

あやぽんに
()
という絵文字がうちに似ていると言われたみゆです

こんな顔の人を見たらうちです
デリケートな動物だから優しく扱ってね(ぇ


昨日おさぼりしちゃいましたァ
ごめんなさぁいッッ



さて、今日から旦那婚大阪が開幕ですね
もう2部終わった・・・?よね(´・ω・`)
今日は光ちゃんも確実に大阪にいるって思ったら
もうモリモリ頑張れちゃったよ(・∀・)


明日参加してきますッッ

今ネットが繋がってない状態です(?)


今日はらぶふぁが更新!!!!
なんだよーつよさん

雨が晴れたら
雨にキスする


雨にまで嫉妬してしまうじゃないのよ


いいもん。
雨になってつよさんの
悲しみや痛み洗い流してあげる

"雨はあまり好きじゃない"って言った
前の君からは想像できない言葉だったな。


ケリーライブのこと全然書かなくて
ごめんね

ガイドもまだ見てないの
早く見たい(´艸`)


最近思い出し笑いが多い
相当怪しいよね

では連載の1年前の自分(*ノω`)
1年前の自分はこちら
エロアルバム発売決定(笑

すき 忘れたくない

2記事書いてたみたいです
1年前の今日はHアルが発表された日やったんですねぇ


2年前の自分はこちら
あの頃二人は若かった

絵文字いっぱいで逆に見づらいや



ではあんまりネタないんで(コラ
コメレスしてから明日の準備します


由貴 芽衣奈 ナカちゃん なおちゃん
さちこさん るるちゃん


>>由貴
アルバムお迎え行ったよー(・∀・)
めっちゃいいー!!!!!
由貴も早くレンタルしに行っちゃえよ!!笑
PV見れたんやねw
そうそうあのアニメに似てるらしいね(´・ω・`)
なんか賛否が出てた・・・。
実写版ってことで(笑)
年末ライブも決まったね(・∀・)
今年も2会場だけってのが悲しいよね・・・。
また会おう!!!!!
来年は10周年やし大変やけどお金貯めなねw
残念ながらうちはもうお年玉はもらえない年だからぁ(笑)




>>芽衣奈
髪結構ばっさり切っちゃったよー(^△^)
うちの切ったのでヅラ作って光ちゃんに届けといたよ(アホ
この前のチャットはヤバかったねぇー★笑
明日はライブだから参加できひんかもやけど、
また盛り上がっちゃってね!
また深夜に盛り上がろうよ(笑)
昔の自分も今の自分も変態度は変わってないみたいっ('ω'`)笑
やっぱりこのエロさは生まれつきなのかな。



>>ナカちゃん
フリーダムの王子にいよいよ明日会えちゃうねw
もう今日はなかなか眠れない(オィ
また深夜のノリで暴れちゃうよ(笑)
明日楽しみにしてるねぇー!!!!!
今コブクロ入れたから♪




>>なおちゃん
長コメありがとーー★(^△^)
かわいいなんて照れるー(*ノω`)笑
なおちゃんはソフトバンクなんやw
うちはドコモユーザーだっ。
空見上げてた???笑
光ちゃん通ったかな♪
でももう今は確実に大阪にいるよ!!!
連載読んでくれてありがとーーー(^△^)
1年前の自分も変わらずアホだったみたい。
成長なしやなぁ(笑)
リアル日記見つけてくれてありがとー!!!
新リアル日記も分かったかな(・∀・)
またコメント待ってるねw




>>さちこさん
お久しぶりですっっ!
コメントありがとうございます♪
覚えていてくれてありがとうw
柴淳いいよねー(・∀・)
シンコレしか買ってないから他の曲は
ちょっと分からんねんけど・・・レンタルで借りようかな!!
ちょっと切なく響く感じがやばいよね(´・ω・`)
カラオケでもどんどん歌っていこ★
友達に「あいのりに出てたよね!」って言われたけど、
出てたのかなぁ('ω'`)(爆




>>るるちゃん
テストお疲れ様ぁあ!!!!!
見て萌えちゃってね(・∀・)
そうそうなんか素っぽかったよねぇw
ぶちかわゆす★
あこだけ何回リピったことか(笑)
2回あったし萌え萌えやったね!!
鏡ってなんか曰くつき・・・(ノд・。)
でも今すごい全身鏡が欲しいでつ(^△^)
スポンサーサイト




こっちにコメントは久しぶりです♪

明日、ついに光一さんに会ってくるのね~っ!?
いいなぁ(´▽`).:*
楽しんできてね!!愛をいっぱい叫んじゃってね!!
帰ってきたらいっぱい感想聞かせてねーっ!!
行ってらっしゃい☆
【2006/10/06 23:09】 URL | 加乃子 #eVkr9dzg[ 編集]
こんにちは!!
あやです。
昨日お会いしたあやです。
わかりますかね??
いろんなところ経由でここへやってきました(笑)

ってか,みゆサン,今までにあったことのないキャラでめっちゃ面白かったんですけど!!笑
一生忘れれないキャラです。え
もっと絡まりたかったです。

初なのに長々たらたらスイマセン!!
もしよかったらうちともお友達になってください♪
【2006/10/08 08:56】 URL | あや #-[ 編集]
「昨日公園」見たよぉv
メガネはウチ的には結構いい感じだったv
でもやっぱ黒縁の方がいいねvv
泣くシーンはかなり切なかった。。。
テーマが「男の友情」っていうのも
分かった気がする。
最後は世にも~らしい終わり方だったねぇ。


【2006/10/08 18:11】 URL | るる #-[ 編集]
コメントありがとうございまーーすっvvv
昨日もありがとうございました☆m(_ _)mペコ
いやぁ、ホンマびっくりしました!!!ホンマこれはすごいですよっ!運ばれた命っつーやつですね!!!
みゆさん達テンション高くて見てるだけで楽しかったです笑

また絡んでくださいねv
【2006/10/09 21:47】 URL | かお #w4Ib0zSU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

