

ブログリストがちゃんと動いてないッッ
更新されてるのに読みに行けてないブログ様がいっぱいだよ

ごめんね(´・ω・`)


さっきドリコム覗いたら一時ストップしますって書いてあったし
もうメンテ終わってるはずなのに稼動してないよ
しっかりね!ドリコムン(?)


ってか最近おさぼり気味のうちが
日連続で更新してるとか

すごくねぇー(・∀・)

褒めて(黙れ
もち今日も連載あるから


んで!!!!
今日仕事帰ってきてから見ましたよーッッ(^△^)

「世にも奇妙な物語」


3番目に「昨日公園」でしたね
リアルではコナン見ながらちょこちょこ
チャンネル変えて見たんやけど

しっかり見たよ


光一さんキザかっこゆす(*´∀`*)

でもすごくお疲れのように見えたね
アップの時すべてが丸分かりでしたよ(コラ
髭とか肌荒れとか。

すごく痩せてたし(ノд・。)


大丈夫なの・・・?
光ちゃん
うちのお肉(脂肪)分けてあげよっか
足らなくなったらいつでも言ってね(バカ

特典としてうちの熱い抱擁と接吻と×××がつくよ(変態


あッ!ごめん
それはあやぽんへの特典だった


そんな話はどーでも良くて
内容の感想やんなッッ


いやー、内容としては
運命は変えられないってことか
きっとうちも助けるだろうな
「君未来」やったら助かったままで
脱出できたよね

あれ最終的には光一さんも死ぬってことか
女の人がその繰り返しにあってるってことよね。
でも自分で気づいた今はどーなるんだ(○'ω')

またそこが謎ってことで


それにしても。
光一さんのボトム姿とか
結構学生っぽい服が見れてうひゃひゃだな


あとみんなが言ってるけど、
ライトで頭ぶつけて「もしもし」って言うのん、
かなり


萌え(´艸`)


あれは可愛すぎたよ
メガネ姿は黒ブチが好きなうちとしては
あんまり萌えなかったかなッッ(コラ
そのあとのアングルにちょっと引き(毒


でも存在自体がかっこいいからなぁ(ノω`)笑


あと泣くシーン
その前のボールを拾おうとして・・・の手
やばい


手フェチなんだよー(´・ω・`)


泣くシーンは切なかったなぁ
抱きしめてあげたくなるよね・・・。



あー光ちゃん好ち好ち




それでは連載中の1年前の自分
今日からは2年前の自分もつけてくよッッ(´∀`)

こっちは1年前の
二人で見たあの空を 僕は 忘れられずにいる

冬の空かぁ
そろそろ感じてきた。
この匂い、この気温・・・大好き


こっちが2年前の
早速書いてみた・・・。


今日でブログ初めて2周年になるみたい(・∀・)
ずーっと読みにきてくださっている読者様いたらすごい★
何もないけど許して


これからも気ままなブログよろしくお願いします








昨日気づいた人ありがとう☆
スポンサーサイト




お久しぶりです☆
覚えてますよ--!!
覚えまくりですよ--笑
余裕のよっちゃんです(・ ω ・)

いいですよね--柴田淳さん!!
はまっちゃってはまっちゃって、
家でも歌いまくりですよ。
紅蓮の月とかあなたとの日々とか・・・
なりきりシンガ--ズですよ☆

柴田淳さんのこと知ってる人少なくて、
カラオケとかで歌っても、
もはや無視です笑
負けずにカラオケで歌って広めていきたいと思います!!
コメントありがとうございました--
【2006/10/04 19:53】 URL | さちこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

