

堂兄の時間まで暇だなぁ(´・ω・`)
今日いいテレビないし。
あっ!!!映画の電車男でも見とこ★

もう来年の手帳って売ってるんかな?
来年こそはKinKi手帳作ってやるんだから!!!(ぇ
じゃないと把握できひん(笑)


ってかやっとオリスタ読んだんやけど、
なんやろう・・・

最後のページで完璧逝ったっっ(*´艸`*)

しかもなんか分からんけど、
涙出てくる。
なんでや。。。(ノд・。)
光一さんが美しすぎるんやぁあ。

この罪な男め!!!!(笑


ケリーさんにも会いたいし、
でも冬までは会えへんのは分かってる。
だから逆にあんまりケリーさんのこと
考えへんようにしてる自分がいる。
考えたら考えた分だけ凹むから。

だからって光一さんに走ってるワケじゃないよ。

二人を見るだけで泣けてくる。
きっとKinKi Kidsに会いたいんやと思う。
だーかーらぁああ!!!!

早く年末の予定をプリーズミー(は
来月の半ばくらいにはもう詳細出るかなぁ?
気になるなぁー♪
お金はないけど年末分は絶対なんとかする。
あー年末楽しみすぎるっっ(・∀・)
早くみんなにも逢いたいーーーー!!!!!!


コメレスもうしばしお待ちを・・・。
ごめんなさい( ´△`)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

