
チコたんから回ってきた
「エンドレスバトン」

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足して下さい。
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください。

質問はこちら!!

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
2.周りから自分はどんな子だと思われていますか?
3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
4.では反対に嫌いなタイプは?
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6.自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)
8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
9.宝くじが3億円当たったらどうする?
10.どんな告白をされたらグッときますか?
11.こんな人が理想!!
12.異性のどんな仕草にグッとくる?
13.自分をほめ称して下さい。
14.逆に誰かを罵って下さい。
15.人には理解出来ないんじゃないかなっていうマニアックで
 地味な萌えポイントは?
16.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
17.着てみたい、着た事あるコスプレ服は?
18.最近ハマってる場所は?
19.今、何聴いてる?
20.最近感動した出来事は?
21.最近怖かった出来事は?
22.今行きたい場所は?
23.明日の予定は?
24.マイミクのみなさんに一言
25.最近、いい恋してますか?
26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
27.人には出来ないことが、自分には出来るってことある?
28.将来の目標は?
29.学校、楽しんでますか?
30.自分を動物に例えると?
31.自分痛いなって思う瞬間は何ですか?
32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
33.座右の銘 人生のモットーは?
34.ひとつだけ願いが叶うなら?
35.家族に一言
36.思わず人を殴りたくなる瞬間は?
37.ミクシィはどの位の頻度で覗いてますか?
38.異性に会った時、最初に見るところは?
39.今一番したいことは?
40.すごいよマサルさん読んだことありますか?
41.最近送信したメールの本文を引用して下さい。
42.あなたの一番最近行ったデートスポットは?
43.今の目標は?
44.最近おもしろかった話は?
45.今の自分の気持ちをあいうえお作文で
46.キレイなお姉さんは好きですか?
47.人生楽しんでますか?
48.最近食べておいしかった食べ物は?
49.最近恥ずかしかった出来事は?
50.マイミクの誰かに一言。
51.歯磨き好きですか?
52.一番の夏の思い出は?
53.若気の至りって何かある?
54.好きな色は何色?
55.自分の町自慢をして下さい。
56.好きな場所は?
57.好きな曲は?
58.幼少時の夢&叶えられましたか?
59.今、1つ欲しいものといえば?
60.生まれ変わるなら、男性・女性どちらがいい?
61.最近みた夢は?
62.もし戻れるならいくつに戻りたい??
63.一番最近買ったものは?
64.きんききっず10周年への希望は?
65.考え中


では下からお入りくださぁい★
1.回してくれた方の印象をどうぞ。
チコたんは同じ匂いのする変態っ子(笑)
それこそエンドレス妄想やんなぁ~?

2.周りから自分はどんな子だと思われていますか?
変態馬鹿?笑
でも最近回りから一途だと思われているのは
何ででしょう・・・?

3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
@思いやりがある人
@人のことを考えられる人
@時々壊れちゃう人(笑)
@すぐにキレない人
@他人を責めるんじゃなく自分を責めることが出来る子。

4.では反対に嫌いなタイプは?
@自己中
@自慢しぃ
@否定的な人
@優越感に浸る人
@気が短い人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
心の広い人。

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
大好きやでぇええぇええ(*´∀`*)

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)
では。
綾花@ベストフレンド♪
ナカちゃん@元気いっぱいの今時の子♪
りえ☆@チコたんからも回ってるけど(*ノω`)うちの印象だけ聞きたい。
悠華@久々のバトンがえし(笑)

とりあえず4人で☆
印象のコメントじゃないよね(笑)

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
びっくししたぁ?(ぇ

9.宝くじが3億円当たったらどうする?
とりあえず貯金。
使いたいときに降ろす(笑)
まぁ、ほぼ某アイドルディオに吸い取られるかと。

10.どんな告白をされたらグッときますか?
関西弁で「好きやねん」がいいなぁ♪(笑)

11.こんな人が理想!!
話をうんうんって聞いてくれる人。
堂本剛さんみたいな(黙れ

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
遠い目。

13.自分をほめ称して下さい。
もう自分天才やわー!!!
神やな、神!!!
憧れやわー(は

14.逆に誰かを罵って下さい。
お前何やねん!
もうちょっと周りのこと考えろや。

15.人には理解出来ないんじゃないかなっていうマニアックで
 地味な萌えポイントは?
唇を触って考える仕草。
手の親指の骨のあたり(ぇ

16.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
チコたんは食べ物に?
チコたん自体がうちの食べ物ですけどね(変態

17.着てみたい、着た事あるコスプレ服は?
CAは着てみたいなぁーw

18.最近ハマってる場所は?
ハマってる場所!?
家(普通

19.今、何聴いてる?
『下弦の月』

20.最近感動した出来事は?
「下弦の月」のPV

21.最近怖かった出来事は?
人の驚く声に驚いたこと(笑)

22.今行きたい場所は?
つよさんの隣。

23.明日の予定は?
特になし!
カラオケ行きたい(´・ω・`)
またお菓子作りするかなぁ?

