


おーーーっとっ!!!!!
なんかボーっとしてたら
もうこんな時間w( ̄Д ̄;)w

やばい、ほんとヤバい(何が

胃がむかむかするよ(´・ω・`)



病院いかななぁ・・・。
ごめんりえ☆ママ、まだ行ってないの。




もうすぐでどヤ!始るから
早く書いちゃわないとね(*´∀`*)


昨日は「下弦の月」が流れましたよー!!!!!
・・・ってか関東地方では流れなかったってマジ!?

ありえなーーーぁい(ノд・。)
今日は絶対流してあげてよー!!!!!!!!
野球ファンの方には申し訳ないですが・・・


KinKiファンも必死なんです(笑)



今日は何がかかるかな♪(・∀・)


あーどうしよう。
旦那婚大阪もう1公演入ろうかほんと迷い中・・・
けどいろいろあるからさ、いろいろ。
だからやっぱり今回は我慢しといた方がいいかなぁ('ω'`)


あー、KinKiに会いたいよ。


明日1日行けばお休み。
今度もまたお菓子作る予定(笑)
またアップしますね(^△^)


以下、心情。
読まない方がいいかも?


傷ついてないように見えて
ほんとはかなり傷ついてるよ

いつも笑顔で笑ってるけど


誰かの発したたった一言で
傷つくこともあるよ

みんなきっとそうでしょ?



あーダメだ。
自分が情けなさすぎる。


同じように
自分が発した一言に
傷つく人もたくさんいるんだろうに



人って分からないね
みんな考えてること違うから
個性があるから




時々すごくめまいがする



不安が胸を締め付ける
心の隅にある不信感

払いのこうとしても
募るばかりで


もう深入りしない
目の前にある一本の道だけ
信じて・・・進んでこう













疲れた

スポンサーサイト




大丈夫ですか・・・??
なんの力にもなってあげられないけど・・・
聞くことくらいはできる!!!(x_x)
無理してため込む必要ないよぉ!
【2006/09/01 13:17】 URL | ここあ #qsvP4ThM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 21:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/02 00:31】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

