
ただいま、"ベストアーティスト"放送中です。

さっき光ちゃんが出たぁ(・∀・)
これからケリーさんが出るよ★

あらまぁ、お顔に落書きが多くてよ('ω'`)笑

つーか、あの甲高い声ウザいよ( ´△`)
もうちょっと静かにできんのかい!!

っておーーーーーーーい!!!!!!!

なんでこんないい歌の時に
ニュース速報入んねーーーーん(-""-;)


でも・・・
歌声に癒されました(*´∀`*)
キーボードだけの演奏と歌声はヤバイっすね。


おーっと。
コブクロだぁぁぁぁぁああ((o(> <)o))

ってこれめっちゃVTRやんw
ほんまに城ホから生で歌ってるんかと思ったし(;´▽`)
思いっきりあの時の映像ではないですか(コラ
・・・あの時V撮ってたんか??


しゃてしゃて。
HEY!HEY!HEY!は・・・ですが(オィ
笑顔がたくさん見れて良かったなぁ(・∀・)

云っちゃうとゆかりゲストいらないな(コラ

最初の光ちゃんのセクハラには萌えたっ(*´艸`*)

その後にセクハラ話を自慢気にする女房も
可愛すぎるっっ(*ノω`)
もう分かってるから!!!!笑


心残りは・・・光ちゃんの不思議話聞きたかったよよよ(´・ω・`)




今日カウコンの申し込みいたしました。
あと明日からはSHOCK一般!!!!!!

頑張ってみますヽ( ´ー`)ノ

協力してくださる方本当にありがとう。



二人で一つ(・∀・)

ねぇ?
やっぱKinKi Kidsって最高じゃねぇ?(*´∀`*)


二人でいるとさ、
最高に放置プレーじゃねぇー?(笑


はい。
タモステごちそう様でした(´◇`)
さすがタモリさん!!!!!!!!(ぇ


ミニステは見れなかったんですが、
最初のあの光一さんのゾッコンぶりはなんなんでしょう?('ω'`)

光一さんが話し始めた途端、
くふくふ笑う女房(*´艸`*)

それに気づいてもう即でつよさんの方向きながら
「何を笑ってるんだね!」


したら髪の毛触って「赤くなってる(´ー`)σ」
お触りしたかったんでしょ!!!(違

もう愛しいから触れたくてイチャイチャしたくて
仕方なかったんでしょ((o(> <)o))

あーんもう、光一さんたら大胆ー(*ノω`)(黙れ



トークはトークでまた、
女房からの「オレしか知らない旦那の素顔自慢」

あんなこと云いながら実はそんなとこが
女房はものすごい好きなんだよ、きっと!!!!!(勘違い


これからこんな露出がいっぱい見れるのね(*´σー`)


明日はHEY!だしね☆
ビデオの整理しなきゃなぁ・・・(´・ω・`)




今年もツアータイトル&SHOCK出演者が発表されましたね!!!

今回のSHOCKはMAと斗真くんなんですってね(・∀・)
翼くんも期待してたけど滝翼もあるものね。

でもでも斗真くんの演技も楽しみー♪

どんなSHOCKになるのかなぁー!!!!!



遅くなりましたが、
アンケート結果の発表です。

やっぱり愛かたが圧倒的でした(★´∀`)

投票してくださったみなさんありがとうございました!!!


結果はこちらからご覧いただけます。
冬の曲と言えば?


ライブ開始もあと1ヶ月を切りましたね。
これから例のあのイベントの発表もありそうですし、
ますます年末に向けて忙しくなりますが、

嬉しい雄叫びをあげて頑張りましょう(*´∀`*)ノ


2時間半ぐっすり寝てしまいました( ´△`)
今日の朝の夢は天国でしたよ!!!!笑

久しぶりにKinKiさんが(*´艸`*)

しかもしかも二人で手繋いだりしてイチャイチャぁ(コラ
なのになんでかうちは二人の間におって、
光一さんにいじられてるっていうね('ω'`)
つよさんはそれ見て微笑んでるの( ̄ー ̄)笑

夢の中の光一さんがもう可愛くて可愛くて・・・(*ノω`)

つよさんとかずっと微笑んでて
癒されまくり(*´∀`*)
さぁ、これからもっと話が・・・!!!!!!!


