
最近リアルに悩んでます(´・ω・`)
はい・・・その時はやがて来る・・・です。

今日は川柳お休みね。


光ちゃんコン大阪・福井チケ着々と届いていますね。
初日ももう明後日と迫ってます(*ノω`)
盛り上がっていきましょーーぃ!!!!!

ってかその前にアルバムw
早く欲しいーーー(*´艸`*)
明日はお迎え行けないし、たぶん土曜日か金曜の夜やろーなぁ・・・。
ふぅーーん、光ちゃん('ω'`)


早く逢いたい。
みんなに会いたい。


昨日は放置プレイ番組がなかったので、
今日のネタもありません(ノд・。)
コメレスのみです。


りえ☆、るる、由貴、胡桃w


らぶふぁ感想あるかも?笑

>>りえ☆
コメレス遅れてごめんね( ´△`)
ありがとう。
もう考えないようにする。

ブログの方にもコメントしたけど
指定校取れるといいねw
本当チケがあるのに行けないのは
一番辛いよぉぉ(ノд・。)
応援してるからね。


>>るる
そだよ、小さいつよちゃん(笑)
あの女の子も実はつよちかもしれないよね(は

えっえっ!!!!
グラスに唇の跡付いてた!?!?!
・・(*´艸`*)
舐めたい(コラ

もう髪の毛結構元に戻っちゃってるよね(★´∀`)
うちはどっちも好きだなぁー♪
黒も似合ってるし、茶も似合いすぎてる♡


>>由貴
『下弦の月』やばぁぃよねぇー!!!!!
うちもかなり好きw
PV見た????
もう泣いちゃうよー(ノд・。)
『ヴェルヴェット・レイン』まだ聞いたことないなぁ。

早くアルバム欲しいっっ♪


>>胡桃
招待状来ちゃったね('ω'`)
ライブ楽しみだぁあ!!!!!
その前に曲覚えないとね☆





Love Fighter


久しぶりの更新に
あの鼓動が高鳴った


だけど
少しの不安が付きまとう



素直に言葉を
聞きいれられない
自分を許して


君の言葉を
妄想化できない自分を
お許しください



深い意味はないと思う


だけど
君がいう"君"が
うらやましくて仕方ない



ただの考えすぎかな
スポンサーサイト




バトン答えてくれてありがとーww

みゆつんに食べられちゃう~~(*/∀/*)
あ・た・し(はぁとv)(←殴)
ビバ☆妄想だーねっww


つよの君・・・うぅ。
【2006/09/11 21:33】 URL | チコ #-[ 編集]
いいよね~!あの切ないメロディーが光一kの声にマッチしてるっていうか☆d(≧∇≦*)
PV見てないんだ~(ρ_;)ヾ
何処で見れるんだろう?全然分かんないんよ…。
まだ聴いてない?多分、また流れると思うから聴いてみてね(^_-)-☆いいよぉv

早くアルバム出るといいね!o(≧▽≦o))))


【2006/09/11 23:15】 URL | 由貴 #-[ 編集]
絶対アホいるよね(´・ω・`)
マナーなってないやつがね★

まあ 前の人が持ってたら
間違いなく下ろせって
さりげなく言うけどね(・c_・`)
【2006/09/12 23:58】 URL | あやか #064L0iMs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

