
ちょーーーーーーっと、


ちょっとっ!ちょっとちょっとっっ!!(。・ω・)ノ゙(ぼんち

みなさんが、壊れてる理由。



光一さんのジャケ写っっっ"(/。\*)"))



なんなんですか、あれーーーーーー!!!!!!
肉体美、筋肉がやらしい(ぇ

初回のジャケ者は肌蹴タイプです。


ジャケットとシャツから見える美へそ、胸板っ( ̄ー ̄)

女房とやった後ですか?(コラ


REDとかGREENとかどーでもいいけどさ(おぃ


問題は通常版だよっ!!!!

半裸体・・・(*´∀`*)

うっふーん(悶


後ろ姿、背中の筋肉っっ(/▽*\)

だめー、抱きつきたいたい。
後ろからも前からもすべてをこの腕の中に(アホ

背中にあんだけ筋肉付いてたなんてっ(*ノェノ)


毎日つよちと夜に激しく頑張ったからかな(バカ


もうさ、ヌード写真出しなよ(ぇ


しかも横顔でちょっと振り返ってるのが
かなりそそるんだよーo(´○`)o♪

裸3連発で『裸裸裸』
やるね、光一さん!!!!笑


あのKのマークは光一さんソロのロゴになるんやろか・・・?


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加中、良かったらクリックしてね☆

スポンサーサイト




こんばんは☆

私もジャケ写見てきた!
やー、ヤバいね(爆笑)
見た瞬間鼻血噴き上げそうになったがな(ぇ

初回もいいけど、通常にやられた(*ノωノ)
何よ!あの筋肉美vv
そうよ、毎夜つよと激しく…ごほごほっ

こーちゃん、ヌード写真集出したら売れそうよね(゜m゜*)プッ
【2006/06/08 22:15】 URL | 芽衣奈 #y5z082pk[ 編集]
こんばんはi-189
ジャケ写ヤッバイですね(∩∀`*)
お金が無いので初回2枚で我慢しようと思ってたのに…
これは3枚買わないといけませんね。。
お、お金が飛んで行くぅ~i-282

ヌード写真集が出たら叶姉妹のより売れそうですね 笑
もしも出たらもちろん買いますが 笑

【2006/06/09 19:49】 URL | ナカ #sLDFZvLk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

