
                   
                          燦
                      照   々
                  浴   り   と
              同   び   つ
          君   じ   な   し 
          も   日   が   日
          浴   差   ら   差
          び   し       し
          て   を
          る
          ?



今HEY!HEY!HEY!見てるよ☆
DARSのCM流れるかなぁー(*´∀`*)

ケリーの変顔キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


かーわーいーいーっ(★´∀`)

変顔も可愛い子って
この世界に3人いるかいないかよね(は
あの変顔をした女の子の顔もかわいいよー☆(^△^)

あーいう顔を恥ずかしがらずにできる女の子って
かわいいよねぇええ!!!



そしてそして
今日は旦那様からメッセージがあぁあ!!!
やっほーーぃヽ( ´ー`)ノ

SMGO更新だよぉぉお!!!

今回も久々やから長い長いっっ。
でも全部読んだよーw
シス(*´▽`*)
光ちゃんまた更新待ってるね♪

つよさんも更新待ってるよーぉ('ω'`)
君の言葉を聴かなくなって何ヶ月だ?
・・・僕らの声は届いてるかぃ?


SMGOの感想また明日書かせてもらいます。


あとあと。
『mirror』のキャンペーンの詳細が決まりましたね。
またまた2000人って・・・(´・ω・`)
当たるワケねーっつーの!!
それでなくてもくじ運の悪いうちなのに。
今回は通常だけやから余計当たらない気が・・・(ノд・。)
ネガネガネガネガ・・・。


ではでは、今日は「新堂本放置プレイ兄弟」の感想だよぉん!


って・・・消えたぁあああああああ!!!!!!!!!

マジありえなす。
書く気失せた('ω'`)
かなり長文やったのに・・・

かなりラブラブでかなり興奮してかいたのにぃぃ!!!!

また気が向いたら書く・・・
ごめんね。








スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

