

                         こ
                     大   ん
                 こ   好   な
             ま   の   き   に
         神   だ   愛   な   も
         様   足   は   の
         は   り       に
         打(ぶ) な
         つ   い
             と


別に、神様の仏と、打つをかけたワケではありません!!笑


また今日も消えました(ノд・。)
ほんとありえなす。
今度からバックアップ取ってから保存しよう・・・。

光一さんソロコン大阪・福井チケット配達指定日が決まりましたね★

9月11日(月)ですってぇええ!!ヽ( ´ー`)ノ

昨日からそわそわそわそわ落ち着きません。
期待しないって云ってもやっぱり期待してしまう
悲しい性。

それと友達と話した結果8日1部も参加することにしました(^△^)
ってもまだチケットはありませんが・・・(ぇ
ケリーライブ行けない分、SHOCK行けなかった分、
たぁくさん愛投げたるでぇえ!!(★´∀`)

だから光ちゃん、
ブロックホール並みのバケツやで(笑)
一緒にうちも吸い込まれていくと思うから、
その肉体美で受け止めてねぇー(○´ω`○)ノ(アホ


@@@@@@光一さんソロコン@@@@@@

【求】10月8日(日) 14:00~ 2枚

定価か定価以下で譲ってください。
当日手渡しか代引きを希望します。
絶対にドタキャン、席が分かってからのキャンセル、
転売等いたしません!!!
必ず私と友達が入ります。
お心あたりの方は

lovelettert2okinki★m.jugem.jp(★を@に変えて)

こちらにメールを送ってください。
難しいとは思いますが、よろしくお願いします。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



さて、SMGOの感想です。
『下弦の月』のPVすごい練って練って、
作ったものなんですねぇ・・・(´・ω・`)
今日もめざましで流れましたね♪
かなりココロノブラインド(不意打ち)やったんで、
朝からテンション↑↑↑↑↑でしたぁ(^△^)

サムライ王子かっこゆす(*´艸`*)

血まみれなのにカッコいい★
あとあの殺陣の声とか、
聞いただけで泣いてしまいます。
SHOCKの殺陣のシーンでもあの必死な声に、
鳥肌立って泣いてしまいました。

あとライブのリハも順調のようですね!!
マッチンの日記も読みましたよ。

涙ボロボロ流して読んでしまいました号(┬┬ω┬┬)泣

「町田はがんばってるよ」

この一言ってすごい大きいですよね。
光ちゃんは周りのこともしっかりと見ていて
一人ひとりのことをしっかりと考えてるんだなぁ。

うちにもどこか知らないところで、
誰かが見ていてくれてるのかな?

「この人頑張ってるなぁ」

って思ってくれてる人がいるんかなぁ(´・ω・`)
この言葉、マッチンへの言葉やけど、
なんかすごい励まされた気がします。
まだ行ける、頑張れるって思える言葉の力です。

MAが一緒でうちらめーーーっちゃ嬉しいでぇぇえ(*´∀`*)ノ
光ちゃんだけじゃなく、マッチンの名前も、
やらっちの名前も、アッキーの名前も
ヨネの名前もみーんな呼ぶからね★


ほんま、KinKiの後ろはMAが一番落ち着きます。

ではでは昨日更新できひんかった
「新堂本放置プレイ兄弟」の感想です!!

コメレスはもう少し待っててください。
ゲストはGYMの3人。
マイクとゴルフ、いまだに見分けが付きません(笑)


●前フリ
光一おじいちゃん健在!!!笑

「ヒュービャー、フューバー(´・ω・`)」
全然言えてないよー。
通訳の人に「フィーバー」って教えてもらった後の
笑顔になぜか胸キュン(*ノェノ)
しかもすぐに親戚の子(つよ)から

「おじいちゃん"フィーバー"!」

そうそう、おじいちゃんあなたの言うことしか聞かないからさぁ(笑)
しっかり教えてあげて、個人レッスンで(*ノω`)(違


イッちゃえよ!
YOU!つけちゃいなよ!
YOU!言っちゃってるじゃない!


ジャニーさんがいっぱいだぁあ!!!!笑
特に光一ジャニーさん、今回かなりっちゃってるじゃない?(・∀・)笑


●一問一答
段取りを忘れる、おじいちゃん(笑)
光一さんどうしたぁ?

