
この時期になっても
蚊は全く衰えを知らず

今日も8ヵ所を
見事に腫らせてくれました(´・ω・`)笑



ども、こんばんわ★
みゆです(^△^)
今日はちょっと暴走しちゃおうかなぁー(ぇ


今日はコブクロのチケットが届きました(*´ェ`*)
・・・楽しみだなぁ・・・シンコレ結局買ってそうやし(笑)

でもね、昨日「僕らの音楽」見逃しちゃったの( ´△`)
コブクロやったのぃぃぃ・・・
自分の馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿ぁああ!!!!!!


そんな苛立ちにムキムキしながら
ぴあを見てうっとり(*´∀`*)(ぇ

以下、久しぶりに暴走してます(笑)

ぴあの光ちゃんヤバくなぁあぃ?(・∀・)

今更ですか???
って感じやけど(笑)


まず表紙からやられて即ナンパ(違


表紙を開けばミニポスターの王子が、
見つめてくる(*´ρ`*)(勘違い

しーかーもー!!!!!!!
裏ですよ、裏。


誰?この美形???(ぇ

右側のアップとか( ´△`)
ため息が出るほど美しいって
この人のこと言うんだね。

だって完璧
男じゃないよ、これ(○'ω'○)
首を傾ける感じといい、
ちょっと悲しそうな目といい、


どっからどう見ても

女。

(´・ω・`)

左側もね。
服装は男なんだけど・・・

女なの(違


一番大きいやつとか。
ちょっと寝そべって
おねだりですか?


光:「ねぇ?どっか行こう?('ω'`)」

そんなおねだりされちゃあぁ。
迷わず・・・v('▽^*)ォッヶー♪
ですわよねぇ?奥さん(・∀・)笑


ごめんなさい。
今回は本当に旦那が女に見える!!!!

ページの最初は完璧って感じで
二の腕も出てるし、カッコいいのよー(*´艸`*)


でもねでもね。
はい!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


何なの?
このウルウルした横目。
ピンク色の唇。
チラリズムな胸元。


これって誘ってるよね?
どっからどーみても誘っちゃってるよね(^△^)


いただきまぁあーあす(コラ


バキッ(剛 ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノゲッ


バレてた・・・(違



それにしてもさぁ。
次のページの上は男として誘ってるよ(*´ェ`*)


うん・・・抱かれたいよね(黙れ

その下をご覧なさいよ!!!!
特に一番左っっっ( ´,_ゝ`)


何??
これってキス待ち(* ̄・ ̄*)なのかな(脳内完璧妄想

光:「好きならキスしてよ」

みたいなぁあああ(≧∇≦)ノ彡(逝

でねでね。
「恥ずかしいだろ・・目・・閉じろよっ」


みたいなぁああああ、ldjfdふぁまrg(壊
・・・ゞ( ̄∇ ̄;)あっ。


みんなちょっと引いてる?笑
うん、今日の寝る前の妄想これで行こう(ぇ



次はガイド!!!!

つよたんつよたん(*´∀`*)

ん~~ん。ごめんね(*ノω`)
放置されて拗ねちゃったのね(は

表紙のつよさんのアップにこれまたやられ・・・
迷わず


「俺んとこ来ないか?( ̄ー ̄)」(ワンナイカーニバル)

この子の目線が
たまらないんです(*´ェ`*)
綺麗な二重とウルウルなパッチリ目が
誘うのですよ、激しく(痛

ページをめくれば


手フェチのうちを殺す気なのか。


アップアップアップッップー(黙れ

好き。
この手が大好き。
やっぱり理想の手です。
永遠に手にはできない手です。


帽子の下から少しだけ見える瞳が
少し緑に見えるのは気のせいですかね?(;´▽`)

んでんでまたページをめくれば


な ん だ こ の 雪 崩 顔 はあぁあ?(*´∀`*)


女の子もものすごー、ものすごー可愛いんやけど。
もう一人ビキニの胸隠すの忘れてる、
女性が笑ってるよね(アホ



ギザカワユス(*´艸`*)

ほくろがまた誘うよね(ぇ
つよさんの肩のほくろ大好きなんだぁ。
この大きさと同じくらいのほくろが
うちの背中にあるんだよ(いらん情報


んでんで、
ちょっと小さいけど


買い物カゴにすっぽり埋もれるつよたん(*ノω`)

買われたのね?
もちろん・・・旦那に(コラ

♪店に入る否や、あなたが買ってくれるならね

このセリフで買わせたな(すごい妄想


あー連載だから
来週も買わなきゃ。
ちょっとずつ小出しにするなんて・・・


ガイドさんもSだねぇえ(違
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

