

あー
切ない切ないよー(´・ω・`)

なんだぁあ?

変だよ、変!!!!!!
変なんだよ、ここ数日。
あーあー。


何気に早く家事が終わったので
更新してる(・∀・)

絵文字がね、めんどくさくなってきたよ(コラ
だって重くなるんだもーんッッ。


最近ナカちゃんからもらったゆずMDを
ずーっと聞いてる♪
・・・だから切ないのか(違
コブクロも最高だよー★>ナカちゃん
来月はコブクロライブやけど、
きっとまた泣いてしまいそうー(ノд・。)
毎回泣かされてます。
でもはしゃぐぜぃッッヽ( ´ー`)ノ


で、今日も何気にネタなくてぇ( ´△`)
ナカちゃんから「バトンどうぞ!」とお誘いがあったので、
バトンをやってみるよ♪
chamiさんからもバトン回ってきてるので、やっとやります(笑)

【恋愛妄想バトン】


☆連想される言葉を「→」の後に書いてちょ☆
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?→手を繋ぐ
■うれしくて?→頬が緩む。
■好きだから?→傍にいたい。
■愛しいから?→離れたくない。
■かわいくて?→抱きしめたい。
■恥ずかしくて?→真っ赤になる。
■もどかしくて?→もじもじする(笑
■会いたいから?→君の元へ行く。

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女6人
やってみたくなったらやればいいと思うよ!笑



【コンサートバトン】
先にこれを載せておきます。
10)次に回す5人をどうぞ。
やりたいって文字をエロく考えたあなた!
・・・やりなさい!笑

1)担当が近くにきたら叫ぶ派? 眺める派?
叫ぶ派?かなぁ???
声がおっさんのような声で叫び倒してますな(笑)


2)持つのはうちわ派? ペンライト派?
どっちもやけど。
何も持たなくても全然平気w


3)担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
おぅ!降りまくるよ(・∀・)


4)チケ1枚にいくらくらいまで出す?
定価までに決まってるじゃないか!!!!(手数料等含め)
定価以上には手は出しません。


5)コンサート中に泣いたことある?
そりゃもう泣きまくりや!(*ノω`)
毎回泣いてます。。。だって涙が出ちゃう、女の子だもん(黙れ
KinKiはやっぱ会えたことの嬉しさで泣いちゃうことが多いかなぁ。
ケリーも全部に圧倒されて・・・泣いちゃったけど。
コブクロは毎回曲に泣かされます・・・反則ですよ(笑)


6)服は何系で行く?
何系?
はしゃぎやすい格好では行くかなぁ?


7)うちわは買う派? 作る派?
買うけど使わない!笑
だから作る派です♫


8)一番思い出に残っているコンサートは?
やっぱり初めて行ったKinKi婚は一番の思い出かな。
すべてが一つ一つ大切な思い出の詰まったライブですけどね(^△^)


9)変装はしていく派? しない派?
変装・・・?
場合によってはするんじゃない?笑



【叫バトン】

◇あなたに回した人に叫ぼう!!
( ゜Д ゜){ナカちゃぁぁぁぁあああぁん!オレは生きてるぞぉお!ぇ)

◇今食べたいものを叫ぼう!!
( ゜Д ゜){つーーーーーよーーーーーーしーーーーーぃぃ!)笑

◇好きな動物を叫ぼう!!
( ゜Д ゜){かーーーーばーーーあぁーーー!ぇ?)

◇口癖を叫ぼう!!
( ゜Д ゜){まーーーーじーーーーでぇえええ?????)


◇歌を歌いながら叫ぼう!!
歌いながら?
( ゜Д ゜){きーみーがあ!すきーーだあー)
何の歌か分からん!笑

◇自分自身に叫ぼう!!
( ゜Д ゜){どうしたぁあぁぁぁああ?最近おかしいんじゃないかああああああ?)
まぁ、おかしいのは元からやね!笑

◇将来の夢を叫ぼう!!
( ゜Д ゜){だーーれーーかぁあ、嫁にもらってぇえええ!笑)

◇回したい5人に叫ぼう!!
叫びたいやっつぁああ!さけべーーーー!!!!!!!笑



【ランキングバトン】

好きな映画ベスト5

ベストとか選べへんけど頑張るね(^△^)笑
1.猟奇的な彼女
2.金田一少年の事件簿(上海魚人伝説)
3.ブラザー・フット
4.電車男
5.ファンタスティポ

韓国と日本攻め!笑
韓国の映画やけど「フーアーユー」も捨てがたいのん♪


好きな漫画ランキングベスト5

漫画あんま読まへんからなぁ!
知ってるやつでw笑

1.金田一少年の事件簿
2.このあたたかい日差しの中で
3.H2
4.ホットギミック
5.BECK

好きな芸人ベスト5

1.桜塚やっくん
2.ハリセンボン
3.麒麟
4.陣内智則
5.アジアン

昔はキンコンめっちゃ好きやったけど、
今はあんまりかなぁ~漫才してください!笑


好きなドラマベスト5

1.P.S.元気です、俊平
2.summer snow
3.初代・金田一少年の事件簿
4.愛犬ロシナンテの災難
5.リモート

決められないから思いついた順です(コラ


好きなテレビベスト5

1.HEY!HEY!HEY!
2.堂本剛の正直しんどい
3.Mステ
4.あいのり
5.新・堂本兄弟

これもすいません、思いついた順!
全然ベストになってないね(笑)


好きな曲ベスト5

1.Anniversary
2.愛のかたまり
3.愛する人よ(コブクロ
4.僕が云う優しさとか・・・(剛
5.Melting Snow(光一

これもほぼ思いついた順です、申し訳ー


好きなアイテムベスト5

1.KinKiのものすべて
2.コブクロのものすべて
3.携帯
4.パソコン
5.オーディオ機器


好きな人の良いところベスト5

1.可愛い
2.カッコいい
3.天才(?)
4.お洒落さん
5.笑顔

思いついた順ランキングになってます(笑)


好きになる人はこういう人ベスト5


1.優しい
2.素直になれる
3.一緒にいてて楽しい
4.自分を持ってる人
5.周りに小さな気遣いができる人

うーん、なんとなく?


バトンを回す人ベスト5
やってみたらいいと思うよ!
スポンサーサイト




バトンなんこもしてくれてありがとうです☆
特にコンサートバトンはですね…
♪今後のために聞いとこうと思いま)略

あたしも今とてつもなく切ないです(´・ω・`)http://blog68.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15">
みゆ姉と同じくコブクロのせいやあああ 何
まだあんまり聞けてないけど,
http://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">切ないやらhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">元気もらうやら,
コブクロも素敵(*´∀`)
今Saturdayの次の曲聞いてるお(^ω^)!

ゆずもね…切ない曲多いですね~
みゆねえが好きっていう夕立ちも始発列車も切ない曲笑
…聞きすぎ注意!笑

最近アゲハ蝶が頭の中でリピーツなナカでした。
【2006/10/26 00:29】 URL | ナカ #wKydAIho[ 編集]
みゆ姉が変なのは

い・つ・もw

('σ3`)うふふふ
【2006/10/26 09:06】 URL | あやか #064L0iMs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