*憧れてたアイドル
金田一(少年)と銀狼が好きだったと答えた山ピー。

剛:「"金田一(少年)"かぁ~もうやりたくないなぁ~」
光:「お前もう"少年"ではないからな」
剛:「イヤでも僕は気持ちはあなたよりも少年だと思います」
光:「いやいやいやいやぁ!(*´σー`)YOU!困っちゃうよ!」

ってちょっとあなた達ー!!!!(´ー`)σ (・ω・(・∀・ )ェ?
なぁにイチャついてんのよーー(/▽*\)!!!!!!!!!!!(違
ゲストほっぱらかして、二人の世界に入って、
あまりにも女房が笑顔で言うから・・
旦那困っちゃってるじゃなあーぃ(*ノω`)
必死で興奮抑えてr(コラ

ちょっとつよさん。
もしこれが王子のお城なら完全に、
YOU!かされちゃってるよ!!(*´艸`*)(黙れ


*子供の頃の失敗したこと
トイレに行く山ピーに。

「ヤダヤダ~♡ヾ(≧▽≦)ノ」
と悶絶する王子に悶絶するあたい(*´д`)ハァハァ(笑)
ってことは王子から見た山ピーは王子なんだね(ぇ?


ってかってか。
光:「あんまり相手にしてくれないんだけど山下」
剛:「うるさいんじゃないですかねぇ?」
光:「さっきからあんまり俺を相手にしてくれない!(´・ω・`)」

だんな!!
やっぱりあなたの行き着く場所は"彼女"なんですね(笑)
すぐに女房の方を向いて寂しさアピールっっ('ω'`)


*山ピーだけが知ってる光一さんの秘密
かわいいカクテルを飲んでた光一さん(*ノω`)
かわいいってなぁにぃぃ?

自分でも
「ちょっと甘いやつね♡」
って言っちゃってるし(笑)
それってもしかして甘くて白い愛のー・・・(禁止用語
まぁ、そのカクテルはつよs(アホ

反対に光一さんのダメな所は・・・
そのカクテルが似合わない。

言われちゃったぁああ!!!笑
ちょっとちょっとぉぉぉ!!!!
つよカクテルが似合わないなんて言ったら、
光一さんの御仕置きがぁあああ( ̄ー ̄)
とともに、この全世界の夫婦ファンの多くを敵に回したよ山ピー(笑)

ほらぁ、女房も苦笑いしちゃってるよー(;´▽`)
そんな女房を見つめながら・・・

光:「かわいらしいやないか~」

あぁーやっぱり!!やっぱりそのかわいいカクテルは、
つよカクテルだったんd(違いますから


*山ピーだけが知ってるつよさんの秘密
メールの絵文字が可愛い。
うちにも絵文字つけて送ってよー(´・ω・`)(ぇ

でもダメなとこ。
絵文字に「」は使わない方が・・・

「お前男に送んなよー!」
ああー、光一さんが拗ねちゃったぁぁぁ( ´△`)笑
俺以外のヤツに♡送るなって?(違
でもさ、普通に女友達とかに送ってもやばいよ?
勘違いしちゃっていいんですか(コラ

でもでもぉ。
剛:「普通の冷たいメールもどうかと思って・・・」

っって!!!
それ旦那のことーぉ?(・∀・)(違
だって、このすぐ後に。

(剛´ -`)→愛光線←(´- `光)

で見つめ合っちゃってるんだもの(勘違い
今度絵文字の出し方教えてあげてね、つよさん!
もちろん・・・個室、プライベートレッスンで(○´ω`○)


●トーク
雑誌の山ピーの肉体美。

光:「まぁ僕的にはこんなん見せられても全く萌えないんですけどね」

あぁら、ご主人知らないのー?(ぇ
自分にもその萌えポイントがあるってこと(★´∀`)笑

まぁ、これ見せられて萌えられても
危ないですけどねぇ(笑)
・・・とつよさんの同じようなツッコミをしてしまいました(´・ω・`)笑


そしてキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
光一王子の肉体美★

えー(*´艸`*)
こんなの渋谷にあったら鼻血で東京沈むよ(は



女房はそれで惚気話?笑

普通に渋谷走ってて何回相方のヌード見たかね!?

