
うきうきーっ(・∀・)3
今日はジェネジャンじぇねぇー!!!!

なんかみんな結構苦手みたいですが、
うちは好きですよ(^△^)
けど出たくはない(ぇ
だって意見とか言えないもん(´・ω・`)
小心者だから・・・。

でも見てるとめっちゃめちゃ出演者のような
感じになる(笑)


とにもかくにも楽しみです♪



最近リアル日記書いてるよ!!
まだ一人にしか教えてないけど(´・ω・`)
気づいた人は知ってるかもね。
簡単に見つかるから探してみて☆笑
特に大したこと書いてないけど( ´△`)
でもまだ(仮)やから別のとこにするよ。

その時はまたお教えすると思いますw

ほんとにネットの接続がおかしくて。
あんまりパソできないッッ(ノд・。)
まぁ減らしてるからちょうどいいけどね(笑)
やっぱり繋がってないと不安だよーぉ('ω'`)


だからリアル日記始めたのさvv(^∪^)


さて今日はコメレスしますね。
遅くなってごめんなさーいっ( ̄ー ̄)

ここあ レイ るる なみちゃん 
chamiさん ナカちゃん 胡桃たん あやぽん


続きからどーぞ★






>>ここあ
会おう会おうーーw
7日と8日は参加してるから★
まずはここに連絡くださぁーい(^△^)
折り返し携帯アド教えまつ!!!
lovelettert2okinki★m.jugem.jp(★を@にかえてね)
件名と本文に名前の表記をお願いします。

頭大丈夫・・・だよね?笑




>>レイ
愛してるよー(*ノω`)照
そだよ、同棲同棲!!!!!
シュアーっ(^△^)
あと1週間弱やね★
7日か8日ってかどっちも会おうぜ(笑)
変態大歓迎だよーw
息子もうずくぜ(コラ
レイはアド知ってるからまた連絡するぅー!!




>>るるちゃん
お久しぶりーーーw
台風直撃やったんん???
大丈夫かぁああ????
ってことは九州に住んでるの('ω'`)
「世にも奇妙な物語」楽しみだねぇー♪
予告見たぁああ???
もうアップで映ったから鼻血出たよー(嘘
食べちゃいたい!!!(は





>>なみちゃん
なみちゃんとも会えることを楽しみにしてるどー!!
ってかうちの友達と友達やったなんてビックリんこやゎー★
その子と一緒に会いに行くからね♪
一応ケーアド教えるんでなみちゃんもこちらに連絡を(・∀・)
lovelettert2okinki★m.jugem.jp(★を@にかえてね)
件名と本文に名前を忘れずに!!!!





>>chamiさん
あっ!!!返事が遅れてしまいましたっ('ω'`)
うちは福井公演には行ってませんよー(笑)
大阪公演のみの参加ですw
バトンありがとうございます!!!!
また時間ができたらぜひやらせていただきますね★
ブログまたコメントします♪





>>ナカちゃん
激臭(違)ありがとうー(・∀・)(笑)
ホントにホントに、想像以下の人間ですよってに!!笑
胸出していこうかなぁ(馬鹿
またメール返すね★





>>胡桃たん
お久しぶりー!!!!!
なかなか胡桃たんのブログにもコメントを
残せなくてすまぬよー(ノд・。)
お友達堂兄SP当選したんだぁ↑↑↑↑
いいなぁ・・・(´・ω・`)
うちらは家で堪能しませう。





>>あやぽん
コメレス完了ありがとととと( ´△`)
手紙楽しみにしてるっちゃw
スポンサーサイト




みゆたーん
コメ返終わったお(´・ω・`)
うひゃひゃひゃー 壊

ジャネジャン9時からかと思って
ベットから飛び起きちゃったよ・・・
【2006/09/28 21:32】 URL | あやか #064L0iMs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

