

お久しぶりです(^△^)
かなりご無沙汰してました。
ちゃんと生きてますよー!!!!!


いろいろあったりなかったり
まだ解決まではいってなかったり
いってたり?

よく分からなかったり分かったり?


んー・・・(´・ω・`)



ようするに、悩んでます。
心配してくれたお友達様本当にありがとう★


今日はKinKiの新曲発売決定のお知らせや
彼女(違)の写真集の興奮メールやら、
ある意味でてんやわんや!笑


写真集も通販だけど今日我が家にも届きました。

ガイドもお買い上げww
大興奮だね(*´艸`*)
乳首とか乳首とか(ぇ

ギャランドゥも(*´ェ`*)笑


写真集はさっきやっとこさ輸送袋から取り出しました。


中身はまだ見てません。
表紙だけでいっぱいでした(・∀・)
・・・というより・・・表紙眺めてたら泣いてました。爆



やっぱり行きつく想いは彼なんやなぁーっって。
いろいろ辛くて悩んでたけど、
なんでか今回珍しいことにうち泣いてないんだよね。

いつも泣いてばっかりやのに。



強くなったのかな・・・なんて強がり。




表紙見た途端、なんか安心したんだぁ(^△^)
最近泣いてなかったから涙止まらなかったよ(笑)
こんな風にいつも助けられてるんだな。


ただ見てるだけやのにね、
あったかいなぁーって思ったんや。



人間ってほんまに難しい。
自分以外の人の考えって見えへんし、
理解することも難しい。
裏切られて、傷つけて。傷ついて。

けどやっぱり人は人に支えられる
人は人に助けられる。


おもろい生き物やなぁ人間って。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

