
福岡公演延期になってしまったようですね(´・ω・`)
残念ですが、安全第一です。
光一さんもすごい凹んでるだろうなぁ・・・( ´△`)


昨日しか行けなかったファンの方もいるだろうし、
10月3日に振り替えとはいえ、平日ですしね。
けど中止ということにならなくて本当に良かった。
今日は予定通り公演できることを祈っていますぞ★


天気予報とか見てても
すごい状況ですものね。


屋根とかぶっ飛んでるじゃないですかっ( ´△`)



あっ、それからランキング外すことにしました。
最近更新もまちまちやし、

読んでくれる人だけ読んでくれたらいいかなぁーって(・∀・)
自分のペースで更新していきたいと思います。
今までクリックしてくれた方々、本当にありがとうございました。

とか云いながら、あと少ししたら、
またどんどん更新しそうやけど(笑)
ネタも溜まりまくってるんだよー(´・ω・`)


コメレスもあるし。


今日は「正直しんどい」の感想書かせていただきますね!!
正直しんどいの感想。
ゲストは陣内智則さん、山田花子さん、熊田曜子さん、山本梓さん。

●前フリ
ピッタリ100っていう言い方がかわいいw(*´∀`*)

●本編
@ピッタリ100ボウリング
つよさんのベルトかわいくなぁーぃ?
・・・お下がりください(ぇ

おっと!!!!
今回はつよさんが男に見えるよ(・∀・)(ん?
花子ねえさんの大好きです(笑)


しかししかし。
成功ならず・・・(´・ω・`)
惜しかったね。


@カラオケ消費カロリーぴったり100

これはDAMやね(いらん情報/笑


ってかこれはつよさん有利でしょう!!!
・・けど・・・上手すぎて逆にカロリーがねぇσ( ̄∇ ̄;)

熊田さんが「キューティーハニー」歌う時、
肩に手を当ててリズムを取ってるつよが可愛すぎるよ!!!


・・・自分で自分を抱いてるよ(違


持ち歌歌っちゃったぁああ!!!!笑
「The Rainbow Star」
ぴょんぴょんハネるつよ。
かわいいかわいいかわいいかわいいーっっ(黙れ
しかもカメラ目線ーーーー(*ノω`)

((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!(コラ

陣さん達うらやましいなぁーーー!!!!
タダでケリーライブじゃん(笑)

花子姉さんと一緒に腰フリフリで
テンション高々なつよさんとかあぁあ★


で、花子ねえさんの口説き曲作戦(笑)
「やさしいキスをして」
アカペラで少しつよが歌ったよっっ(^△^)

うちも花子ねえさんみたいに
つよにいじられたーーああーあぃ(*´∀`*)
いじられ過ぎるとちょっと傷つくけどね(ぇ


んでんで、
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

つよよが歌うチャゲアスの「Love Song」
やばいね、これ。
やばすぎるよーーーーっ(・∀・)

「ぼくはきみがすき」

のとこが一番スキだぁああ(*´艸`*)
だんだん歌に入りきってきて熱唱しすぎて
止められないつよよ(笑)

さぁて!!!消費カロリーは??????????




・・・・ぷち・・・・・





(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!

ここでビデオが終わってしまいました(ぇ
どうやったんやろー?笑





スポンサーサイト




いいな~!!
なんとワタクシそのかいの『しんどい』とり損ねたんです(大泣
もう、ほんと最悪!!orz
と・あ・るサイトで見たんですが、。笑
めっちゃよかったvvv
ぴょんぴょん、フリフリ、花子姉さんがほんとうらやましですねvvv
消費カロリーはたぶん12以上あって、オーバーだったと思います。汗
【2006/09/18 13:58】 URL | chami #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

