
本日2回目の更新。

めずらしいめずらしい(´・ω・`)


みなさんはもう「正直I LOVE YOU」予約しました?
どこで予約しようか迷ってるんですよ('ω'`)
なんとかストアー?アマ●ン?ツ●ヤ?
なんとかストアーは特典がついてくるけど送料がいるみたいやし・・・。
地元のツタヤ店舗では本の予約は受け付けてないし。

どこがオススメでしょうか?



光一さんアルバム初登場1位おめでとうございます!!!
土曜日にゲットしまして、毎日エンドレスですよ(笑

早く覚えてライブでは完璧にしないとねw
そうそう、また募集(?)をかけるんですけど、
大阪で会う人を把握しておくために・・・

@必ず会う方@(=アドレスを知ってる)
レイ、光璃つん、ナカちゃん、りえ☆


以上4名の方は確実にお会いします!!!
あっ!!近畿組は外ね(笑)
ライブ集会は当たり前だから。
その他にも

「あたし会うって言ってたやんか!!!」
とか"こんなヤツに会ってやろうか"って人。
声をお掛けくださった方、
いらっしゃいました、コメントをお願いします!!!
また後日携帯のアドとか教えると思います(笑)


あんまりうろうろ出来ないから
たくさんの人と会えるか微妙なんだけど、
できるだけ走り回りますので(^△^)



そうそう。
でね、服(半パンデニム)買ったんよ!!!!
旦那婚のために(*ノω`)
でもちょっとウエストとヒップがキツイの(笑)
あえて買った(ぇ

絶対痩せるッッ(・∀・)

これが旦那コンまでの目標よ!!笑
今日も仕事中に足踏みとかして
シェイプアップ(おぃ
ウエストも腹筋して頑張ります!!!

で、夜は食べない(これ基本ね


あーでも三日坊主のうち。
続けられるのか・・・(´・ω・`)
いいやあああー!!!

旦那のためーっ、愛する女房と旦那のためぇ(?

絶対痩せるどぉぉぉ。


ご報告。
8日1部のチケ譲ってくださる方が見つかりました(^△^)
ご協力して下さった方々ありがとうございました。



ではでは今日は堂本放置プレイ兄弟の感想w
そんなに暴走ポイントなかったかな(´・ω・`)

ゲスト、バックダンサーズのみなさん。


●前説
今回は年下の女性なんで光一さんにはお手の物(は

あたいも一応年下のおとめ。
・・・操って!!(*´∀`*)(ぇ

今回も光一さんのおじいちゃんぶりが発揮ですね(・∀・)笑
お若うとか。
こんな男前な顔して女の子いじめちゃ・・・

・・・罪・・・ですよ、おじいちゃん!!!(違


光:「おい、あのもう一人のKinKiKids!」
光:「お前何知らんふりしとる!俺、一生懸命や!」

おーっと、旦那が人生のパートナーに助けを求めたー!!!(実況


すると・・・

剛:「君がなんとなくチラチラチラチラ!!頑張ってる感じがすごくおもしろかったので」


ちょっとーー!!!!!
今さりげなく云いましたよね???


君がなんとなくチラチラチラチラ

うぉーーー。
女房はいつでも旦那を見てるんです(*ノω`)
ゲストは後頭部しか見えなくても、
遠くから旦那の顔をばっちし見つめてるんです、発言ですよー(くどい


●一問一答
ってか今回の衝撃はダンゴ虫を食べてたっ(´・ω・`)
・・・すごい勇気ですね(笑)

光ちゃんの父上のお話が(・∀・)
でも、ピンポンダッシュって(;´▽`)
その時光一パパンの反応はどうだったんでしょう?

ってか光ちゃんのお父上ね。
お写真で拝見いたしましたが、
髪の毛は大丈夫なんじゃない?笑(コラ


ってかさぁ、半分当たりきたら、
つよ死んでるよ・・・('ω'`)首を右に傾けたまま動かないし(笑)

あとスネ毛話。
濃い濃いー!!!!!!
あのスネ毛をガムテープでビリビリってしたいよねぇ(は


●トーク

人は誰しも変態話。

人間はみんな変態さぁあ!!!!
当たり前さぁあー!笑

●ベストヒットたかみー

なんか久しぶりじゃない?
で、でも。

サエコちゃん歌が・・・へt(禁句

スポンサーサイト




みゆつーーーん!!!
あたしも会いたいなぁ~~♪♪(*^▽^*)ェ笑
8んとき会えなかったし、リベンジ!(ぇ
あ、ここあも光ちゃんパパん見た。
うん、大丈夫だと思われwよかったなぁ、旦那☆
ホっと一安心。
【2006/09/20 23:03】 URL | ここあ #qsvP4ThM[ 編集]
やほーい!会うのちょーたのしみにしてるよ~♪
愛してるよ~☆(笑)
だって、うちら同棲してたんやもんね~?笑
みゆつんの夢の中の話だけど(爆
でもでも!会えるのもーすぐ!
あたしめっちゃ前よりうるさくなってますけど、
よろぴくりんりーん♪
変態いぇーーーーーーい!(・∀・)笑

・・・これ久々のコメントやないね。死
【2006/09/21 02:52】 URL | レイ #-[ 編集]
ひさしぶり~(>ω<)ノシ
ウチの家が台風直撃地域で
堂兄見れなかったぁ(涙)
もーーーありえへん。。。
きんきちゃんずの2しょ見たかった(泣)

そーいえば、世にも~のこーちゃんが出る
ドラマのタイトル「昨日公園」らしいよっv
ほんのりホラーチックなんだってv
なにげにホラー系期待してたんだよね~♪うししっv
めっちゃ楽しみ!!
【2006/09/22 20:15】 URL | るる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/22 23:01】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

