
最近ケリーさんが掲載されてる雑誌が多くて、
さっぱり管理しきれてません(´・ω・`)

「音楽と人」も前本屋行ったけどなかったし・・・(ノд・。)グスン

あとなんやっけ?
37℃(違
6月末のオリスタにも載るそうですね☆
これは買えるどぉぉぉぉ( ̄ー ̄)


*Love Fighter*

最近また立て続けの更新有難う。
君がその日に感じたこと伝えてくれて有難う(*´σー`)



いつからだろう?


人は皆、雨は嫌いと言い放つ


どうしてだろう?


空も泣きたい時はあるじゃない



今日、きみは
空の涙に感謝した


ありがとう

ありがとう



きみも雨が嫌いじゃなくなったかい?(゜▽゜*)


雨が降るから水が飲めるんだよ

生きていけるんだよ


自然の宝に感謝する


ふふふ。

きみは素敵だっ(*´∀`*)
本当に素敵だよ(?

いやー、なんとなく改めて感じただけ(笑


本日は「PS」の感想と戯言
コメレスあり⇒
→→芽衣奈 様
→→ナカ 様
「PS」

今月号もばっちりゲットいたしましたw

“人見知りの僕にとって、
サングラスは欠かせないもの”



ということで、第11回目は
「サングラス」

うちは全くサングラスの似合わない人なので、
1つくらいしか持ってませんっっ( ´△`)
しかもだいぶ前に誕生日プレゼントでもらって1回も使ってない(オィ

まぁ、おいらは赤ブチメガネっ子ですよ。


そんなうちに比例して・・・

なんとまぁ(笑
よくお似合いなことっ☆

2ページ目のモデルさんとのツーショの方が
女の子っぽく見えますね(ぇ

目線を横にする点といい、
腕を手で持つ感じといい、

これ女の子二人組ですよねー?(・∀・)


しかも隣のモデルさんの頭のコサージュがさ、
つよさんの頭についてるように思えて

余計にかわいく見えるんですよ!!!!!



ただ、一つ気になったこと・・・
つよさんの紹介文にて



先日発売されたばかりの2ndシングル
「The Rainbow Star」
現在大ヒット記録中です!





ん?
・・・あれ?σ( ̄∇ ̄;)

まだ、発売さ、れてない、よね?(;´▽`)

「PS」編集部さん!間違ってますよー(笑


ジャニーズブログランキングw
↑ランキング参加してます、気に入ったらクリッククリック☆









コメント返信。
>>芽衣奈 様
ジャケ写ほんと鼻血止まらんよね( ´,_ゝ`)笑
あんなに半裸を出しちゃ、
うちの下半身が・・・(18禁
光ちゃんのヌード写真集海外でも売れちゃうよ(笑

>>ナカ 様
これは通常は確実にお買い上げでしょー(笑
あれはほんと反則ー!!!!!!
うちらをどうする気!?笑
ほんと、叶○妹より売れ行きいいよ☆
絶対買って毎日妄想(ぇ




戯言・・・

「ケリーライブ」好評に付き、
ジャニーさんも絶賛してて「来年もやっちゃいなよ!」と
とてもいい評価ですが・・・。
来年はあまりしてほしくないような( ´△`)
本当に素敵だったし素晴らしいステージだったよ。
もっともっとやって欲しいとも思う。
でもね、

来年ってさ
10周年だよ、近畿少子。

それでもソロやるの?
3月くらいまでやったらなんとかいいけどさ。
光ちゃんもSHOCKやるし。。。
けど夏とかはやっぱりKinKiで活動してほしいな。
せっかくの10周年だもん(ノд・。)

そこんとこもちゃんと考えてくれてるよね?
我儘で身勝手やってことぐらい分かってるよ。
地方公演もしてほしい!って思う。
けどやっぱり来年くらいはKinKiの活動増やして欲しいなぁ

ダメ?
(※苦情お断り)

スポンサーサイト




この度、ブログを移転しました。
リンクの張替えをよろしくおねがいします。

今後も暴走ブログ続けて行きます!笑
【2006/06/10 00:22】 URL | パリパリ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

