
マイペースな更新です(´・ω・`)
最近会社で六星占術が流行ってます(ぇ
そう!!数ちゃんの(?

うちは金星人(-)らしく
今年まで大殺界らしいです( ´△`)
だから運もなかったのかな?(違
でも来年からはそれも脱出!!!!!!!

来年は運気上昇らしいですッッ(*´艸`*)

おっしゃぁ!!!!!!
10周年かもーーーん(は
とか言いつつ所詮占いです(失礼

まだまだ大殺界続きそうな予感がするんやけどな(´・ω・`)
この弱気な性格があかんのか?(笑)
でもいつか奇跡起こりますように・・・(○´人`○)
しかも大殺界は抜ける時期が一番危ないらしくて
旅行とかは避けた方がいいらしい・・・。

年末怖いやんかぁあぁああ。。。(ノд・。)
お友達様守ってくだされ(笑)
でも本当今年は年始からいろいろあったな。
KinKi関連じゃないことで言えないことも多々ね(´・ω・`)



ちなみに
旦那様は土星人(-)
女房は木星人(-)

だって(^△^)

旦那様との相性は理想のパートナー☆
女房との相性は円熟な夫婦に☆
二人ともといい感じらしいッッ(*ノω`)
今年の二人との相性は最悪だったみたいやけど(笑)
ん~当たってるかも(ぇ

ついでに旦那と女房の相性は・・・(・∀・)

(´・ω・`)
ん~でもでも所詮占いだから(失礼だってば
うちの占いから行くと(?

最高のカップルなんだからぁ(*´∀`*)


では「新・堂本放置プレイ兄弟」の感想です♪
コメレスもう少しお待ちを!!!!
本当にごめんなさい。
ゲストは松雪泰子さん。
スズたんが好きやからメールしといた(^△^)

●前説
松雪さんとはLOVELOVE以来の9年ぶりの再会になるんですねぇ!!!
ってかそのVTRに行く前に一ついいですか?

光ちゃんプレイボーイだ(*ノω`)

もう光ちゃんったらw笑
プレイプr(コラ

そして9年前のラブラブの映像☆
今のうちより年下の二人だぁあ!!!!!ヽ( ´ー`)ノ
ごっつ可愛いー(*´艸`*)

やっぱり席配置はあれが一番いいよね。
番組はどーであれ!笑>光ちゃん
席配置は隣同士がお好み(・∀・)
だって二人が喋るときの顔が近いちかーーーぁい!!!

しかも当時はつよさんも・・・

バリバリのアイドルですから!!!!笑

ほんでVTRが終わった瞬間に
旦那は女房とイチャイチャイチャイチャ・・・

(*´ -`)(´- `*)こらぁああぁあ!!!!!
頭が歪んでるだの、絡んで雪崩れて(笑)
挙句の果てには「みんな絡みづらい!!」っていっときながら、

「俺か!?俺が原因や!!」

って女房の方見て言うし!!!笑
もうね、楽屋行っていいよ☆
番組はうちがなんとかするから(ぇ
二人で楽屋でいいことしてきn(止め


●一問一答
「白鳥麗子でございます!」めっちゃ見てたなぁー♪
めっちゃ好きやったし(笑)
あれ松雪さん19歳の時からあり得へんね!!!!
もっと大人に見えたーーぁ。

@最近のお買い物ヒットは?
赤いパンプス。

光:「パンプス?"パンプス"って何すか?」

おじーちゃぁあーん♡(笑)
横見てみてよ。
ものすごい笑顔の女房がいるんですけど(*´▽`*)
みんなから「パンだよ!」と教えられるが
半疑だったのか・・・次は女房の方を向いて、

光:「パンプスって言うのは靴?」

そうよね、そうよね?
ファッションのことは女房に聞きなさい!!!
しかもすんごい女房の方に身を傾けてます(*ノω`)

光:「"ボトム"っていうのはズボン?」

それでもみんな「パン」と答える。
女房もそんな旦那が可愛くなってきたのか
「パン」と答えたその瞬間!!!!!!!

女房も旦那の方に顔を近づけたぁあああぁあ(*´艸`*)


おーっと!!!!!
これは愛の十字架(クロス)かぁあ(は
そんな女房の行動に気をよくした旦那は、
ますますヒートアップ!!!!!笑
でもやっと気づいた。

光:「浮いてる?俺?(*´∀`*)」

浮いてるはずなのになんで雪崩てんのー!笑
するとキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

剛:「後でじっくり話ししましょう(^△^)」

おーっと女房から誘ったぁああ!!!!(表現がおかしい
きっと楽屋に帰って個人レッスンするんだ。
家に帰ったらもっと深い個人レッスンするんだ(違

じっくり・・・ね(*´ェ`*)
うひひひひひ(壊

@最近の大ピンチ
車を忘れてた(笑)
つよが車だったら・・・

剛:「俺が車やったらちょっとだけ動いてるかも(○´ω`○)」

かなりウケた(≧∇≦)ノ彡
旦那に向かって可愛く言うつよw
すんごいいい笑顔よ♪

しかもその後の質問で、
ボトムとかの色・・・って光ちゃんが言った後

二人してまた愛コンタクト!!!

もうバレバレ(笑)
早く婚約発表してね(馬鹿

@最後の晩餐は?

光:「君がもう明日死ぬかもしれないって時"すき焼き"って・・」
キタキタキターーーー!!!!!
俺の女房の話(笑)
もう旦那は何でも知ってるもんね☆

旦那が地球最後の日に食べたいものは・・・
アレでしょ(何
目の前にいる子でしょ(コラ

この他にも二人の世界あるんだけど、
ありすぎて辞めとく(笑)

●トーク

光ちゃん"ボトム"がお気に入りw笑

ってか光一おじいちゃん。
そろそろきてますか?(´・ω・`)
でも大丈夫だよ!!!
女房が全部忘れた物持ってくれてるから☆
鍵なんて女房が持ってるでしょ、合鍵(違


スポンサーサイト

テーマ:新・堂本兄弟感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ





みゆちゃま☆元気?

この前の兄弟も素敵に放置プレイしてましたね☆
松雪さんを通り越して会話する夫婦がツボでした

友達が29日の生・堂兄に当選したと聞いて羨ましいばかり☆また来るね!

http://blog.crooz.jp/usr/kurumi24/
【2006/09/26 23:17】 URL | 胡桃 #ofxKis3k[ 編集]
YOUへのコメレス
完了したぜぜぜぜぜ/'△`\
あやかのブログ行っちゃいな!
【2006/09/28 02:20】 URL | あやか #064L0iMs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

