

                          ど
                      君   ん
                  見   が   な
              揺   つ   あ   瞳(め)
          見   る   め   た   で
          つ   ぎ   て   し
          め   な   も   を
          返   い
          す   目
          よ   で



友達の話を聞いて浮かんだ詩(^△^)

これは好きとかそんな気持ちだけじゃなくて
友情とかそんなんも含めてです。
辛いことがあって目を伏せてしまっても
また前を向けるようにしっかりと見つめ返せるように。





さて今日は

初日。

じゃないですかッッ(・∀・)
どんなステージ構成なんでしょう?
うちわは禁止になったようなので、作りませんッッ( ´△`)
冬コンはOKだよね???

初日の今日、名古屋も雨だったみたいですが、
光一さんは果てして晴れ男か・・・??笑


ネタバレは読みません、読めません。




そして今日は光一さんアルバム発売の日。
みなさんの予想通り・・・↑↑↑↑



お迎え行けてません(´・ω・`)あら



土曜か日曜にお金降ろしてから取りに行くからさ!!!笑
3連休はお友達とお買い物に行く予定☆
まぁたメール返ってこないけどね( ´△`)コラ

ってかバラードがあるとかぁああ(*´∀`*)

やばぁーぃ。
ダメです、完全に切なく妄想します(馬鹿
バラード大好きなんですよ('ω'`)
つーか気分的に今泣きたい気分で(?


「愛エプ」もちろん見ましたよーん(・∀・)

!!悶絶王子に悶絶!!

(*´艸`*)
またのたうちまわったよ(笑
ほんと息ができないのです。

特に「あん!」に大興奮(*´д`)ハァハァ
悶えてる・・・喘いでる(コラ
そんな王子にうちが感じty(強制終了


この感想はまた後日としまして。


以下、だらだら戯言。

しんどいの感想も書かなくてはなんですが、
ビデオが途中で切れてて軽くショックです(´・ω・`)

でもギリ、
つよさんが歌う「Love Song」は入ってましたw

この感想もまた後日ね(ぇ



写真集発売。
正式発表は来週のテレビガイドらしいですが、
TSUTAYAで予約出てるので確実ですよね?(´・ω・`)
ぶっちゃけ9割デマやと思ってましたよ。(1割は?笑


本当に本当に
「正直 I LOVE YOU!」で云っちゃうの?('ω'`)


でもでも絶対買っちゃいますね♪
値段も思ったより高くなかったので安心(ぇ
ワイハーかぁ・・・飛行機大丈夫だった?(´・ω・`)

寂しくなったらこの写真集見て笑顔もらお。
笑顔のつよさん♡(*´∀`*)


やばい何かがヤバイ。
なんだろう?




んで、今日お昼にりえ☆からメール来てた(^△^)
情報ありがとう!!!!
もうこの季節になったんだ。
我が府にも降り立ってたんだね。

またあの改札通ったのかな?

うちの地元の駅通ったかな。


嬉しい・・・
知らなかったけど、
一瞬だけ近いとこにいたんだ。
うちが歩いてた場所歩いたんだ。


それだけで涙出るほど嬉しい。
泣きたくなるほど嬉しい。

ね、りえ☆
りえの街の近くにつよいたんだもん。
嬉しいよね、すっごく(ノд・。)


スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 22:33】 | #[ 編集]
初日行って来たよ。
なんも喋りましぇん。

大阪、チケがあれば行きたいなぁ~って思いました。
近畿組のみんなにも会いたいし。
みんなどの日に多く来るのかな?
【2006/09/13 23:45】 URL | うっし~ #hurAyYjo[ 編集]
大大大満足vな愛エプやったねvv
もーーかわいすぎっ!!
喘ぎ声がッ(´Д`)。。。
あそこは大音量で流すべきだったね(コラ

つよの写真集のタイトルに関しては
スルーするしかない(笑)
でも大事なのは中身だから!!
いかに萌えさせてくれるかが
最重要ポインツv

こーちゃんアルはまだウチも
お迎えに行ってないよぅ(涙)
曲聴いたらソッコー逝く(違)つもりだから
早くお迎えに行かなきゃ><;
【2006/09/14 21:01】 URL | るる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