ってとこでめざましの音に起こされた。号(┬┬ω┬┬)泣
ふんだ( ´,_ゝ`)


昨日コブクロライブ行ってきて
手帳ゲットwww

これからKinKiさん情報書き込んでいきます♪
手帳とかやっても全く続かないけど、
頑張るよ(^△^)


あっ!そうそう。
昨日しんどいやったんやけどね、
途中でね

ビデオがね切れてたよよよよ(-""-;)

うひゃひゃっひゃぁあ(*´σー`)(壊

昼寝しすぎたぜぃヽ( ´ー`)ノ
変な夢見たぜー。


昨日オリスタ探しに行ったんやけど、
なかったぁぁ(ノд・。)
また火曜他のとこで探してみます。
今週の金曜はKinKiだよね?

ってかてかてか!!!!!!

SMGO更新キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

光ちゃぁん(*ノω`)
いつもながらそっけない文章(コラ)ですが、
光ちゃんの忙しいながらも更新してくれたそのことだけで
もう十分伝わってきてますよ(・∀・)
これからもっともっと忙しくなると思いますが、
体調に十分気をつけてお仕事頑張ってね。

アルバムもシングルも楽しみにしまくってるよ(*´艸`*)笑



ではではここからは「TVぴあ」の感想です。

開いてビックリww
カッコいいじぇねーーーかぁああ(*´∀`*)!!!!!!!

王子の切ない表情に胸がキュンキュン(*´ρ`*)
ちょっと!!乙女過ぎるって。

女房の髭が少々気になるとこですが、
全然おっけーだわー(*´σー`)
いつでも受け入れ態勢だから(は

やっぱツーショ見ると安心するって思うのはうちだけですか――?


ミニポスターもいい感じ★
私的に後ろの背中合わせキッズに激萌えッッ(*´д`)ハァハァ

ちょっと冬仕様っていうのがまたそそるよね(違
冬が大好きやから余計に食いついちゃう。

好きやなぁ、こーいうの(*ノω`)


明日はベストヒットやったっけ?
ん?これにKinKiさんは出るんですか('ω'`)?


さむいさむいさむい( ´△`)
さむいねぇーっ!!!

周りは風邪をこじらせておりますが、
至って元気すぎるみゆです(笑)
ただ一つ欠点なのは乙女のため腰が痛いです。


手が荒れまくってます。
・・・あれ?これも欠点ですな(*´σー`)笑


「TVぴあ」買いましたよー!!!!!!


買ったんだけどねーっっ(^△^)(←なんで笑ってる

車に忘れたよーッッ(ケラケラ
・・・笑ってる場合じゃねーよ。

KinKiのページだけは丁重に扱えとは云っておきましたが、
果たして綺麗に保存されてるのか・・・どうなのか。
なんかぴあは映りが悪そうっすね(コラ

んまぁ、そんなのどーでもいいよー!!!


それでこそ我らの近畿様ではないかぁああ(ぇ

好きよ、好きよー大好きよー♡


今日はなんだかやけにテンション高くて
自分でも怖いです・・・(´・ω・`)
無理にテンション上げてたり?

仕事でもいろいろあったりね('ω'`)


あー近畿婚が待ち遠しくて
そわそわそわそわしてるよーっ(・∀・)
これから露出も増えるし楽しみー♪


来週の火曜にコブクロライブに行ってくるので、
手帳買ってKinKiスケ作ります(*´∀`*)
全然把握しきれてないから皆様のとこにもお邪魔して
情報収集に参ります!!!笑

とりあえずは今日またオリスタ買ってこなきゃw


光ちゃん光ちゃん(*´艸`*)


