


シュワーーーーーーーッチっ( o¶o)┼┛

ウルトラマンだぞぞぞ(は
眠さと戦い中なので、テンション壊れかけ・・・
むしろ起きてるのが奇跡(笑


嘘です。


m(。≧Д≦。)mスマーン!!
テンションが崩壊してるのはマジ!!!
別に何かあったワケでもありましぇえーんヽ( ´ー`)ノ(←?


今日さ、
「どヤ!」でさ。

mirror解禁だぬーーーーーん。
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
どんな曲が収録されてるんかなぁ~♪
・・・一つだけでもラブバラードキボンヌ(愛


ああ、そうさ。
失恋ソング大好きさ(`◇´)(笑
つかスローテンポの曲が大好きさ!!

今も「あなたへと続く道」聞いちゃってるわよ( ̄ー ̄)
旦那婚があるんだから・・・予習もせなあかんな★

今日も仕事中、
旦那婚のことを妄想っ(*´艸`*)
ライブのことだけじゃなくて、
みんなと会えることも楽しみやからさぁ!!


あと服のこととか。
髪型とか。
染めようか染めないか迷ってるんやけど、
染めるのは冬にしよかと★

今回は下北ガールでいくぜぃっ(○´ω`○)ノ

前髪アシメパッツンしたーぃ!!!
・・・でも仕事にそれはちょっと・・・ねぇ?('ω'`)

あーあ。
仕事はカツラ被ってこーか。(アホ
考え中・・・(○'ω'○)(ぇ


でもでも今すごい、
上戸彩ちゃんみたいな髪型にしたぃ★

下北風にしてみたいッッ(・∀・)


・・・似合わないことは承知の上ですが(笑)


ってか今日も雑談ばっかです(今更
だってネタないんやもん(=_ヾ)(逆ギレ?笑
唯 一 の ラ ブ ラ ブ 番 組 が お 休 み だ っ た の で !!
↑やけに強調


まぁいいんだよ。
最近ラブラブをすごく映してくれるようになったから(コラ
・・・1日くらいはいいんだよ(。・ω・)




明日は旦那婚の名古屋・福岡公演チケ到着日ですか!?(^△^)
ドキドキだぁねー!!!!
心臓一回取り出して確認した後にまた戻したいくらいよね(?

うちは大阪公演なんで、まだねぇ。
どこだろう('ω'`)
気になるなるなる(は
アリーナはKinKiで入りたいって気持ちは少し(コラ
でもアリーナ入りたいけど、今年の運悪いから。
期待できない・・・(´・ω・`)


チケの状況見てうちわ作ろうかなぁ★
あともう1公演入ろうか迷い中・・・( ´△`)
・・・現実的・・・お金はない(泣)

あぁあぁ。
でも旦那に会いたいッッ。
王子、特別免除して(何様

福井も考えたんやけど、
案外京都から近いと思われるけど
結構かかるのよねぇ((o(> <)o))
やっぱり大阪を1公演増やすかだね。

でもお金がないんだよーぉ(ノд・。)
冬コンの分がなくなっちゃうんだよーぉ!!
・・やっぱり我慢か(・・・)



ってか今日雑談にしては
結構長く書いてるよね(・∀・)(笑)
えらいえらい!!


ジャニーズブログランキングw


追記・・・コメレス。
→→chamiさん



反転してお読みください。

>>chamiさん
またのお越しお待ちしておりました(笑)
ハグシーンやばかったですねぇ!!!
下手したらキスしty(強制終了

あのシーン久々に見ましたよ(笑)
しかもリピートで(変態
「口開けて」とか云われてたらしいですね!!
んで「唾が入りそうだったとか」(笑)
どちらかと云うと光一さんは嬉しそうに見えます(コラ
またコメント残してってくださいっ★
スポンサーサイト




冬コン行きたぁ~い!!!!!!!!!!!!!!!
確かに!うちもいじめられるというより、いじられたいねぇ(*´艸`)
あ、それいい~(≧▽≦)笑
あとは、笑いながら頭くしゃくしゃ撫でられたり…!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪されてみたいっ♪
妄想どんどん膨らむわぁvv

もちろん剛kも最高にカッコいいけどねぇ^ε∪★★
確か…エレキだった気が…(^_^;)
まぁ、それ程エレキを弾いてないという事やねっ!(笑)
どんどん二人で弾きまくっちゃって下さいっ♪o(≧▽≦o))))

光一kのソロコン、楽しんできてね~!(*^∪^*)
うちは、アルバム買うのも無理やろから…レンタルします(ρ_;)ヾ
どヤで流れた『愛の十字架~Promise 2U~』、良かったね!
ピアノのしっとりとしたのからロックに変わるのがいいねっ!(*^▽^*)
生で聴いてきてねっ(^_-)-☆
【2006/08/29 16:23】 URL | 由貴 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

