
今日届いちゃいましたよーぉ

あの青い封筒が!!!
この出費は痛いけど
二人に逢える予約切符なんやもんねッッ

まだどの公演申し込むとか
あんまり決めてないから
ちょっと放置やけど(コラ


なんかね、母上に
今年も年末東京行くって行っても
「あっ!そうなん?(・_・!)...」
くらいしか言われへんかった

まぁ嫌味なこともチラっと言われたけどね(´・ω・`)


いつもならって怒られるのに(笑)
もう諦めてきたんやろか・・・(`)
ごめんな、こんな娘で('ω'`)


今週末は王子コンがあるし、
仕事も頑張れるぞッッ
前日入りかなぁ
したら5日の夜には旦那はもう・・・(´艸`)

なんかもうそれだけで嬉しいなぁ

5日と6日の仕事は倍頑張れる(・∀・)
うちの家からは遠いとこやけど同じ地にいるってのがもう嬉しい
飛行機で来るならいつも見上げてる空の上、
通ってるんやなぁ

新幹線ならうちの大好きな京都駅。
彼らが待ち合わせをしたあの駅を
通ったんやなぁーッッ(*´∀`*)


もうなんかめっちゃ嬉しい
・・・ちょっと痛い子ですね



今日もちょっと頑張って絵文字使ってるよ
結構可愛くて気に入ってる(^△^)笑


んで、昨日から始まりました。
1年前の自分(ぇ

連載なん?('ω')
ってつぶやいたそこの君!

その通り(アタックチャーンス
こちらです

僕達の魂よ 舞い上がれ


やっぱり一年前の自分も相当痛いです
成長なしやなぁ(´・ω・`)



では今日は光ちゃん久々のドラマ出演

なんやけど・・・ごめんなさい(ノд・。)
コナン見るね(オィ

ちゃんとビデオ撮ってるからぁ


気づくかな??
新リアル日記はこっちだよ(´皿`+)
気づいたら貴方はすごい!
できたらコメント残してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト




久しぶりでぇすッ♪

絵文字使って初心に戻ってるみゆサンかわぃぃv誰
docomoの絵文字もかわいいですよねぇ★
ってぅちゎVodaf...ぢゃなくてソフトバンクですヶド;;誰
いきなりおかしくてごめんなさぃ(⊃∀`)笑

旦那コンin大阪もぉすぐですねぇ(●´∀)/~~
そっか!ぅちの頭上か京都駅とぉってるンですもんねッ☆
なんかプラス思考にいけそぉです♪笑
お留守番組として5日ずっと空見ときます!!!違

連載楽しみにしてますねぇ^^笑
1年前のみゆサンの妄想ワールドも最高ですね♪誰


てかリアル日記見つけちゃいましたぁ(◆'v`bb)
与楽のわらびもち,めっちゃおいしいですよねぇ☆(ってそこかぃ
ぅち大好きなんですよぉ!!!
実ゎ昨日もぶどう大福食べましたッ(o・∀-o)vぁそ

終始,謎くてスィマセンm(_ _*)m爆
痛い子なおゎこのへんでおさらばしまぁぁす!!ぇ
【2006/10/02 20:35】 URL | なお #sLDFZvLk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

