

カラオケ言ってきた★
声が出ない・・・(´・ω・`)


さてさて明日は光ちゃん福井公演w
福井公演だよ!!!あやぽん(ぇ

福井に参加のみなさま楽しんできてくださぁいヽ( ´ー`)ノ
今のとこ天気は晴れ?ですかぃ???(笑)
アルバムがいまだに覚えきれてないよ。
いつも子守唄になってます(*´∀`*)


この前の記事で募集をかけたんですが、
こんな不細工と逢っていただけるなんて
・・・みんな物好きねぇえ?(*ノω`)(照
不細工すぎて腰抜かすよ。
どーなっても知らないよー?
頭隠して隠さずー(は
※コメレス明日か明後日にはさせていただきます。


んじゃ、今はこれだけ。
最近ほんとぼちぼち更新だ(笑)
暴走期待してる読者様ごめんね(´・ω・`)
スポンサーサイト




明日光一さんの『鏡コン』いかれるのですか?!
ぜひ帰ったら感想聞かせてくださいね☆
うちは明日ケリーライブにいってきます!

そして、突然なんですが・・・
バトンをまわしました。汗
お時間があればぜひやってみてください☆
【2006/09/23 21:37】 URL | chami #-[ 編集]
さっそく襲撃笑
今回もありがとうございましたー!

みゆ姉絶対綺麗だわー!もう透視で分かるもんー
「綺麗なお姉さんは好きですか?」…好きですポッ 何
あたしの方こそ顔みても見捨てないで下さいね~笑
とりあえず人間です笑

PS.胸は隠さないとダメですよ笑
王子がおどきすぎてしまいませう笑
【2006/09/24 01:17】 URL | ナカ #sLDFZvLk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

