

                          明
                      君   け
                  街   の   方
              胸   の   生   の
          歩   に   灯   ま
          き   焼   を   れ
          出   き       た
          す   つ
              け



今日帰ってきたの朝の5時半でした(´・ω・`)
朝帰り朝帰り(*ノω`)イヤン(は


飲み会に行った後、
みんなで奈良の夜景を見に
行ったのです(^△^)

感動したぁぁあ★
ずーっとつよよの街はこっち?
とかって一人で考えてた(笑)


鹿もおったよ。
さっすが奈良!!!!!
鹿とはお友達ッッ(笑)

みんな年上だから気は使うけど、
すんごい楽しかったぁぁ(^△^)
また行きたいなぁ♪



ってかってか、
『下弦の月』のPV某サイトで見れましたよ(★´∀`)

やばいやばぁいね、マジで。
今も曲だけやけど聞きながら更新してるよ。


見た後にSMGOの光ちゃんの解説を読んだら
自然と泣いてた。
PV見てる時はジーンと来たんやけど、
解説読んだらもうダメね(ノд・。)

人が考えなきゃ行けない生と死について


昔の人ってさ、戦とかあったけど、
きっと殺したくて殺してたワケじゃないのかなって。
でも戦争や戦が大切かって云ったら絶対そうとは言い切れなくて。


今の時代は何かあればすぐ
「殺したい」「いなくなればいい」って
思うでしょ?
自分の都合のいいように。

昔の人はそんな気持ちじゃなくて
誰かを守るために人を殺さなきゃいけないことが
あったんだろうって。
それはきっと自分も殺されるという覚悟で。


そんなことを考えすぎたら
自然に涙流れてたよ(´・ω・`)
光ちゃんすごいよ。
この文章を読んでなかったら
光ちゃんを知らなかったら
こんなこと思うこともなかったんだろうな。


昔は戦争で悲惨で、今はただ生きることが億劫


ってずーっとその固定概念で
生き続けていくところだった。
昔の人の気持ちなんて考えなかったと思う。
日本史の勉強じゃないけどさ(笑)
生きることって簡単なことじゃないんだよ。


ってかうち熱く語りすぎですね('ω'`)笑
すいません。
もう「下弦の月」聞くだけで泣いてしまいそう。
早くちゃんとした歌詞が読みたい。

早くアルバム手にしたい!!!!!

あー、光ちゃんとつよよに逢いたくなる。
みーんなに逢いたくなる。



早く年末来ないかなぁ?


@@@@@@光一さんソロコン@@@@@@
【探しています】
10月8日(日) 大阪13:00~ 2枚

定価までで譲ってください。
前日、当日会場での手渡しか
代引きを希望します。
絶対にドタキャン、転売等致しません。
お心当たりの方は

lovelettert2okinki★m.jugem.jp

までメールを送ってください。
難しいと思いますがよろしくお願いします(´・ω・`)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




んでは、ガイドの感想
書かせていただきますねぇ!!!
d誌のメガネ光ちゃん素敵w
あれだけ買っちゃおうかなぁ~。
まずは表紙!!!!!!!

表紙から
なんだこの美形はぁああっ(*゜艸゜*)

何、この一途な瞳。
何、このキスしたくなる唇。
何、この貴公子のような髪型。
何、この紳士なスーツ服。
何、このポッケを軽く隠す手。


ポッケの隠す?


ささささては・・・[電柱]д ̄) チラッ


そのポッケに隠れてるのは
小さくなったつょょだろーー!!!!!!(´ー`)σ(は


南くんの恋人のように
小さくなって着いてきたんでしょうっっ。

撮影するときに
「光一(・∀・)」
ってひょっこり顔を出すものだから、

「あかんって!ちゃんと隠れとけや!」

みたいなことでしょー!!!!!
その場面がパシャリとっ(^△^)(馬鹿


もー、小さくしていつでも持ち運び可能ですか(違
王子って罪ー♡(*ノω`)


んでんで、馬鹿な話はこれくらいにして。
表紙めくった瞬間にこの愛らしい微笑みはなんなんですかぁ(/▽*\)
女の子可愛すぎるやんかぁあッッ!!!!

そっと手を置く感じがグッときます(*´∀`*)


この女の子はこの人が日本の王子だということを
知っているのだろうか(´・ω・`)


次のページ。
女の子が王子のほっぺにチュ( ^3(-.^*)
性格には髪の毛ですが。
いやーん、羨ましいーっ!!!
うちもチュッチュしたーーーぃ(○´3`○)

しかも王子の笑顔が眩しいよー(*ノω`)
横に映ってる4枚の写真の中の
二人抱っこしてる姿とか、


パパやんッッ!!!!!!(*´ェ`*)


しかも女の子と手ギュっと握り合ってる。
おーーー軽く嫉妬だぞー(ぇ
・・・けど可愛いから許すよー(は
笑顔が優しすぎる(デレ


次のページをめくると
ワインを片手にうつむき加減の旦那ぁああぁ(*´д`)ハァハァ

このショットが一番スキかも★
この表情で女房はいつも落とされてるんだぁ(ぇ
ちょっと見える胸元がセクシー(*´艸`*)

女房のキスマークないかなぁー(コラ


その横は紳士的に立つ王子。

王子王子王子王子(*´∀`*)

やっぱりこの方は王子だ(*ノω`)



あっあれ!?
胸元にポッケがない('ω'`)
チャンチャン!笑


ジャニーズブログランキングw
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能





そっか!なんで押さえてるんだろって思ってたけど
ミニつよ隠してんのか!!(違
ってゆーかまぢ女の子羨ましすぎ~~!!><
こーちゃんパパいいっ(≧∀≦)b
ギザカッコよすvv

ワインについてる口紅の形が
こーちゃんの下唇と似てるような。。。
自分でつけたの!?
あっ、だからそんな唇ピンクなの!?(やめれ

なーんかこーちゃんの髪の色は
黒とも茶色とも言えないねぇ。。。
ウチ的には黒キボンヌ(*´ω`*)
黒ってなんかセクスィーじゃない?
【2006/09/10 17:21】 URL | るる #-[ 編集]
うちこそ遅くなっちゃってゴメンねm(_ _)m
みゆと話したいから、遅くなっても気にしないでね☆(*^-^*)
本当、楽しみやねぇ♪o(≧▽≦o))))
逝っちゃう…よね(笑)。失神しちゃうわぁv…何でもしちゃってぇvv ((ぇ

うん、楽しんできてね!
多分買えない…。けど、レンタルで絶対借りるわぁ(*^∪^*)
『下弦の月』と『ヴェルヴェット・レイン』が特に気に入っちゃったから、聞きたくってv
そうやね!どヤで聴きまくろうね♪

『下弦の月』のPV見れたん?!w(○д○)wいいなぁ!
めざましで少し見たけど…うちも見たいなぁ!(>_<)
【2006/09/10 23:10】 URL | 由貴 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

