

今日またおさぼりするとこでした
ちゃんと更新しに来たよッッ
褒めて(黙れって

最近会社でいろいろあったりなかったり
なんで社員の悩み事をうちが聞いてんだ
・・・・・・解決策が見つからないな。


今日は、tuna.beにもアップしましたが、
クーさんがやって参りました★

るいちょんありがとー


ぶちかわゆす(*´∀`*)


まだ袋から出せてないってゆーね
今日は抱いて寝るよ
臆病者で照れ屋さんだから
写メ撮ったらちょっと隠れちゃった

まだうちにも恥ずかしがってるみたいよ(ぇ


早く仲良くならなきゃ



昨日は関西で「正直しんどい」やった
10代の女の子とデートするお兄さんなつよさん(*ノω`)
なんかカッコ良かったなぁ・・・(´艸`)

とともに久々に出演者に嫉妬したよッッ


だってぇぇええ
バック買ってあげたり・・・
ネックレス買ってあげたり・・・

「いいよ、買ったあげるよ(*´ェ`*)」

って優しい口調でいうんやもん


うちにも買ってぇえぇええ!!!!!((o(> <)o))


じゃないともじもじしちゃうよ
あなたの大事なもの食べちゃうよ(コラ


多部サンかわいいなぁ
智花チャンもかわいいよねぇ
絢香チャンはカッコいい
年下に見えへんもん

多部さんに緊張して机に顔ちょこっておくつよさんが
可愛すぎたよ(´д`)ハァハァ


最後のデートでお寿司食べる時の・・・

手。

あの手見るだけで血が上るよ(高血圧?
理想の大きな手・・・スラっとやけどゴツイ手。
あの手に一度でもいいから触れてみたいな(´・ω・`)


しかもつよさん見る度、苦しいです
ギューッッて締め付けられる

一番好き
この世で一番愛する人やな
かなり痛いけどね


はーあ、夢見すぎや


内容の感想じゃなくなってきたね
うちも剛お兄ちゃんの手で
頭なでなでしてもらいたいな(殴

最後まで痛い子


光一お兄ちゃんも大好き(*´∪`*)



さて連載の1年前の自分ね
1年前の自分
僕の生き方が好きと言ってくれた

今日は竜也さんの誕生日だったんだ
忘れちゃっててごめんね
おめでとう、竜っちゃん(・∀・)

2年前の今日は記事なしでした



昔の記事読むのも楽しい


相変わらず痛いですが





今日は嬉しいことがたくさんあったな
大したことではないけどね
ありがとう

そんなあなた達をいつまでも応援するよ
スポンサーサイト




ばり②おひさっ><
まだ世にも~見てない。。。(´.ω.)
思いっきりテスト期間中だったの(涙)
でも絶対見るよ!!昼に(ぇ
夜に見ると鏡が見れなくなる。。。(by「鏡子さん」)
でもちょこっとだけこーちゃんの部分見たよv
電灯に頭ぶつける所(笑)
ばりめっさ笑った~vv
つーか可愛かったし♪
なんかそのシーンは素っぽかった(笑)
【2006/10/06 21:58】 URL | るる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

