
昼に一度書いたんだけど
エラーで消えちゃった(´・ω・`)

年末ライブも決まって慌しくなってきましたね!!
おかげで堂兄SPをしっかり見れなかったです(コラ
とりあえずすべては7日に会議です、はい。

やっぱり平日はキツイ。。。(ノд・。)
しかも2箇所だけはかわいそうすぎるよ・・・。
ジャニーさん・・・どうにかならないの?
これが大人の事情ってやつ?



ジェネジャンおもしろかったよ(^△^)
かつおぶしーね(笑)
詳しく感想書く時があったら書く(ぇ
最近おサボりでごめんなさい・・・。

リアル日記の在り処分かったかなぁ(・∀・)

まぁ大したこと書いてませんがね、全く(汗;


らぶふぁに泣いたさ"(/へ\*)"))
ケリーさん・・・会いたいです。
抱きしめてもらいたいです。




考えるとキリがないので話題を変えます(ぇ


とかいって話題もないです(笑)
年末コンが決まったということで
愛アルも発売するかもですねぇー♪


でも10周年が怖いなぁ・・・
その分のお金も残しておかないとやのに(ノд・。)
SHOCKの振込みも来そうやしね・・・
来年は絶対1公演だけは必ず行く!!!!!!


明日はカット行ってきます。
旦那コン大阪まで1週間を切りました(・∀・)






人の悩みは
その人の感じ方によって
重みが違うんだよ

他人から見てちっぽけでも
その人にとったら
大きな悩みだったりするから

そんなことを感じた今日この頃。

スポンサーサイト




こっちこそ返事遅くなってゴメンね~m(_ _)m
アルバムお迎えに行けましたかぁ(*^-^*)
うちはまだレンタルできてないんよ~(ρ_;)ヾ
もうすぐ中間テストやから、終わるまで無理かも…。
どヤで聴いたよ!いい感じだね☆⌒(^ε^*)Chu!
PV、テレビで見れたよ~!ってか、ビデオに撮っちゃいました☆(≧▽≦)私の好きな、とある漫画の主人公に似てて良かったわぁv(笑)

年末のコンサート決まったね!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
また今年も名古屋が無い…(><。)。。 交通費辛いなぁ…。
でも、頑張ってお金貯めて行くよ~!(^O^)/
また逢えるといいね☆(*^-^*)
来年10周年やから、来年のお年玉&お小遣いは使わないようにしなきゃね…orz
光一kのコンサート、楽しんできてね☆o(≧▽≦o))))
【2006/10/01 10:52】 URL | 由貴 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

