

なぁんか
ほんと人間で分かりませんなぁ
あんまり深入りしないようにしないと・・・


誰にも分かって
もらえなくたっていいさ
オレは生きていける

(若葉のころより)



さっきまで相方が来てましたぁ

SHOCKの日程決めてました(^△^)
あたいら無謀な賭けに出ましたよッッ
確実に当たらないでしょう

第二ででも当たってくれたらいいんやけどなぁ


今年観に行けへんかったし
今年こそはッッ
1公演くらいは行きたいっす
もしかしたら来年は・・・ですものね。


ってかまだ声が治らない
ついでに筋肉痛も痛い


あーあ。
今頃何してんのかなぁ
逢いたーぁい
でも年末まで頑張るって決めたから
・・・オレがんばる

いつかきっと奇跡は起こる・・・
信じてる・・・信じたい(´・ω・`)
ネガティブもものすごい出るけどね。

スポンサーサイト




お久しぶりー☆^^

ちょっとお知らせがあってコメントに来ました。

私今まで、

担当⇒松本潤
副担⇒八乙女光

でしたが、今年の夏から今まで、悩みに悩んだ結果。

担当⇒八乙女光

になりました♪
担当だった潤くんは殿堂入りになりましたo(^-^)o
あっもちろん、光ちゃんは殿堂様のままだからね(*´∀`*)笑。

それで、これを期にブログ移転します♪

こんな私だけど、これからも友達で居てくれるかなー??(>_<)

もし良かったら、お友達リンクの整理をしたいので、お手数ですが、名前とブログアドレスと、リンク名は誰が良いかを書いて、

kitty_ya_urakih☆yahoo.co.jp
↑の☆を@に変えてメールくださいo(^-^)o

折り返しNEWブログアドレスを送らせてもらいます♪
【2006/10/15 02:44】 URL | みちぇ #pbg/uQtI[ 編集]
どもーーーw
バトンまわしましたんで、時間があるときにでも、
妄想妄想変態しちゃってね☆(*^▽^*)ェ
【2006/10/18 00:19】 URL | ここあ #qsvP4ThM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


えー月曜から試験のため(月曜日から)1週間更新ストップ致します。ちょっと今回は…頑張ります!実は前の試験体調くずしてできなかったんです(´;ω;`)なので年末のためにも(笑)パソコンさわらないようにします。が!何も更新しないのもなんなので(勝手に)バトン祭開催! 16.【2006/10/15 01:35】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

