

                        片
                    叶   思
                夢   わ   い
            そ   見   ぬ
        思   れ   が   恋
        う   で   ち   に
        日   も
        々   あ
            な
            た
            を




なんとなく川柳を書いてみました(^△^)
縦書きにするの苦労する(笑)
タグ使うと余計バラバラになっちゃうね(´◇`;)

見る人によっては
位置がバラバラかも。
ごめんね

川柳続けてみようかな。



ネタがないからさぁ(笑)


あっあったあった!!!!
旦那婚追加公演の特別受付が開始されましたね(^△^)
またオーラスがすごいことになるんじゃない?


あーと★
見ましたよーっっ(○´ω`○)

!!新ダースCM!!

((▽\*)≡(*/▽))
光一さんキザカッコユスっ(しょこたん
手元にダースっ、あたいはビターがお好みです♪(知るか


"カリカリすんなよ"


カリカリどころか
ムラムラするよ、先輩(*ノω`)(バカ


最後の横顔の微笑みとか、
激キュン死っ(*´艸`*)
天国出張決定ーっ(笑)

王子様ぁあ、王子様ぁあ。
召使いでいいです。
あなたのお傍にいさせてください(´・ω・`)



「ちょっと!!あたしの光一を取らないでくださる( ̄ー ̄)」
"ぬは、つょ夫人"(?)

あなたのお傍に一番居とう御座います。夫人(笑)


「わしの妻を横取りするとは何者だあ!!(`◇´)」
"すすすすいません、王子様('ω'`)汗"


"カリカリすんなよ"(黙れ


なんだ、この小芝居(笑)
とりあえずですね、ぶちカッコゆすです(*ノω`)


あとつよさんの例のあれね。
ガセっぽい気がしますが、
本当だったら嬉しいですね(^△^)
正式な情報を待ちましょう★



あっ!!!!!!!!!
「どヤ!」聞くの忘れてた( ´△`)(オィ






今とてもAIさんの

Story

が胸に響きます。



to 綾花



以下コメレス。
→→ここあ
→→りえ☆
→→由貴
>>ここあ
コメントありがとう★
大丈夫よ(^△^)
・・・まだ行けるから。
溜め込みすぎないように気をつけるね。
本当にありがとう('ω'`)



>>りえ☆
ごめんなさい・・・ママぁ( ´△`)
ほんと行かないとね。
病院怖いーっ(コラ


友達に何か言われたの?
泣いてもいいんよ。
辛いときは思いっきり泣いて
すっきりした方がいい
うちらにはほら、話せる友達がいる(^△^)
うちも本と無理になったら、
いつも友達に助けを求めてるよ。
嫌な顔一つせず聞いてくれるから
甘えすぎちゃうこともあるけど、
やっぱり少しは軽くなるからね。
りえも辛くなったら溜め込んじゃだめよ!!!
うちでよかったら話くらい聞けるから☆
いつでも言っておいでよ(^△^)



>>由貴
コメレス遅くなってごめんね('ω'`)
いつもありがとう☆
冬コン今からとっても楽しみぃ♪
笑いながら頭くしゃくしゃされたーぃ(*´艸`*)
もう逝っちゃう(コラ

旦那婚由貴の分も楽しんでくるね★
アルバムも買えないのかぁ( ´△`)
うちも通常だけやけど・・・
どヤ!で聞いちゃおっ(^△^)
スポンサーサイト




やッぱリ
リょうこは
壊れたみゆさンが好きだああああ!ぇ

早く光ちゃンのCM見て
リょうこも天国へ逝きたい…笑
みゆさああン
連れてッてネえ♪

川柳も素敵だわあ◆'`)⌒$
グッとくる感じでスよお!!
【2006/09/02 00:50】 URL | りょうこ #ncVW9ZjY[ 編集]
いいですよね!新CM!
森永様のホームページで見たんですけど、
逝きましたv

あの微笑みをを大画面で見たい!!
いや、間近で見たい!!
カメラさんがうらやましい!!(ぇ
ちなみにウチはミルク派です(便乗)
【2006/09/02 14:25】 URL | 愛留 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/02 21:55】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

