
この夏、うちの家でとても不思議なことが起きてる。
それは・・・


まだ1匹も例のGこと、
ゴキちゃんが姿を見せていないのだっゞ( ̄∇ ̄;)

うちの家にしては珍しすぎる。
毎年夏にはゴキちゃんが姿を見せるのに、
去年なんか3回もゴキちゃんと接触したのに(ぇ

今年は1匹も見てない。
秋が怖いぞッッ( ´△`)



そんなことをふと思った今日。
レイからメールが来てました★

レコ直にてミラアルの曲が4曲DL開始!!!!!

まだ取ってない(おぃ
「下弦の月」も聞かせてもらったよーー!!!!!!!
いいねいいね、切ない感じぃぃ(*´艸`*)

早くフルで聞きたいわん♡
昨日の「どヤ!」は珍しく綺麗に入ってたのに、
“夏模様”でしたね(汗

いい歌だから子守唄になりました(笑
今日は流れるのかなぁー♪



あっ、そういえばFCからハガキで
ケリーライブの申し込み案内届いてたよ。

揺らぐというより
行けない悔しさで涙が出るから
やめてください


↑ごめんね、ケリー。



では、今日は「正直しんどい」の感想w
しんどいの感想書くの久々ですね(・∀・)


●前フリ
相変わらずつよさんらしいテンションでの始まり(*ノω`)
きゃっぷっぷーがお似合いですわ。


●本編
今回のゲストは上戸彩ちゃん★
企画は下北Walker!!!!!!

イェイイェイ★
下北行ってみたーーーーぃ(★´∀`)


まず最初に辿り着いたのは栄子マンのご実家ッッ(´・ω・`)

すげーーー!!!
でかいというよりすげーーー!!!

1個目の店で貴重なカレーをテイクアウトし、
公園のベンチに座りながらカレーを食すんですが。

蚊にさされまくりで
かゆかゆのつよさん(^△^)

かわいいーっ(*´∀`*)
ずーっとかいてる(笑)
かいてあげるのにーーっ((o(> <)o))(アホ

むしろ蚊になって血を吸ってあげるわー(変態
もしよければ・・・つよよの血を吸った蚊さん。
うちの家に来て(ぇ
そのまま吸ってください、あたしの血(頭のいいアホ?笑

間接蚊(違

・・・って思いきやすでに3箇所咬まれてました( ´△`)
かゆかゆ(´・ω・`)
しかも今日は左腕ばっかだお

続いては下北№1の古着屋!!

古着屋行きてえぇえー(><*)ノ
最近めっきり行ってないからほんま行きたい。
いい代物ゲットしたいわw

つか、うちもコーディネートしてええ(*ノω`)
つよさん♡
うちに合う服をぜひコーディネートしてください。
してくれたら毎日着ます(ぇ
何ならあなたの今着てる服そのままもらえませんか?

ぬくもりがあるままで(*´艸`*)(むへ


次はレトロインテリアのお店へ。
すぐに買っちゃえるのがすごいよね( ´△`)
凡人は値段とよくご相談してからになりますから(笑


そして最後は下北で一番小さな劇場。
スズナリ劇場にやってきたお二人。

芝居のお話。
泣く芝居とか。
お芝居って難しいよね('ω'`)

しんどい演劇部にて、
先輩つよさんと後輩彩ちゃんの告白シーン★

出て行こうとする先輩つよに向かって
「先輩!!!」

と呼び止める彩ちゃん(´・ω・`)

剛:「なんだい?そんなかわいい目をして」
のーーんのーん!!(壊
可愛い目、可愛い目、それはあなたぁあ♪(*´∀`*)(バカ

そして告白した彩ちゃんに最初はあっさり
「俺も好きだよ(´・ω・`)」

というが・・・もう一度。

"おぃおぃ何回も言わせんなよ、
俺 も 好 き だ よ(*´▽`*)"


イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン(妄想中。

ぬほぬほ鼻血鼻血ァツァツ。
言われたい言われたい!!!

俺も好きだよ・・・

ぬほー、無理ーもう無理ー(即死


"う ち も 好 き だ よ"

なーんて、バカバカもーん♪(*ノω`)(は
何一人で悶絶してんだよ、うち(笑)

「もう一回言って・・・(○´ω`○)」

なんて言っちゃったりしてぇえ(逝
何回でも言わせたるー!!!!!!

完全にイカレテルー(ME


・・・止まらない妄想にお付き合い頂きありがとうございました・・・笑


ジャニーズブログランキングw
スポンサーサイト

テーマ:CAとお呼び! - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

