブログ初めて2周年になるみたい(・∀・)
ずーっと読みにきてくださっている読者様いたらすごい★
何もないけど許して


これからも気ままなブログよろしくお願いします








昨日気づいた人ありがとう☆

今日届いちゃいましたよーぉ

あの青い封筒が!!!
この出費は痛いけど
二人に逢える予約切符なんやもんねッッ

まだどの公演申し込むとか
あんまり決めてないから
ちょっと放置やけど(コラ


なんかね、母上に
今年も年末東京行くって行っても
「あっ!そうなん?(・_・!)...」
くらいしか言われへんかった

まぁ嫌味なこともチラっと言われたけどね(´・ω・`)


いつもならって怒られるのに(笑)
もう諦めてきたんやろか・・・(`)
ごめんな、こんな娘で('ω'`)


今週末は王子コンがあるし、
仕事も頑張れるぞッッ
前日入りかなぁ
したら5日の夜には旦那はもう・・・(´艸`)

なんかもうそれだけで嬉しいなぁ

5日と6日の仕事は倍頑張れる(・∀・)
うちの家からは遠いとこやけど同じ地にいるってのがもう嬉しい
飛行機で来るならいつも見上げてる空の上、
通ってるんやなぁ

新幹線ならうちの大好きな京都駅。
彼らが待ち合わせをしたあの駅を
通ったんやなぁーッッ(*´∀`*)


もうなんかめっちゃ嬉しい
・・・ちょっと痛い子ですね



今日もちょっと頑張って絵文字使ってるよ
結構可愛くて気に入ってる(^△^)笑


んで、昨日から始まりました。
1年前の自分(ぇ

連載なん?('ω')
ってつぶやいたそこの君!

その通り(アタックチャーンス
こちらです

僕達の魂よ 舞い上がれ


やっぱり一年前の自分も相当痛いです
成長なしやなぁ(´・ω・`)



では今日は光ちゃん久々のドラマ出演

なんやけど・・・ごめんなさい(ノд・。)
コナン見るね(オィ

ちゃんとビデオ撮ってるからぁ


気づくかな??
新リアル日記はこっちだよ(´皿`+)
気づいたら貴方はすごい!
できたらコメント残してくれると嬉しいな♪



なんか書きたくなった(*´∀`*)
特にネタもないのにね

今日は、髪の毛をカッティングに行ってきました!!

かなりイメチェン(^△^)
肩まであった髪の毛をばっさりと
ボブにしちゃいましたッッ
なんかスッキリッッ
・・・って別に失恋したとかそんなんじゃないよ(誰も聞いてない

でもあんまり自分に似合ってないかも(´・ω・`)

ますます不細工になったゎ



今日関西は雨でさ。
最初は父上が送ってくれる約束だったんやけど、
急な用事で結局原チャで行くことに・・・

カッパ来て行きましたよ

まぁ顔が濡れる濡れる
こら!!!そこッッ。
"濡れる"に反応しないのッッ!!

!!特にその美しい顔して微笑んでる光一s(コラ


そんなワケでね、
ますます不細工になったうちを楽しみにしててください


つーか、
昨日の某チャットはマジやばかった( ´,_ゝ`)

かなりR指定だったよねッッ(´艸`)
みがさ・・・
かなりHくん引いちゃってたよね
・・・ごめんね(´・ω・`)
本当はお姉さんとっても純粋でか弱いのよ(黙れ

あの続きはまた今度・・・し・て・あ・げ・るッッ(∪∪)

※別に怪しいチャットではございません※(笑)
いや、怪しいのか・・・(ぇ


そろそろみなさんお気づきかと思います
なんでこんなに絵文字を使ってるのかって(・∀・)

初心に戻ってみたのです。
去年の今頃は
どんなことがあって
どんな記事
書いてたんやろーって。
旧ブログを見てたらすごいたくさん絵文字使ってて
なんて若いんだって思いましたよ(;´▽`)

まぁこの変態さ、妄想はまだ可愛かったですが(笑)

軽く少しだけ
昔の自分に嫉妬しちゃいましたよ


これが去年(2005/10/01)の日記
触れてほしくはない心の奥


20歳のたった一年前の自分やのに
なんか全く別人みたい(笑)


でも考えると1年と本当に早いよね('ω'`)


去年の明日の自分はどんなことを書いてたんやろー
それはまた明日(ぇ

お楽しみに・・・(^△^)
って最近おさぼりのうちがちゃんと書くのかさえ分からんよ



昼に一度書いたんだけど
エラーで消えちゃった(´・ω・`)

年末ライブも決まって慌しくなってきましたね!!
おかげで堂兄SPをしっかり見れなかったです(コラ
とりあえずすべては7日に会議です、はい。

やっぱり平日はキツイ。。。(ノд・。)
しかも2箇所だけはかわいそうすぎるよ・・・。
ジャニーさん・・・どうにかならないの?
これが大人の事情ってやつ?



ジェネジャンおもしろかったよ(^△^)
かつおぶしーね(笑)
詳しく感想書く時があったら書く(ぇ
最近おサボりでごめんなさい・・・。

リアル日記の在り処分かったかなぁ(・∀・)

まぁ大したこと書いてませんがね、全く(汗;


らぶふぁに泣いたさ"(/へ\*)"))
ケリーさん・・・会いたいです。
抱きしめてもらいたいです。




考えるとキリがないので話題を変えます(ぇ


とかいって話題もないです(笑)
年末コンが決まったということで
愛アルも発売するかもですねぇー♪


でも10周年が怖いなぁ・・・
その分のお金も残しておかないとやのに(ノд・。)
SHOCKの振込みも来そうやしね・・・
来年は絶対1公演だけは必ず行く!!!!!!


明日はカット行ってきます。
旦那コン大阪まで1週間を切りました(・∀・)






人の悩みは
その人の感じ方によって
重みが違うんだよ

他人から見てちっぽけでも
その人にとったら
大きな悩みだったりするから

そんなことを感じた今日この頃。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 この恋眠ろう, All rights reserved.

