


すごい二日ぶり(´・ω・`)


放置しちゃってごめんなッッ。
この前言ってたことが起こってしまって。


うちは行かなくてもいいって云われたんだけど、
親が行ってるので
兄夫妻とお留守番なのです。


なのでパソ仔もあまりできなく
更新もできません(ノд・。)




愛エプの感想もしんどいの感想も
書かなきゃなんやけど
もう少し待っていただけると嬉しいです。

そんでもってメール止めちゃってるナカちゃん。
ごめんね('ω'`)
必ず返すのでお待ちください。





年末東京遠征も微妙になってしまうかもなんですが
きっと意地でもいくと思いますので。



あっ!!!光ちゃんアルバム。
今日お迎えに行ってきました★

まだ聞けてません(´・ω・`)



あとケリーグッズも新しいのが登場ですね。


○○○○○だけはお友達にお頼みしました。
ありがとう(・∀・)>るい




やっぱりご飯とかも手伝わなあかんし
夜もあまりパソ仔触れないんで、
18日くらいまでは疎かになってしまうんですが、


時間を見つけて更新できたらなと思います。



とりあえず、今日はこの報告だけ
お伝えにきました(^△^)




うちは元気なんで
メールとかどしどし送ってきてくださいね★






タイトルは特に気にしないでください(笑)









光ちゃんドラマ出演おめでとう!!!
あの曲は手拍子をすると怖くなくなりますよ(・∀・)>チコ


明日九州に台風上陸やけど


福岡婚大丈夫かなぁ(´・ω・`)





今日は義姉とお菓子作りするから
また写メ送るね(*´∀`*)>あやぽん


チョコマフィン作るよ!>りえ★





コメレスはまだもう少しお待ちくださいね( ´△`)



では。
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 18:15】 | #[ 編集]
みゆつーん!
トリビアのやつ、パパンとやってみたけど疲れただけだった・・・(*っ∀`*)(←爆笑)

でもでもっ!アドバイスありがとー!!
愛する王子のため、震えながら見たいと思います(笑)
【2006/09/16 20:10】 URL | チコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

