

なんか書きたくなった(*´∀`*)
特にネタもないのにね

今日は、髪の毛をカッティングに行ってきました!!

かなりイメチェン(^△^)
肩まであった髪の毛をばっさりと
ボブにしちゃいましたッッ
なんかスッキリッッ
・・・って別に失恋したとかそんなんじゃないよ(誰も聞いてない

でもあんまり自分に似合ってないかも(´・ω・`)

ますます不細工になったゎ



今日関西は雨でさ。
最初は父上が送ってくれる約束だったんやけど、
急な用事で結局原チャで行くことに・・・

カッパ来て行きましたよ

まぁ顔が濡れる濡れる
こら!!!そこッッ。
"濡れる"に反応しないのッッ!!

!!特にその美しい顔して微笑んでる光一s(コラ


そんなワケでね、
ますます不細工になったうちを楽しみにしててください


つーか、
昨日の某チャットはマジやばかった( ´,_ゝ`)

かなりR指定だったよねッッ(´艸`)
みがさ・・・
かなりHくん引いちゃってたよね
・・・ごめんね(´・ω・`)
本当はお姉さんとっても純粋でか弱いのよ(黙れ

あの続きはまた今度・・・し・て・あ・げ・るッッ(∪∪)

※別に怪しいチャットではございません※(笑)
いや、怪しいのか・・・(ぇ


そろそろみなさんお気づきかと思います
なんでこんなに絵文字を使ってるのかって(・∀・)

初心に戻ってみたのです。
去年の今頃は
どんなことがあって
どんな記事
書いてたんやろーって。
旧ブログを見てたらすごいたくさん絵文字使ってて
なんて若いんだって思いましたよ(;´▽`)

まぁこの変態さ、妄想はまだ可愛かったですが(笑)

軽く少しだけ
昔の自分に嫉妬しちゃいましたよ


これが去年(2005/10/01)の日記
触れてほしくはない心の奥


20歳のたった一年前の自分やのに
なんか全く別人みたい(笑)


でも考えると1年と本当に早いよね('ω'`)


去年の明日の自分はどんなことを書いてたんやろー
それはまた明日(ぇ

お楽しみに・・・(^△^)
って最近おさぼりのうちがちゃんと書くのかさえ分からんよ




きみなら なんていうかな
あたしをみて なんていうかな

ちゃんとしかってくれる?
なぐさめてくれる?


きみなら どんなことを
あたしをみて どんなふうに

ことばをくりかえすだろう



やっぱり どこかで
きみとかさねてしまうんだ

スポンサーサイト




髪切ったのねw
私もちょこっと伸びてきたのでそろそろ切りたいなー。
量が多いから重くなってきた(・ω・`)
2回分できっとヅラ作れるよ☆

濡れるっておいおい(爆)
昨夜のチャットは熱かったねぇ。
十分怪しい域に達していたと思うよ(~∇~;)
若気の至りだね…むふふ★

過去の記事読むと今の自分と違ってビックリする事あるよね;
ブログ始めた頃はうちも絵文字&パレット多様してたなぁ。
【2006/10/01 20:31】 URL | 芽衣奈 #y5z082pk[ 編集]
フリーダム笑な王子と
髪切ったみゆねえに会うまであと少し…
…(*´Д`) 何

私は過去の記事恥ずかしくて見れません(つω<;)
「何書いてるんだ自分…」っていうのはよくあります苦笑

チャトも本当楽しかったー(* ´З`*)!
まさしく「深夜」のノリですな笑

それではしつれいしました!
【2006/10/01 21:56】 URL | ナカ #sLDFZvLk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

