
またまたお久しぶりですた(^△^)
なんとか無事?解決に向かったようです★
まだまだ不安はありますが、
いろんなことを乗り越えつつ大人になりたいと思います。

つよさん写真集ももう少ししたら開けられる・・・かな(・∀・)


一緒に萌え語りしよーねぇ!(*´艸`*)>私信



どうしよう。
この間にやらなきゃいけないことや、
やっていなかったことがたくさんある(´・ω・`)


しんどいも見てないし、
堂兄もあやぽんで必死だったし(笑)
新曲は決まったし
SHOCKはまだ振り込んでないし、
コメレス溜まってるし、
メールも何気に返してないし、
スキンも冬仕様に変えたいし、
何気にアンケートもしたいし(ぇ
うちの唯一の特技でもある妄想も疎かだったし(-""-;)笑


これからはまた毎日更新目指して頑張ろうと思うので、
みなさんよろしくお願いします♪

そこで今日1時間だけ限定で載せちゃおうかなーって思ったけど、
もうそろそろみんなに教えちゃいます(^△^)
うちの新しいリアル日記の場所だよ!!

わっつアップ?(^∪^)



結構前から更新してたので
過去記事すべて読みたいって人は(たぶんいないだろう/笑)
遡ってみてみてください(*ノω`)
まぁ、まったく大したことは書いてません( ´,_ゝ`)
それでもいいなら、

YOU!逝っちゃえよ!!(違


ふふふ(*´∀`*)
楽しいなぁー。
気軽にコメント残してもらえるとうれしおす(○´ω`○)



ではでは、今日は溜まりにたまったコメレスさせてもらいますね。
ほんま遅くなってごめんなさい!!


加乃子、あやちゃん、るるちゃん、かおちゃん
ナカちゃん、なみ、友華、
kyamiちゃん、みちぇ、ここあ



コメント本当にありがとう☆


>>加乃子
コメレス遅くなってごめんね(´・ω・`)
そしてお久しぶりww笑

光一さんに会ってからもう2週間が経っちゃいました('ω'`)
放置しすぎたねッッ。
すんまへん!
いーーぱい愛投げてきたよー(*´∀`*)
光一さんブラックホール並みのバケツ持ってなかったから、
受け取るの大変やったんやないかな(笑)
加乃子も横浜楽しんできてね!!





>>あやちゃん
光ちゃんソロの時はどーもーっ(^△^)
コメレス遅くなってごめんね( ´△`)
来てくれてありがとう☆
初めてのキャラなんて言われると照れるぅぅぅ!(黙れ
またいつか会えるといいなw
ブログちょくちょく覗きに行くね★





>>るるちゃん
コメレス遅くなってごめんねぇー('ω'`)
「昨日公園」ってもうかなり前の話になりますが(笑)
見ましたか?!見ましたか?!
黒ブチメガネキボンヌよねーw
泣くシーンかなり胸キュンしちゃったよー★(´・ω・`)
本当、奇妙な物語でおもしろかったね!!
最後のアップのショットは本人もいただけないそうです(笑)






>>かおちゃん
お久しぶりーーっっっ!!!!
ヒナちゃんソロコン決まりましたが、
大丈夫かい?かおちゃん。
ソロコンではめさめさテンション高くて
かなり煩かったんちゃうかな(ノд・。)笑
ごめんやでぇー!!!!!
でもあの運命にはビビったよ★
これからよろしくねーーー(^△^)






>>ナカちゃん
ソロコンで初会いできなかったのが残念(´・ω・`)
うち見た途端隠れちゃうとか、ナカちゃん可愛いー!笑
ナカちゃんはうちのこと知ってるのに、
なんかすんごいこしょばいよ★笑
年末は絶対会えるといいなぁーwwwww
ナカちゃんが声をかえられなければ、
うちがナカちゃんを見つけて積極的にアタックするよ(ぇ
大阪は二日共の予定やけど仕事でギリギリになるから、
26日ならなんとか・・・かなぁああ??
また詳しく分かったら連絡するね☆





>>なみ
なみーー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
会って2回目であの暴走はやばいよな(*ノω`)
しかもかなり下の会話(笑)
そのおかげでなみとの距離もぐんと近づいたね(違
また会ったら変態トークで盛り上がりそうー☆笑
絶対会おうねーー!!!って昨日も電車で○○通ったよw笑






>>友華
コメレス遅くなりました。
2日間お疲れ様ーっ(^△^)
くつろげたかな、この汚い屋敷で(笑)
大阪の集まりは東京よりもテンションが・・・やからねw
今度は友華の炸裂パワーも出して入って来ちゃってよ!笑
また年末のこととかいろいろメール送ります。






>>kyamiちゃん
けいちゃんでもけみちゃんでもなく、
kyamiちゃんやったのね(笑)
名前聞き間違えてたよー、ごめん(´・ω・`)
ってこの変態が大好きだとーーー(*´艸`*)!!!!!!
激しく勘違いしちゃってまた揉みに行っちゃうよっw笑
あら、何気にkyamiちゃんもMねぇー(コラ
実はうちも究極のドMよ( ´,_ゝ`)笑
ガードの鈍いkyamiちゃんが可愛いーの(*´∀`*)
2部終わった後の出会いも嬉しかったぁあ!!
見つけてくれてありがとうーー@@@
そのおかげでここあと運命的な出会いを果たせましたw

P.S.ブログリストぜひ登録してくださいな(^△^)







>>みちぇ
メール届きました!!
また返信返すのでちょっと待っててねー(ノд・。)
担当変更のお知らせありがとう☆
またブログにもコメントさせてもらうね!!








>>ここあ
バトン回してくれてありがとーー!!!!
なかなかできないけどいつかまたやる機会ができたら・・(コラ
妄想妄想なうちのバトン待っててね(笑)
スポンサーサイト




私信受け取ったなり♡ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
>勘違い?笑

見たらまたメールちょうだいよー?
電話でもいいけども♪d(ゝc_,・。)♪

うん!絶対会おうなぁ!
また暴走するべー!でも、もうホテルを覗くのはやめよう!笑
【2006/10/22 21:10】 URL | なみ #fF0QDnLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