あー手が荒れまくって痛いよ・・・(´・ω・`)
ちゃんと薬つけてるんやけど
なかなか治らないね。


さぁて、今日もお出かけっす!!
最近「えんどりーず」のチャットに行けてなくて
申し訳ない(ノд・。)
門限が決まったので0時以降に現れるかもww


追記はコメレスです!!!
遅くなってごめんなさいっっ(><*)


あやちゃん、るるちゃん、なおちゃん、加乃子
ちろりん、紗依さん




ちょこちょこ日記書いてるね。
毎日書けよ!!ってことは云わないで(笑)

いろいろKinKiさんの露出情報が多くて
うはうはだぁあ(^△^)
でも把握できてないよー!笑

とりあえず、今日は「TVぴあ」の発売日ですよね★


んー土曜に買おうかな!
お金なひよ(TωT )


お金の貸し借りは慎重に・・・(ぇ

歌番組にも多数出演決まってるみたいですね♪
楽しみー
特に、うたばんさんの裏切りは楽しみー(コラ





あっ!
相方さんから連絡来ました(・∀・)

やっぱりSHOCKは残念な結果でしたぁぁ(ノд・。)
だけどお友達様のおかげで
なんとか行けるようになります。
本当にありがとう★

うーでもまだダーリンに云ってなかったり・・・ね(´・ω・`)オィ

一般も頑張ってみるつもりですw
それで無理やったらお友達様のご好意に
甘えることにしました(^△^)


さぁ、そろそろ本格的な冬になってきました。
みなさん体調には十分に気をつけて、
この冬も最高の思い出を作りましょう★




待っとけよ!!!!
KinKi Kids!!!!!!!!!!!!!!!



またまたご無沙汰山んばでごめんなさい(´・ω・`)

最近本当に暴走の少なくなった
このブログです・・・
暴走妄想を楽しみにしてくださっている方には
本当に申し訳ない('ω'`)


気が向いたらきっと暴走するかと・・・


しゃてと。
只今7:57分w
朝から何やってんだ?笑



まだ愛方ちゃんから何の連絡も来ません。
まだ回線混んでるんでしょうか。。。(ノд・。)
変わりにうちが聞いてあげたいくらいです。

はぁ、気になる・・・
一緒に行く子にも返事が遅れてて申し訳ねーす。。。



うふぁー!
北海道ではもう雪が降ってるんですねー(・∀・)
一気に寒くなったんで風邪引かないように気をつけてください!

ってかね。
昨日の堂兄ね、
ビデオ撮るの忘れててね・・・
車で見てたのね(´・ω・`)
みんなが言うてる2人のタッチ見れなかったのぉぉぉん( ´△`)

ほんまバカだ!(ぇ

見たかったぁぁあ。
つよさんのピアノ姿は見たよ★
・・・お姉さん、あの指使いに興奮しちゃったわよ(変態

あの手で触れられたいと幾度となく思ったか(笑
変態さは全く変わらないあたいです。
ビデオ撮ってなくてメモ書きしてなかったから、
詳しく暴走できないけど(ノд・。)

好きだぁあ!!
やっぱKinKi最高だぁあ(*´σー`)



以上。
お仕事行ってきますヽ( ´ー`)ノ




リアルショック




SHOCK





全滅・・・













友達名義の連絡を待つのみやけど、
千秋楽第一だけなんできっと外れてる気がします。



あー悲しい(ノд・。)





第1は外れるやろうと思ってたけど、
どっかで引っかかってくれればって
そんな考えはダメだったみたい・・・



プレミアだしきっと探してもなかなか見つからないよね"(/へ\*)"))








号泣だよー( ´△`)









あたい名義もそろそろ寿命かの。
1公演は行きたかっただよ



とりあえず一般頑張ってみるお(^△^)

まだ希望がなくなったワケじゃないもの!!









