

                       会
                   隠   い
               夏   れ   た
           今   の   て   く
       遠   宵   夜   泣   て
       い   も       い
       あ   想       た
       な   う
       た
       を
       ・
       ・
       ・



今日も川柳書いてみたw
昨日の文字数間違ってたよね(´・ω・`)笑

5・7・5・7・7

やのに('ω'`)

そろそろデンプレも変えようかなぁーw
って思ったけど
何気にこのデンプレ結構気に入ってるので、
もう少しこのままで(笑)

またデザイン考えとくね♪


さて今日もネタがないので
ひにゃたやチコたん・るいがやってたので

やります。

『秘密バトン』
中から入ってねw


【秘密バトン】

*質問は閲覧者には見せない。
*質問を見たい場合はメールかコメントをすれば見せて貰える。
*質問を見た場合は必ずバトンを受けとる。

相互リンクしていただいてるお友達の中から
選ばせていただきました。
※相互随時受付中です♪


あくまでもイメージですので、
怒らないで(笑)


Q1 光璃つん

Q2 ナカちゃん&りんちゃん

Q3 アキさん

Q4 うっし~(ハニー今日の晩御飯はハンバーグでお願い/笑)

Q5 りえ☆(りえも溜めすぎちゃだめ!!(´・ω・`)

Q6 美阿ちゃん&加乃子&藍さん

Q7 光璃つん(きゃは

Q8 なおちゃん&桃ちゃん

Q9 加乃子&悠華

Q10 うっし~(もう結婚してます/笑)

Q11 るい(毎回るいつんよね、この質問)

Q12 くらら(目が離せないよ、君は/笑)

Q13 つよ(違

Q14 ちろりん(たぶん○○になっても妄想してそう/笑)

Q15 紗依さん&希帆ちゃん

Q16 男はいねぇーべ(笑)あっ!!悠!!ここ見てないと思うけど。

Q17 みんな

Q18 みちぇ(なんとなく/笑)

Q19 紗依さん

Q20 画像を見てません

Q21 綾花&りょうこちゃん

Q22 つよと光ちゃんの子供(黙れ

Q23 美阿&くみ

Q24 友華(なんとなくね/笑)

Q25 ここあ

Q26 あたい(納得/笑)

Q27 るい&ちあき&紗依さん

Q28 ひなた&レイ&チコ&ちろりん&桃ちゃん&あたい(笑)

Q29 カッチン(好きー/笑)

Q30 レイ(すごい名前になりそう/笑)

Q31 みんな可愛いよーw

Q32 ツヨキ&紗依さん&理子

Q33 りょうこちゃん

Q34 悠華

Q35 ここあ

Q36 ちあき&友華(笑)

Q37 美姫&akemi

Q38 パリパリちゃん

Q39 メイ(もち/笑)

Q40 みんな逝っちゃってるぅ(コラ

Q41 レイ&スズ&美姫&チコたん

Q42 綾花(笑)

Q43 みーんな楽しいー♪笑

Q44 希光&梨乃&なおちゃん

Q45 レイ&光璃

Q46 ちあき

Q47 チコたん(一瞬王子の姫に!!笑

Q48 スズ&メイ

Q49 ママ姫さん(ママになりたい/笑

Q50 るい&しょうこ

Q51 ・・・

Q52 くらら、ちろりん

Q53 スズ&cindy

Q54 綾花

Q55 綾花&ひなた&ナカちゃん

Q56 いないなぁ。

Q57 みんな大人っぽいんだもん(´・ω・`)

Q58 ツヨキ(笑)

Q59 akemi

Q60 言えないよ(笑)

Q61 綾花&美姫

Q62 ママ姫さん

Q63 さっきも同じ質問があったような・・・

Q64 みんな

Q65 あたい(あいたた

Q66 スズ(笑)

Q67 くらら

Q68 ツヨキ

Q69 友華&光璃つん(笑)


終了!!!!!!!
名前が出てない人いたらほんとごめんなさい(´・ω・`)


質問内容知りたい人は・・
コメしてねw(※パソアド等必須)









こんばんわぁ♪
私の名前あって気になった!!笑
私もやりたいなー☆
良かったら送ってください(´∀`)

明日は岡山行ってくるよぉ☆☆(´∀`)ノシ
明日で私の夏が終わっちゃいます(>_<)
【2006/09/03 00:10】 URL | みちぇ #pbg/uQtI[ 編集]
わあ すげえ気になるよ 笑

教えてたもーれ(´・ω・`)

名前の後ろに(笑)とか
気にならない人のがいないよね 笑
【2006/09/03 00:23】 URL | あやか #064L0iMs[ 編集]
名前出してくれてありがとさん(ノ∀`*)
11と50は初めて言われたよ(・∀・)ウレシス

27はいっぱい言われる(*´艸`)アハハン
旦那と同じBガタンだからしょうがない(・∀・)b
【2006/09/03 09:53】 URL | るい #0FtB7ubA[ 編集]
エロエロエロエロ万歳ww爆
つかこの前のみゆつんからのメールの顔文字
まじ爆笑だった!!!!笑
【2006/09/03 17:46】 URL | ひなた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 19:30】 | #[ 編集]
うお!私の名前があるw
気になる~。質問教えてくだされ~。
友達少ないからバトン受け取っても答えないかもしれないけど(おいコラ)努力はします(笑)
御手数ですがmixiにメッセージ、またはブログにコメントなどでよろちくです☆
【2006/09/03 23:06】 URL | 紗依 #-[ 編集]
気になるー!
…ということでで御暇なときにでも
教えてやって下さいませ(*´ω`)

【2006/09/03 23:07】 URL | ナカ #sLDFZvLk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

