
また蚊に変なとこを咬まれました( ´△`)
かゆいかゆい。

変なとこっつっても・・・(*´艸`*)
想像した人手挙げなさい(アホ


何でこう右腕ばっか咬まれるんやろう
この前蚊にチュされました(は
かゆいかゆい(笑)


ネタがないので、
書かないでおこうと思ったんですが。

昨日は「愛の十字架」がかかりましたねぇーっ(*´∀`*)

あれクロスって読むんだってね。
だけどね、そんな時に限ってね・・・

雑音がうっさいねん!!!!!!!!!(-""-;)


ほとんど聞き取れませんでした(泣
ロック系だということは分かりましたが、
歌が全く聞き取れず( ´△`)


今日も懲りずに聞きますよ★



堂本兄弟SP生らしいですね(・∀・)
久々の生KinKiだぁあ!!!









今日は普通のテンションでした(笑)

突然ブログ書かなくなったらすいません。
その時は九州に行ってるかと('ω'`)
予定では1週間くらい?
いろいろあって今、結構大変です。
いつどーなってもおかしくない状態なんですって。



また携帯から更新すると思いますが。
もう少しだけ、最後の力振り絞って・・・生きて。



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

