
今日は土曜日☆
来週祝日・・・仕事が休みなら
丹後に行く予定やったのに、
残念ながら出勤ッッ( ´△`)

あーみんなとカニ食べて大貧民したかったぁ↓↓

ごめんね(´・ω・`)



ケリーライブも光一さんライブも共に横浜で
ラストを迎えます(ノд・。)

今度はKinKi Kidsとして会えるのを待っていますよ!!


つか、その前に
SHOCK追加ってなんですのん!?

うちには行けない日程ですが・・・。
当たるか不安になるじゃないかぁあああああぁ(-""-;)
11月8日以降って・・・再来週か。
その前にコンの当落が絶対あるよね('ω'`)
怖い、怖い。


今日は、美姫とここあとデェートww
ママのうちに遊びに行きます♪
何気にここあと2度愛よねぇー!!!!(*ノω`)
また揉んだろうー(コラ

・・・昨日テンション高高やったから
おとなしかったらごめんね(´・ω・`)



やっぱり変なんだよ(ぇ
変なんだぁあああああぁあああ!!!!!!!!

何ですか、久々のこの気持ち。
つよさんに会いたいよー(ノд・。)
うちのダーリンはつよさんだけなのに。。。


いやだいやだいやだいやだぁああ。



つよさん、今度デートしてください(^△^)(アホ
夢の中ででいいので、出てきて。





あなたの体温が
奪われてしまう前に
もう一度だけ
しっかりと染み込ませて

あなたからの愛が消えないように
しっかりと抱きしめていて

あたしの一番はあなたしかいない


スポンサーサイト




めっちゃお久しぶりでございます↓↓
私明日は、王子(妻)のライブに行ってまいりますから!
同じ横浜では、剛(旦那)がオーラスですよ☆
同時中継とかないですかねぇ??笑

あとさ!某コミみつかんないよ!!
うちのことみつけたら声かけてね!!
そのまんまでやってますので^-^
【2006/10/28 23:57】 URL | しょうこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

