

!!!ケリーライブ再追加公演初日!!!


始まりましたっっ。
通算100回を目指しての再追加!!!

行けないさ。
あぁ行けないさ。
なんか鼻と目から水が流れてくるんだよ('ω'`)
しょっぺーよ!!笑

悔しい・・・会いに行けない自分が悔しい。


でも絶対!!必ず!!!←やけに強調(笑)
地方にも来てくれるって信じてるから。
絶対来てよ!!

オレンジジュースなら何本でも買ったげるから(´・ω・`)笑

とりあえずですね。
こんな前フリは置いといて。

10月29日までまたあのタンクに
感動と愛を奏でてください。
愛してる・・・。





やりきれぬ思いは
空を超え、海を渡って

魂だけはきみの傍を離れぬように
深い愛と欲張りの情は

いつか雨を降らすだろう
たとえそれが悲しみの印だとしても
きみならその一滴をも
胸に染み込ませてくれるだろう

そしてその雨を降らせた
雲を裂いて
太陽を照らしてくれることだろう


勘違いなこの心情は
嘘だとしても
信じることに意味があるなら
いつまでもいつまでも
きみの傍で唱えよう

愛してる・・・愛してる・・・




以下、溜まりました、コメレスです。
遅くなってごめんなさい。


チコたん、由貴、あやか、りえ☆、うっし~
るる、ナカちゃん、chamiさん、りょうこちゃん




>>チコたん
いつのコメントだかバラバラだけど
ごめんね(笑)
メール返すからちょっと待っててくださぁぃ!!笑

手拍子のやつやったの!?笑
でも楽しそうやんw
うちはそんなに「世にも奇妙な~」は大丈夫やねんけどなぁ♪
愛する王子が出てたらそんなんも吹っ飛ぶよ(ぇ
ここは妄想妄想!!!
怖い場面になったら王子にしがみつく妄想だよ!!(馬鹿


>>由貴
コメレス遅くなってごめんね!!
アルバムやっとお迎えに行けたぁあ!!!
由貴はレンタルできたかなぁw
うち的に「One more XXX」が好きだったりする(^△^)
PVはね・・・某サイトで見れます、巷で噂の・・・笑


>>あやぽん
うちわの話だったっけなぁ(笑)
果たしてそれでも持ってってるアホはいるのか?
うちもさりげなく言うね(^△^)
メールまた返すねw


>>りえ☆
奈良帰省情報教えてくれてありがとう!!
弟くんは握手までしてもらったの!?
いいなぁー(´・ω・`)
おぅーみんなで奈良に集合だぁああ!!!
何気に近いし、いつでも呼んでくれー(笑)



>>うっし~
名古屋お疲れ様ぁああ!!!
何も喋らないで(笑)
できればステージ構成だけ・・・(コラ
大阪来るけぇ?
うちは7日、8日に出没やけど、
ソロやからみんなの集まりはバラバラやったり
するんよねぇえ(´・ω・`)


>>ナカちゃん
素敵な曲ありがとう☆
とっても元気付けられました(^△^)
またメール返すねw


>>chamiさん
とあるサイトでアップされていましたか(笑)
花子ねぇさんと一緒にぴょんぴょん
めっちゃ楽しそうでしたよねぇ!!!
やっぱりカロリー超えちゃいましたかっっ(´・ω・`)
でも素敵な歌が聴けて満足でしたね(笑)


>>りょうこちゃん
伝わってるかなぁ(^△^)
なるほろ・・・じゃぁいつも以上に
笑顔で過ごしていかなきゃ!!
うちはこんなに楽しく生きてますって
見せてあげないとねw

ありがとう☆






ではまた後で、
現れるかも????
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

