


                        テ
                    ふ   レ
                瞬   と   ビ
            高   間   目   越
        君   鳴   も   が   し
        は   る       絡
        小   鼓       む
        悪   動
        魔




最後迷ったぁぁあ('ω'`)笑

君は罪

にしようと思ったんやけど、
文字数おかしくて
だからまんま小悪魔にさせていただきました(笑)


間違ってないもんね(´・ω・`)笑


さて、週末のみゆさんお菓子クッキング(は)が
やって参りましたっっ(^△^)

今日は綾花オススメ


紅茶のシフォンケーキに挑戦★


なかなかの出来栄え(*´艸`*)
生クリームをそっと添えて召し上がれ!!
※つなびぃ参照。

ただねぇ。
冷めるまでおいとくんやけどしぼんじゃうのよね(ぇ
対策法を教えてください。


来週は何にしようかなぁ♪
かなり楽しくなってきたっ!!!!
シフォン型を紙製の買ってきたから
まだ2枚余ってるの。
だから今度は違うシフォンケーキを
作ってみようかな(★´∀`)
お菓子作りかなり楽しいっっ!


今日からDARSのCM開始ですね(´・ω・`)


まだ見てないよー。
まる子ちゃん見てたのに・・・。

ハイチュウのCMは見れたのにその前にやってたなんて
知らなかったよ('ω'`)


明日HEY!見逃さないようにします!!



今日は2週間ぶりの堂兄だねぇえ(^△^)
ラブラブ夫婦見れるかなぁ?



以下コメレス。

りょうこ 愛留ちゃん 加乃子 りえ☆
みちぇ あやか るい ひなた 美阿



※管理人にのみ閲覧を選択された方は隠してありますので、
反転してお読みください。



>>りょうこちゃん
壊れたあたいが大好きなのーっ(★´∀`)
ありがとう!!!!!!

もうCMは見た?
早くしないと川渡っちゃうよぉ(違
早く来てね、待ってるから(笑)
川柳短歌続けてみます♪


>>愛留ちゃん
逝っちゃうよねぇー!!!!!
カッコゆす、王子(*´艸`*)

カメラさんもカリカリどころか
ムラムラしちゃって大変だったに違いなし(違
愛留ちゃんはミルク派かぁ↑↑


>>加乃子
コメントありがとう☆

いつも友達にも言われるなぁ・・・
みゆは誰にでも笑顔やから
嫌いな人とかいないっぽいって。
八方美人ってことですよね(´・ω・`)
確かにそうなんだけどね(ぇ

本当にありがとう!!!
何かあったらよろしくお願いします☆



>>りえ☆
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック!!
休みの日になるとやはり体調は良くなります(笑)

自分でそのことを分かってるなんて偉いよ。
うちはヒネガだからその言葉にもきっと心の中で反抗してしまうし。


甘えていいんよ?
みんながみんなそうじゃなくても
少なくともうちは聞いてあげたい。
だから本当、一人で抱えきれへんくなったら
いつでも頼ってきてな(^△^)
話ならいっくらでも聞くし。
何もできひんかもしれんけど笑わせてあげる。



>>みちぇ
メール送ったよ(・∀・)
ぜひやってみてねw


>>あやか
ぜひナース姿になってください(笑)
・・・・萌えー(*ノω`)


>>るい
ミクのQ11の質問は前もるいだったよ('ω'`)笑
なんかすごい癒しオーラがあるんよねぇ!!
27は迷わずでしたっっ(´・ω・`)笑


>>ひなた
最強やったっしょ!!笑
おいなりさん(*´艸`*)


>>美阿
ミクのメッセに送りました!!!
良かったらやってみてね☆
楽しみにしてる(笑)


スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 23:12】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

