上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やほんっ♪
今日からまた毎日更新目指して頑張るね(^△^)
時々書かなくなったらまたごめん(コラ

あなたの言葉で励まされる人もいるんだよ!
そのことを忘れちゃダメ


って言ってくれた方までいて
愛されてるなぁーって実感。
激しく勘違いだとしても嬉しいでふ(★´∀`)


早速ですが、
新 曲 ジ ャ ケ 写 !!
見てきましたよーーっっっ(*ノω`)

メールありがとうー!>レイ

うち的に初回版大ヒットで御座います。
向き合って見つめあって愛し合って(?)
白いのがなんか冬の曲って感じさせますね(・∀・)

ラバーバンドはやはり・・・な色配置ですね♪
どちらでもいいです、もらえるならヽ( ´ー`)ノ(単純
通常もいい感じwww
次は早く曲を聞かせてくり。


近々スキン冬仕様に変えるよー(^△^)
またまたへんぽこやけど許してやぁ!笑
ついでにアンケートもします、
単に個人的に聞きたいだけなんやけど(ぇ
もう少し待っててね(´・ω・`)


ではでは、久しぶりに暴走妄想変態操させて頂きますよー(*ノω`)
かなり久々やからちょっと緊張(なんで?
では、新・堂本放置プレイ兄弟の感想です。


ゲストは安倍なつみさん。
3年前に出たんだ・・・うちも全く覚えt(コラ

●前説
しょっぱなからドSな王子。
でもねでもね、そーよねぇ!
あらら、女房まで( ´,_ゝ`)笑
しかもじわりと責めるわね。

サウナ話に興味深々の王子。
あなたは女房と一緒でも隠す必要ないもんね(^△^)
いつも生まれたままの状態で女房を抱いt(コラァァァァ


●一問一答
ここで一ついいですか?笑
二人共座り方が一緒なんですけどぉ!(*´∀`*)
そんなにお揃いがいいのーぉ?
しゃあないなぁ、ほんならうちも(黙れ

営み発言に何気につよさん光一さんをチラっ(*´ -')

昨日も一晩中愛し合ったんだ(違

↑ここ「営み」って言ったときに鳴った音を入れてください(笑)


つか、光一さんも言ってたけどさ、
ハメハメコンペイトウやらセイコーマートやら・・・
本当に発言が淫靡ですよ( ´,_ゝ`)プッ

セイコーマートとか
すごい反応してしまいました(爆
女房はそーでもなかったですか・・・?
やはりあなたはなんですね(´◇`)

そんな発言にドキドキなお兄さん達・・・に
我らが王子が自ら入ってるのに違和感を感じなかったよ(´・ω・`)笑
・・・お、おこられる?('ω'`)


そしてどんどんエスカレートするおっさん達。
「友だち●こ」
うわーーーいヽ( ´ー`)ノ喜
卑猥よー、王子が卑猥よーっっいやんいやん(*ノω`)
この一言から女房にも火が点いた。

何気につよさんから
「(*´ -`)コラ!!(´- `*)」
って言う愛コンタクトが
入ってたことにあたしは気づいてしまったよ、ベイベー!(は
旦那は言った後すぐに女房を見たのさ(´ー`)σ
おまいら、さては「友だち●こ」の仲だからか(寒
違った!「夫婦い●p」(放送禁止用語

そしたら・・・そしたら・・・
モノマネ終わった直後から女房もノッて来たーっ!!!!!!


剛:「おとうちゃま~って言ってたけど画はもう友だちんこやった」

旦那にどんどん引き込まれてる女房ーw
しっかり旦那に言うてるしね(*´ェ`*)笑


そしてドン小西に相当ハマるつよさんが、
可愛すぎるーっ!!!!!!!!!(*´∀`*)
違う話になってんのに

剛:「え?ドン小西の話じゃないの?」

だんなーーーーーー!!!!!!!
このボケボケが可愛い女房を一度抱かせt(アホ
どんな味がするの?どんな匂いがするの?
ど ん な 声 を 出 す の ?(*´д`)ハァハァ(エロ

そして。。。
一番萌えたのが・・・ココ!!
次の質問に行ってもドン小西が頭から離れず、
ずっと口を押さえて笑ってる女房に対して・・・

光:「もうお前ドン小西が虫を持ってるんだろ!わかってる!わかったわかった!!」

(○´ω`○)ノ(>▽<*)

肩ポンポン!
ぬおーーーーーーーーーっっっ(*´艸`*)
旦那は女房が気になって仕方なかったはずだし、
女房は旦那にそんなことされて嬉しがってるし!

一つだけ言わせていただけるなら(ぇ
旦那!!うちにも「お前」って言ってーーぇえ(*ノω`)(は
ドMだから「お前」って言われたら嬉しいの(異常
ハァハァ・・・息切れしそうだ(萌


●トーク
久しぶりに出ました、えなりくんの妄想(笑)
この時のつよさんの冷ややかな目をぜひご覧ください。
・・・でもこの目大好きです( ´△`)

@室蘭物産展
くじらん焼きを食べる時につよよが

剛:「あんこがいい~」

こここ、これですか(ぇ
かわいいおねだり★
こんな言い方されたら雪崩顔であげますよ!
もち食べさしを(´ー`)σ(黙れ
こーいう時、ユカリちゃんとつよさんって良く話してるよね。
でも見ててちょっと微笑ましかったりするよ(^△^)
・・・ちょっと嫉妬するけどぉ。


次に行く時の
剛:「もう食べられへんわぁ~おばちゃ~ん!」

ってお前可愛すぎるんじゃ、ボケー!!((o(> <)o))
くじらん焼きを両手に持って。
お口に頬張ってて!半分食べたろうか(違

したらもう一度カメラに向かって
剛:「おばちゃん食べられへんわぁ~」

o(´○`)o アァーーーン♪(ぇ

あまりにも可愛すぎるから口開けちゃったよ(バカ
きっと旦那は心の中じゃデレデレだったはずだ!笑


そして毒まんじゅう。
えなりくんに意地悪する旦那も可愛すぎるー!!!!(*´艸`*)

・・・
つよが大当たりーーヽ( ´ー`)ノ
切ない目で旦那見てたーーぁ(見逃さないぞ!笑

光:「ウヒョ!ってなった?」
の旦那の優しい声に
剛:「うん・・・」
って素直に切なく頷く女房ー!うひゃぁあ★(壊

何気にえなりくんも当たってた(笑)
スポンサーサイト

テーマ:新・堂本兄弟感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ





お久です!!あやです!!

みゆチャンと初めて会った時に,友華から『みゆの書く堂本兄弟の感想は凄いよ!!むしろ妄想だよ!!』的なことを言われて,ちょっと楽しみに見てみたら・・・ほんっま凄い!!ワラ
おもろいです・・・みゆチャンめっちゃ好きです。は

あ,あの!!
リンク追加しても良いですかぁ??
よければ相互してやってくださいッ!!
【2006/10/23 23:30】 URL | あや #fF0QDnLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。