24.マイミクのみなさんに一言
ブログならリンクの方にでいいのかね?
こんな我儘なうちですが、これからもよろしくです♪

25.最近、いい恋してますか?
つよさんにゾッコンエブリデー(は

26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
特にないねぇ?

27.人には出来ないことが、自分には出来るってことある?
そんな多才なことありましぇーん('ω'`)

28.将来の目標は?
長生き(ぇ

29.学校、楽しんでますか?
社会人です・・・(´・ω・`)

30.自分を動物に例えると?
キツネ?(笑)

31.自分痛いなって思う瞬間は何ですか?
妄想してる時。

32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
たくさんのお友達に囲まれてる時かなぁ。

33.座右の銘 人生のモットーは?
他人を責める前に自分を責めろ

34.ひとつだけ願いが叶うなら?
つよさんの大切な人になりたい。

35.家族に一言
いつもありがとう☆
感謝しっぱなしです。

36.思わず人を殴りたくなる瞬間は?
調子こいてる人を見たとき(爆
今時の若いちゃらちゃらしてる子ね!!
見た目じゃないけど心までもちゃらちゃらやったら
ほんま殴りたくなるね。

37.ミクシィはどの位の頻度で覗いてますか?
ほぼ毎日っすね(笑)

38.異性に会った時、最初に見るところは?
えっ顔。
その次に手ですね(*´∀`*)

39.今一番したいことは?
歌いたい!!

40.すごいよマサルさん読んだことありますか?
何それ?

41.最近送信したメールの本文を引用して下さい。
ちょっちゅねぇえ(は

42.あなたの一番最近行ったデートスポットは?
奈良の夜景。

43.今の目標は?
精一杯自分なりに彼らを愛すこと。

44.最近おもしろかった話は?
会社の人がメンソールを間違えて
キャミソールって素で云ったこと(笑)

45.今の自分の気持ちをあいうえお作文で
あいたいな
いますぐに
うえを向いて
えがおで
お空に願いかけた

結構詩人じゃねぇ?(笑)

46.キレイなお姉さんは好きですか?
・・・好きです(*´艸`*)(誰

47.人生楽しんでますか?
楽しんでるよーーw
いろいろあるけどねぇ!!!

48.最近食べておいしかった食べ物は?
堂本つy(馬鹿
嘘です、旦那に殴られます(笑)
おいしかった食べ物ー?

トッポギ!!!!!

49.最近恥ずかしかった出来事は?
思いつかないや(^△^)

50.マイミクの誰かに一言。
リンクの方にでいいかしら?

じゃぁ・・ひなた!!!!ぇ
おいなりさん(笑笑

51.歯磨き好きですか?
毎日の習慣ですからねぇ!

52.一番の夏の思い出は?
2004の夏かな。

53.若気の至りって何かある?
うーん?・・・それとなく(何

54.好きな色は何色?
青!!!!

55.自分の町自慢をして下さい。
エジソンが来たよ(ぇ


56.好きな場所は?
自分の部屋。
ライブ会場w

57.好きな曲は?
決められなーーぃ。
「手紙」かな、コブクロの。

58.幼少時の夢&叶えられましたか?
叶えられてないよー(´・ω・`)

59.今、1つ欲しいものといえば?
堂本つy(もういい

60.生まれ変わるなら、男性・女性どちらがいい?
今度は男に生まれたい。

61.最近みた夢は?
何かのオーディションを受けてた。

62.もし戻れるならいくつに戻りたい??
中学時代。

63.一番最近買ったものは?
お菓子の材料(笑)

64.きんききっず10周年への希望は?
24時間テレビパーソナリティ。
二人共演のドラマ1年間(ぇ
全国ツアー。
いろいろ二人でやってほしい!!

65.最近した初体験は?
トッポギ初めて食ったどぉぉぉぉぉ!!!!!


疲れましたぁ(^△^)
でもおもしろかったよ。

今日はこれだけでごみん('ω'`)




明日ドキドキだぁあ(ノд・。)
仕事手につかないよ。






やっぱきみはおもろいなぁ8(≧∀≦8)))
遂に光一王子から招待状がくるょ☆城に来やがれ!チケットがぁ♪
http://blog.crooz.jp/usr/kurumi24/
【2006/09/11 01:17】 URL | 胡桃 #ofxKis3k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

