

昨日からまた続けて書くって言ったけど
ごめんなさいッッ(ノд・。)
明日から両親がまた九州に行くので、
パソ仔開ける時間が減っちゃいます

時間を見つけて更新できるように
頑張りマックス!!!!(・・・)


今、溜まってたしんどい見てるよ☆(*´ェ`*)
つよさんかわいいー(*´艸`*)
好き好き好き好ーき。

ため息が出るね(ぇ


今日は特にネタないよ( ´△`)笑
やっとSHOCK申し込みしました!!!!!
明日給料日やから良かった・・・。

当たるかなぁー(´・ω・`)
ちょっと心配やけど結果待ちやねw


リアル日記のコメもいつでも受付中!!!!


この時期は切なくなる時期ですね。
はーあ。

君に逢える季節に
なぜかとても切なくなるよ

人から言われる現実は
一体どこにあるのだろう


君が君が
そこにいるという現実


僕が僕が
ここにいるという現実

分かってはいるよ
風に乗せても雪に乗せても
届かない思いだとは



だけどこの思い
忘れたくないよ
君を愛したことは現実だから

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