そのヌード見たさに渋谷行ってたんじゃないのぉ(笑
あながち嘘ではなさそう(は

剛心の声:「こんな公の前でさらけだして!!(`◇´)
俺だけのもんやのに」

的なね(笑)


んでんで、光ちゃん更にテンションアップアップ↑↑↑
「チ○チ○」話。
おいなりさんおいなりさん(*ノω`)笑
女房も心配そう(笑)
・・・若干女性陣引いてるし。

分かった!!!!
光一さんお酒飲んで酔ってるんじゃないよ(?
女房っっ!!あんたに酔ってんよーーー(。・ω・)ノ゙ (笑
あぁら、バレちゃった。

更に更にヒートアップする下ネタ。

つよさんのおいなりさん見た、
子供うらやましいなぁー(ぇ
・・・見返してやったつよさんがまた可愛いー(★´∀`)笑


光:「あっ!タイ語でさ、チンチンカイカイって言うんだよね?(・∀・)」
剛:「何やっけ"アロエチンチン"って言うね、"とてもおいしい"でしょ?」

嘘を教えられた王子。
一体誰に教えてもらったんよ(笑)

光:「"チンチン"が"おいしい"?
ダメー!!光一さんダメー('ω'`)
それ以上はダメーーーー!!!!(壊
そこからは変態だけが集まったときにしなさぁい。
言った後に顔が赤くなってる光ちゃんかわいいー(*´艸`*)
分かった分かった!!その後の話はつよさんと一緒に聞いたげるから(笑)

ワサビ嫌いを克服。
「俺タコ大好き♡」
隣で女房も一緒にパクっっ!!笑
仲良しさんねぇー(・∀・)

涙目の二人ステキw
普通に「おいしいよね」って言い合ってるのが、
ちょっと萌えた(/▽*\)


ワサビプリン食べてみたいなぁ!!
ワサビ苦手やけどプリンなら(笑)
プリン好きが食べないワケにはいかない。


ジャニーズブログランキングw


もう泣かない
誰のためでもない
あなたと自分のために

たとえ君のいる場所へ行けなくとも
この地から愛を送るよ
信じていれば必ず奇跡は起きる

君の言葉を信じよう


強く強く信じて
いつか君に会いにいくよ

塞ぎ込んでも
目を閉じてしまっても
それも愛だと・・・

誰にも負けない
自分なりの愛し方で
あなたを愛していく

神様に打たれても

必ず君に愛に行くよ。



立ち止まってしまった君へ

君の心は狭くなんかない
こんな僕を
いつも優しく包んでくれるじゃないか

素敵な言葉で
勇気をくれるじゃないか


心狭くなんかない
僕が大きな声で言ってやる

君は素敵な人間だ!!!って。
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 22:59】 | #[ 編集]
初めまして!
私もkinki
大好きでえす
(・∀・)

良かったら
遊びに来て
くださあい★

【2006/09/06 14:24】 URL | リツ子 #FTDriSMo[ 編集]
みゆさんこんばんわ~☆
みゆさん最高!
たしかにその考えしかできない!!ってことだらけ。笑

日本に帰国し、始めの衝撃が堂兄でした。笑
光一さん問題発言しまくりですね。笑
まだ一回しかみてないんですが、これからもう一回みます!!
これは妄想するなっというほうがおかしいです!!
イチャツキッズ万歳!!
【2006/09/07 00:12】 URL | chami #-[ 編集]
名前変えました!!
「愛留」改め「るる」です。
今まで全部違う名前でコメしてたんですけど、
チコの「Twinkle two miracles」で使ってる名前に
統一することにしました。
めんどくさくなっちゃって。。。(笑)←(ォイ
とゆうわけで、今後ともお願いしますm(_)m
【2006/09/07 18:24】 URL | るる #-[ 編集]
あの下弦の月
の王子わかなり
素敵でしたよね♪

コンでどんな風に
表現されるのか
楽しみです(・∀・)

MAもいるし
早く待ち遠しい
ですねええ~
【2006/09/07 19:53】 URL | リツ子 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

