

2日ぶりですかね?
今日はちょっと絵文字更新はお休みねー(^△^)


昨日は王子コン行って
たくさんのお友達とお会いしましたぁ!
こんな変態ヤローにお付き合い頂きありがとんでした★


運命的な出会いもあったしね(・∀・)


続きからどぞ。






まずは7日ーっ♪
一部は入らないため14時くらいに会場に着く予定やったんやけど、
急遽13時には会場に到着w


友華の荷物を預かってダイエーぶらぶらw笑
ダイエーでKinKiの曲がエンドレスでかかってて
無駄に店に居座るヽ( ´ー`)ノ笑



たぶんちょっと怪しい人・・・




で、その後美姫と連絡取って
待ってたらあやぽんから糸電話ー(違

かなり興奮電話を頂いちまっただ!!


ダブルでおめでとーーーーんw
誕生日って素敵★



こっちは旦那で
あっちは女房(笑)


んで、くぅちゃん待っててんけど、
なかなか来ーへんからそのまままた会場に向かうw




その時にナカちゃんにすれ違ってたらしくて
いきなり「みゆ姉!止まれッ!!!」ってメールが!!

('ω'`)ピタッっと止まっただ(笑)



でも結局会えなくて一人寂しく
近畿組集会の溜まり場で美姫待ち(´・ω・`)




黄色のジャージ目印に美姫と合流ー!!!


相変わらずのテンションでしゃべりまくりw




2部が終わってからみなと会った!!
かわゆいーっ(*ノω`)
しかしこの時はまだ・・・(笑)



スズや近畿組の子もライブ入ってないのに
城ホ来てくれて集結ーっ♪
ちかこママの息子が光ちゃんとタッチーー!!!
手を握りあってしまった、息子と(笑)

何回目よ、ゆうき(^△^)


んでその後光ちゃんのいるホテルを眺めながら
11時ごろまで城ホでしゃべくりーーーっ♪


鬼ごっこしたり(ぇ


みんな足早いし、うちずーっと鬼(ノд・。)





大人げないが拗ねる(笑)





そして11時過ぎくらいに解散!!!
友華と我が家へ・・・


家に帰ってきて年末コンの会議★
なんとか決まりましたw



で、8日は11時に城ホに到着!!!
美姫やサトコ、ちかこと合流www
その後すぐにレイや光璃、けみちゃんと会ったー!!


何気に二回目やのにすぐ分かったっしょ★



けみちゃんとは初会いやったけど
これもまたKANZAIPEOPLEで繋がってて、
こんなけ女の子揃うとうちの変態心も上昇↑↑↑↑



レイも光璃つんもけみちゃんの胸も揉m(コラ



でもみんな恥ずかしがっちゃってぇえ(は
照れるなって(アホ
相変わらず光璃つんはかわゆいし、レイはすぐに分かるし(笑)
でも風邪やったからかしんどそうやったぁあ(´・ω・`)


でちあきとIzuminが合流ー!!!
ちあきとは夏以来で、Izuminとは冬以来やったよなぁ★
熱い抱擁を交わした。


その後ここあと初会い・・・の予定やったんやけど、
うちが1部は立ち見やったため電話で「はじめましてー!」


その後に柚奈が来て、隣に帽子被った怪しい・・・人?




ってツヨキーーーーーー!!!!!!!!!!!
みんなに愛されいじられるツヨキ(笑)
大阪来ない予定やったのにサプライズで登場(ぇ




んで1部終わってまたまた集合ーww



ギリギリで会場入り!!!!
紗代と真向かいやったため思い切り騒いでるとこを
目撃されてしまった(笑)


んで終わって退場してる時に、
またまたけみちゃんと会って一緒に入ってたのが
ここあちーんww
感動の初会いーーー★(*´艸`*)
肌白いしお洒落やしめっちゃかわゆす(萌



で、また終わってから集合ー!!(何回集まるねん



またまたなみと会って。。。
ここからがやばーーーあいあっヽ( ´ー`)ノ


悪趣味に手を出してしまった(コラ



シルエットに映る二つの影・・・(*´ェ`*)
なみと下ネタ連発ーーー!!!!
ここでは絶対言えないよーなことを
延々としゃべりたおす。



いいのかいいのか・・・いいんです夜だから(コラ



もうめっちゃめちゃテンション高くて
別の意味ですたんだっぷ(オィ



で友華の友達がうちの家とめっちゃ近くて
高校同じーーー!!!!
うそーーーーん!!!!!(・∀・)



ほんまは9時頃解散の予定やったんやけど、
結局また10時半くらいになってしもたッッ(ノд・。)
ちかこママに途中の駅まで送ってもろて
車の中でもなみと暴走ーーー!!!!


もうめっちゃ好きやわ(*´艸`*)笑





で、家に着いたのが11時50分くらい。
堂兄を見つつ晩ご飯w




たくさんの方で出逢ってめっちゃ楽しかったです♪
もちライブも最強で最高ーー!!!!!
光ちゃん大好きwwwww
ライブの感想は・・・たぶん書けない(オィ
記憶が・・・( ´△`)



りえ☆とナカちゃんに会えなかったのが残念↓↓↓

また今度絶対会おうねええーーー★





明日からまた現実に戻ってしまうよー(´・ω・`)
またいろいろ噂も出てきましたね、新曲とかとか。


SHOCKも決まったしお金がやばい!!!



でもそのためにお仕事頑張りますッッ(^△^)
次は11月のコブクロだなぁー♪
スポンサーサイト




実はすれ違う前にとっさに前の建物に
隠れちゃったの(爆)>究極の恥ずかしがりや
ママンが「声かけてき!ホラ!早く!行っちゃうで!」
というもあたしの人見知りんぐ(何)のため声掛けられずorz
そしてそして休憩所でも発見したんですが…
その時にちょーど友達のママンが来て話せず。
久々にあたしの運の悪さが垣間見れました苦笑
あの日の自分を恨みます(TωT)

コメレスにも書かせてもらいましたが,“年末こそ…!”
ライブ参戦しない日でも絶対行こっ!!
&見かけたら声掛けます!(出来るのか?
そしてみゆ姉に会って,みゆ姉のむ…(略)
みゆ姉は大阪何時参戦予定ですか?

…こんな独り言コメごめんなさいね苦笑
失礼しました☆
【2006/10/10 17:28】 URL | ナカ #3hCYVCYA[ 編集]
あたすもみゆつんが大好きよーwwwLoveー!!!!

早くまた会って、変態トークしたいー♪(コラ
会って二度目であれはかなりすごいよねー……


勝手に運命だったと決めてもいいですか?笑
【2006/10/10 17:33】 URL | なみ #fF0QDnLU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 21:32】 | #[ 編集]
「けみちゃん」とこ「kyami(きゃみ)」です。笑
初めて会った時、みゆさんのテンションに超ビックリしました(@0@)
でも、そうゆう人、大好きですぅぅぅ。照
いきなり揉まれて…衝撃的すぎます(^^;)
てか、反応鈍い自分も悪いけど。。。笑
でも、基本いじられるの大好きなんで嬉しかったりして…。爆
1部は一緒に会場まで行けたし、2部は終演後みゆさん見つけて思わずダッシュ≡3
また会えて嬉しかったです!!!
今度会った時はもっともっと絡んでくらさい♪

P.S.みゆさんのブログ、ブログリストに登録してもいいですか?
【2006/10/13 19:39】 URL | kyami #sLDFZvLk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

