
近畿地方は梅雨入りしたそうですねーっ( ´,_ゝ`)

雨は嫌いじゃないよ
雨の街を歩くのも
違った景色があって素敵じゃない?



最近さぁ。
・・・なんなんだろーねぇ・・・(´・ω・`)
気にし過ぎ自分が情けないな。
・・なんとかなる!の精神で行かなきゃね☆


この記事書き終わったら
"このブログを閲覧するにあたっての注意事項"をプロフに貼り付けます♪
初めて来られた方等いらっしゃいましたら、
一度目を通して頂けるとありがたいです。
・・・今まで来られてる読者様方はたぶん分かってらっしゃると思っています(笑
みなさん同じ暴走仲間ですから!!!!!

ではでは、本日は「正直しんどい」の感想ですw
今回のゲストは友近さん(*´σー`)

何気、この前出たので初やったんよね。
・・・嬉しいなぁー♪
友近さん超スキっ(人∇≦*)


●前フリ
今回は裏メニューグルメデートです。

●本編
対面すでに笑顔が多くてこっちも笑みが零れますね(*´ェ`*)

@カップルコント
最初から何してんのー?この人たち(笑
「メールしても返さへんやん、全然」
メール出してくれたら1秒で返すゎー(ぇ

「今付き合ってる人おんねん・・・」
あー、やっぱり(ぇ
旦那がいるもんね( ̄ー ̄)(違

しかも一緒に風呂入ったら・・・とか(*ノェノ)キャー!!!!!!
入って、入ってーーー(黙れ

バスタブプレイでm(コラ

ってか笑顔多くて可愛すぎなんやけどぉぉぉぉ(*≧∀≦)

①人気焼肉店の裏メニュー「ミスジ」

処女肉やってよ!!・・・処女肉(強調するな!!笑

うちの脂肪もしょじょにく(´ー`)(内緒
だから早く食べてよ、つょさん(死ね

②有名フレンチ店の裏メニュー「オムライス」
友近さんのデートしてときめいた瞬間w
うちもなんか=(´□`)⇒キュン!!ってするぅー☆
・・・めっちゃ優しいよねー。

@長年連れ添った夫婦コント
女房と旦那もいつしかこんな会話をする日が来るのかなー(未来まで妄想しすぎ(笑)

「こんなん家でも作ってくれたらいいのになっ・・・」
味は保障しませんが、作ります作ります!!!(*´σー`)(違

「お前のこともっと愛せそうやと思うだけの話やないか・・・」
もっともっとあなたを愛せるなら
ずっとずっとあなたを愛せるのに。

「愛してるよ」って言おうとしたら友近さんと被る(笑

「あっ、被った(;´▽`)」
この時のつょさんが可愛すぎるよー!!!!!
手を唇に当てる仕草とかももも、萌えーーーっ(*´▽`*)

③中華の名店の裏メニュー「サメのくちびる入り生おこわ」
モノマネめっちゃおもろいー(≧∇≦)ノ彡
さすがプロですね!!!!!!
・・・コントの時も、つよさんは笑っちゃうのに
もう役に入っちゃってさぁ、リアルっぽくておもろい(笑

@女友達コント

いやーん⊂(・∀・)⊃
つよ子さん出て来ちゃったぁぁぁぁ☆☆☆

かわいいかわいいかわいいー('▽'*)

彼氏持ちなのよね(笑

④鉄人のお店の裏メニュー「和風豚トロ坦々麺」
やべー、坦々麺マニアにはたまらんな(ぇ

@スナックのママと客コント

突然、
「ママ、結婚しよか?(* ̄- ̄)」

・・・沈黙。

きゃぁぁぁぁぁっぁ((o(> <)o))
結婚してぇぇぇぇ(アホ

しかもその後に「ごめん、こんなん言うつもりちゃうかった。
ちょっと飲みすぎた」

やってぇぇぇ!!!!!
言っちゃっていーのよー☆
どこまでもついていく覚悟はできてるの(ぇ

本当は光一さんに言ってほしいんでしょー(違


「剛、結婚しよか( ̄ー ̄)」

記者会見を首をながーーーーくして待ってます(笑


今回はコントで大笑いやった!!!(≧∇≦)ノ彡


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます、良かったらクリッククリック☆
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