SHOCKもし余ってらっしゃる方いらっしゃったら
お譲りいただけませんか('ω'`)

2月の月火水土日公演ならいつでも構いません。
どうかお願いします。







友達名義が奇跡起こってれば1公演は行けるけど。
元旦取ってる子やしなぁ( ´△`)



はぁ・・・ため息でる(ノд・。)





光ちゃんに会いたいよー










ダーリンに愚痴ってスッキリしとく?(笑
・・・・・・。


お久しぶりでっす!!!!
・・・ちゃんと生きてます(´・ω・`)

昨日から冬コン当落が始まりましたね♪
今回久々にかなりの長時間電話の話相手になってました(笑
絶対外れるだろうと思ってましたが、2公演無事ゲットです。

あとは友達からの元旦の連絡待ちなんですが・・・
まだ聞いてないようで('ω'`)
毎回のことながらマイペースすぎてもう慣れてきました。

もう少し待っててね・・・>あやぽん


明日はいよいよSHOCKの当落開始ですかね。。。(ノд・。)


外れてる自信があります(コラ
あー、どうしよう・・・ストレートに外れてる気がする。
また電話さんと長時間お話してきます。


日曜の堂兄もおもしろかったですねぇ!!!!
特にカラオケ屋に激しくうちも反応してしまいました(^△^)
光ちゃん、1200円/時間のカラオケ屋に連れてってください☆笑


今日は予定もなく友達にも振られ続け
家でゴロゴロ(´・ω・`)

結局昼寝して気づいたらもう真っ暗でした( ´△`)

せっかくの休みやのにもったいない・・・




J-netのKinKiのとこが
今日付けで更新されてるんやけど、
どこが更新されてるのか分かりません。

もうすぐでもしかしたら当落が聞けるんかなぁ?
今回まだ追加の情報が出ませんね・・・
ってことはやっぱないのかな('ω'`)
余計に落選しそうで怖いッッ!
二つ賭けてるから絶対一つは落ちるんよね(笑


やっとやっと・・・写真集見れそうな気がします。
見たら感想書きにきますね(^△^)
もう泣かないぞ。

アンケート答えて頂いてありがとうございます!!
まだまだやってるんで、まだの人ぜひ一票をお願いします。
締切は来週いっぱいまでにしようかな(*´σー`)



さて、遅くなりましたが今日はコメレスしますね。
溜めちゃってごめんなさい(ノд・。)

なみ、あやちゃん、ナカちゃん、あやぽん、しょうこ
由貴、chamiさん、加乃子、光璃、友華




昨日はどヤ!で新曲解禁!!!!!!!


分かってた、分かってたはずなのにーーーー
聞き忘れた( ´□llllll)

でもマガさんのおかげでサビの部分は聞けました★
いい歌っぽいねぇー(・∀・)
来週は絶対聞き逃さないようにします。



それよか、すごいことを聞きました。
今回のアルバムのサブタイトル「iD」の意味をご存知ですか?

-iD-
身分証明
自我の本能的衝動

2人の原点は「KinKi Kids」

音楽が2人にとって本能的な衝動



【2人の原点はKinKi Kids】

嬉しいですねぇー(○´ω`○)
でーも!!!!!!
それだけじゃないんですよー。

-iD-どこかでこの二つ並んでるところがありませんか?

"Tsuyosh iD omoto"
"Koich iD omoto"

どうどうどうどうどうどーーーーう(´ー`)σ(煩


これを聞いた時、感動しましたね(^△^)
本当に2人の原点は「KinKi Kids」ですね!!
あれ?みんなもう知ってた?汗


トイレに行きたいよー!!!!
ふぉうふぉうヽ( ´ー`)ノ(ぇ


愛アル発売情報キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


メールくれたお友達様ありがとう★



来ましたねー!!!!
楽しみやけど、またお金が消えていく(汗

今回も例の商法ですが、
アルバムは初回だけにする予定!!
通常は借りるよ。

どんな曲が入ってるのかなぁー♪



これで愛コンもますます楽しみになりますね!
早く結果知りたいけど、怖い(ノд・。)

あー、それよりどうしたらいいんだよー。



好きだけど、
一緒にはなれない。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 この恋眠ろう, All rights reserved.

